移転先ブログのお知らせ

September 29 [Wed], 2010, 14:54
都会に出てから6年間、書きに書きまくったこのブログとオサラバしたのが多分1年くらい前でした。
そのあと、めんどくさがりのわたくしはすっかり引越し先のブログのURLを
ここでお知らせするのも忘れていましたOTL

一応、ここのブログ、記事はずっと残しておこうかとは思ってます。
6年前、若干21歳の私があの頃どんな事を考えて今の仕事や業界に飛び込んだのか
6年間、どんだけ酷い愚痴を毎日書きまくっていたのか(笑)
甘酸っぱい思い出が沢山詰まっておりますのでwww
総記事数、実に1551。(これで1552)

今後もどうぞご贔屓に。
引越し先のブログは下記のURLからどうぞ。

【タカスケのコラムン・ベース 2nd】
http://ameblo.jp/xtakasukex/

ふと

October 13 [Tue], 2009, 16:22
ブログ引っ越そうと思った
違うサービスにお誘い受けちゃったんでねww

さて、異動の月になった訳だが。

September 30 [Wed], 2009, 14:25
タイムリミットもうないんですけど引継ぎなんにも進んでませんよ
何もアクションねーんだもん
こっちはこっちで普通に仕事で残業祭りしてて
ふと確認しようと思ったら人が居ないという。

か、会社潰れても俺は責任取らんからな!!!!;;
つまりそれくらい『なにもない』状態なんでつ。
時間外でもなんでもいいからもう時間ないんだから教えてくれよと
言 っ た の に な 。

誰にも教わらないですぐその初めての仕事が出来るほど
私は出来た人間ではありませんので。
教育されれば目論見以上の成果を出す自信はじゅうぶんあるけど。
(えらそう)

社員教育もクソもねぇというアレですが私は私の生活を守る権利くらいはあると思うので
そのように今後は動こうと思ってます。最低限の社会生活は営ませてくれ。
頼むから。

はぁ、本気で転職考えようかな。いや考えてるけど。


来月は年一回の健康診断もあります。
病院に行く暇も金もなく、しかし医者に聞きたいことは沢山あるので
これを期に問診票に書きまくってやるww 今年はいっぱい書くよ!!

会社に居づらい、とかな!!www

【グラナド】あっという間に夏は過ぎ【エスパダ】

September 17 [Thu], 2009, 10:12


せっかくグラナドで一ヶ月間水着祭りしてSSも大量に撮ったのに
肝心のブログに上げるのをすっかり忘れてましたww

なんというか、ネットブックでやってるんで画像編集がめんど・・・
いや、なんでもありません。母艦PCをなんとか新調したいです(涙)




「水着なんだから海行こうZE!!」
と、冷夏だったのをしばしアタマの隅っこに置いてギガンテへ。
海っていいですね〜例えCGだろうとも心が洗われました。




どうでもいいけど水着のファイ太を見る度に友人が
「ファイ太におっぱいがある!!」と言って譲りませんww
違う!!これは胸板だ!!ww
水着でちゃんとネックレスが重力に従ってる作りの細かさに感動した。
戦闘中のニュートラルポーズでも揺れるしね。芸が細かい。

さて、追記でちょっとアッーなSSでも晒して置きます。

久々に近影よ

September 15 [Tue], 2009, 13:36


たまにはこういうの出しておかないとブログが生存確認にならんと思うのでww
最近はもっぱらツイッターやコミュニティサイトのチャットでぼやいてますので
近況はそちらの方がわかりやすいです。

先日、やっと髪を切りました!
少しはスッキリしました〜

なんか。今年の6月辺りから転落人生じゃないですけど
ちょっと自分の事だけでいっぱいいっぱいなままあっという間に数ヶ月過ぎてしまいましたが。
コントタクトを取れないまま疎遠になってしまった人も多く
本当にすんませんすんませんの嵐です(苦笑)

友人に借りてる本未だに返せてなかったりとか、
なぜかまだ引越し先のマンションのスペック(主に湿気w)に振り回されてるとか
仕事は異動の件で何ヶ月もすげぇ職場ギクシャクピリピリしてるしで
ああああ愚痴になってきたwww

仕事を今後もがんばる為には、仕事から離れるのもヒトツの手だとは思うんですけどね。
そんな訳で色んな人と話をしたい、と最近思ってます。
でないと腐るからね、ほんまに。仕事以外の話がしたいのですわ。


とりあえずシルバーウィークは日帰り里帰りと仕事でほとんど埋まります。
連休終わったら実家に行きます。
その後10月アタマは逃避行の旅に出ますww さがさないでくだしあ

たかだか一泊二日で帰ってくるけどな(笑)

デジトイ

September 08 [Tue], 2009, 10:06


久しぶりにデジタルトイカメラで遊びました。
珍しく写真は未加工です。本当にこんな感じに撮れちゃうんですね。
ビスタクエスト1005だっけかを使っていますが、
いまだに操作方法がよく分かっていません…

今年の秋は旅行の季節になりそうなので
こいつにも頑張ってもらおうと思います。

ネタがないので

September 03 [Thu], 2009, 12:02
その場しのぎでついったーのTLそのままブログに反映出来たらどうかと思ってやってみる


2009年09月02日

02:46 微熱だと寝入り辛いな 布団を掛ければ自分の体温で暑く、何も掛けなければ体温と室温の差で凍えるwwくそっまた何週間も地味に臥せるのかいなー
09:05 出勤 毎朝長袖なのに寒い。他人との物理的な温度差に話が続かないww『今日暑いよね』『いや、寒すぎてホットコーヒー飲んどりますがw』 糸冬
09:29 http://twitpic.com/g5bt4 - スターバックスで買ったクッキー。もちろん容器目当て(=入れ物フェチ) クッキーは普通に美味しいよ。
11:16 @rem_on_soda 面白そうな授業ですね〜 そういや聖書は当時、一種の同人アンソロジー(笑)なんではないか?なんて解釈してるゲームがあったなぁ
11:22 思い出した。エクソダスギルティーだ!!!!>聖書は当時のイエスたん萌え同人アンソロ
11:34 さて、今夜の「おとなのねこまんま」はどれにしようかな。その前に昼飯のメニューだがw
12:31 WindowsMobileのIEの使いづらさと言ったらwwWebメールで添付ファイル落とせないとかどんな仕様だよ(いつもは寝風呂)
12:53 むかついたので大人しくホットメールのアカウントその物を使って03メーラーにて受信。あと受信70通…頑張れ03!
13:20 あきらめた。>大き目の添付ファイル受信
14:07 @miz_cygnus 中国流石!!としかいえないです><
14:33 @classical0 おいおいだいじょぶかよー おだいじにだよー 私も昨日歩けないくらいに不整脈来よったがww
15:00 willcomのTTって復刻しないのかなー いまだに凄く欲しい自分…カッコよすぎだろあの形。
15:10 @sugiciel そしてそれを他人に話すことで悩みの8割は解決するらしいですよね。
16:29 これ欲っしいー!!Zune HD!!なぜ北米限定発売なんだ… http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/27/news042.html

いつもこういうことを一日ぼやいてるのね自分ww
http://twitter.com/xtakasukex

クロノトリガーより 『時の回廊』

September 01 [Tue], 2009, 0:13
そういや最近ピアノの練習をすっかりサボってたよと思って。
指慣らしに買ったペルソナ4の練習をしつつ、グラナドやザバダックの耳コピしつつ
最後にこの曲。


[VOON] tokinokairou

20代後半ホイホイ。
版権的にアウトだったら切ないんですけど。
まだ身体が10年以上経ってもしっかり覚えててソラで弾けたのが嬉しかったので晒しちゃう。

【自作曲】JAP

August 31 [Mon], 2009, 17:17
何となくタイトルが『JAP』という名前のまま作り始めてそのまま出来上がっちゃった系。
友達の作ってるノベライズゲームのBGMに使って貰うため書き下ろし(多分)
ていうか、最初に作ったのがこんないきなりラスボスっぽくてええんですか友よ(笑)


[VOON] JAP

変拍子バトル曲?は十中八九、某光田氏の影響。

【カバー曲】popcprn

August 31 [Mon], 2009, 17:12
MUZIEに投稿しようと思ったら弾かれちゃったみたいで。
カバーもダメなのか…手厳しいな…という訳でこっちにUPしちまうぞ!!
アラフォー感涙(大嘘) ホットバターのpopcornをメカメカ編曲。



[VOON] popcornMIX

今年の初めくらいに出来上がったんだっけか。
もうすでにウロ。

↓因みに原曲はコレ↓

http://www.youtube.com/watch?v=9N4ckFN96-k&hl=ja
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカスケ
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
仕事でのアレコレや日常をカットアウトした言葉や写真などを中心に、細々と更新中です。
ようやっとヤプログ対応の簡易なサウンドプレーヤー発見。
これから順次自作曲をUPして行きます!
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 新作
» Sex on the stage (2013年11月03日)
アイコン画像タオバオ代行
» 今日のネタ (2013年10月11日)
アイコン画像バッグ レディース
» W+Radioプレイヤーラジオ局追加分 (2013年09月27日)
アイコン画像サマンサベガ バッグ
» W+Radioプレイヤーラジオ局追加分 (2013年09月27日)
アイコン画像ナイキ air
» 吊吊吊吊 (2013年09月17日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» かなり山田弱いよ (2013年07月24日)
アイコン画像アバクロ 通販
» 久しぶりにピアノを弾きました (2013年01月04日)
アイコン画像アバクロ 新作
» 久しぶりにピアノを弾きました (2013年01月04日)
アイコン画像アバクロ キャップ
» さて、異動の月になった訳だが。 (2012年10月24日)
アイコン画像韓国痩身1号
» さて、異動の月になった訳だが。 (2012年10月24日)





    follow me on Twitter





    2010年09月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    http://yaplog.jp/hintxmint/index1_0.rdf