もう閉鎖確定 

2008年06月02日(月) 11時01分
見てる人ほとんどいないけど、

とりあえず 

http://hinuma12.blog116.fc2.com/

移動決定!

理由は向こうで語っております・・・。では!

------------------------------------------------------
直しました・・・。

というか・・・・


間違えてました(゚Д゚)

こんどは飛べるので、面倒ですが、コピペで飛んでください><

暑くなってまいりました。 

2008年05月27日(火) 14時10分
もう、とっくに放置してたんですが、いろんな人のブログ回ってたら

パラさんのところで、自分のブログがリンクされてて(ノノ)


まだID・パスを覚えていたようなので、書こうかなっ♪


いやー、最後のブログ書いてから TSでもいろんなことが・・・

ギルド移ったり、メインがメインでなくなったり(アウチ

1次転職以上したサブが10匹になってたり(ァハ



先日はスワンプ入り口でドリメットウサコが目に入って・・・

半年振り?くらいのパニャ大会楽しかったです^^−

なんもSSとってへんわwwww





ひとまず今のメイン狐の画像でも・・・。

インヴィジブル 

2007年10月20日(土) 22時12分
ブログ忘れてました。

最近、牛の所持力の無さに寂しさを覚え

きつねに力を注いでおります。

約1週間で39レベル→90レベルまできました。(昔39まで作って放置してた)

まぁ、予想通りエピ2のジュバンニが倒せず、レベル上げばかりしてました。
昨日は3時間(一人で)、今日は4時間(PTで)やってました。
やっとマイマイから開放され、アラクネに挑戦しようかなってところです。


一言:最近各エリアにクエが配置されましたが、TMくれません!!
    baseばっかり上がっていいのか悪いのかもわかりません!

ドン小西 

2007年10月01日(月) 10時03分
mixiがめんどくさくなって、日記放置し始めたら、続けてやるってことが大変になってきた今日この頃。

FD2周年おめでとうございます(*´∀`*)



俺、どうすんの?? 

2007年09月17日(月) 11時42分
サブ龍がレベル80を超えて、エピ2クエをやってるのですが、

ジュバンニが倒せない

何回やっても、何回やっても・・・・

おかげで、トリスタのやる気が半減した・・・。みんなこないし・・・。


代わりに、ぱにゃの方が活発化してきてるね。

ヘタクソだけど確かに楽しいさ・・・。


あーーー今日はダウンしてるので引きこもります。
久々になんもやる気せんわ。。

ファラオ 

2007年09月12日(水) 9時45分
やっと、ウブスにアイラが発生して、マーメイドパレスにいけるようになったので、サブの龍にエピ2やらせてあげたいと思い、最近龍で活動してます。

したら、数日前にぱらりんに「ファラオいこまい!」って誘われたので行ってきました。

中身変わりすぎ・・・。

何?試練って?!

小学校3年生以来 

2007年09月09日(日) 18時41分
髪切った

携帯屋 

2007年09月04日(火) 22時45分
久しぶりにメンテ掘りしたよ。
あんま掘れなかったけどね。
意外といいものいっぱいだった^^−(少数精鋭

それはいいとして、ポータルが大変なことに!!
なんかミランダさんが排除されつつ、コンジなる悪徳キャラが横暴している。
金食い蟲に他ならない。
メガロの携帯すら消えてしまった・・・。

ので、
「携帯屋でもするかな〜。1600げるだで売るんだ。」
なんてせこいこと考えてたんだけど、
音に行ったら、やってるウマシカがいた(*´∀`*)
1550げるだで販売してた。在庫は150個近く。
150個売れたとして、7500げるだの儲け・・・・。  絶対ウマシカだ。

とにかく、どんどんやりづらくなってる気がするのは私だけ?(byだいた


それでは、千葉に3泊4日のセミナーに行ってきます。
中山競馬場見に行きたいな。

なつかしひ 

2007年09月02日(日) 22時04分
久しぶりに大学の友達とメッセで話が出来た。
働くって大変だね。

最近ジャンプ見てないわ〜。
とか
富樫は何してんのかねぇ?
なんて話してたら、のHP見せられた。
相当笑える(*´∀`*)
下のほうのランキングとかから他のも見れるから、お暇な方はどうぞ〜

NETA NOTE

もう9月なんですね。 

2007年09月01日(土) 11時32分
外が曇りのおかげか、涼しくなってきた。


小島よしおがいつまでいられるか気になる今日この頃。


昨日、麻雀やったんだけど、ツモりすぎて焦った。
役満は出なかったから死ぬことは無いけど、かなり焦った。

マ「明日ひぬ吐血するんじゃね?」
俺「ありうる^0^」
東風でどんだけ時間かかっとん!ってくらいかかったし。
終わるの長引かせてしまって申し訳ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぬま
読者になる
TS一匹目:緋沼
level:100↑ 攻撃極うしさん
うさこの可愛さに嫉妬する^^−

TS二匹目:クリューヴ
level:80↑ 魔極闇龍さん
範囲攻撃のしたかった龍(つДT)


鯖:ファンタジア・オーロラ
ギルド:For Dear 所属
最新コメント
アイコン画像ぴすか
» もう閉鎖確定 (2008年06月03日)
アイコン画像ry
» 暑くなってまいりました。 (2008年05月30日)
アイコン画像ひぬま
» インヴィジブル (2007年10月21日)
アイコン画像じゃき
» インヴィジブル (2007年10月21日)
アイコン画像ぱら
» ドン小西 (2007年10月04日)
アイコン画像ひぬま
» 俺、どうすんの?? (2007年09月23日)
アイコン画像かれー
» 俺、どうすんの?? (2007年09月19日)
アイコン画像ひぬま
» 小学校3年生以来 (2007年09月10日)
アイコン画像まっち
» 小学校3年生以来 (2007年09月09日)
アイコン画像しぇろ
» 小学校3年生以来 (2007年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE