ブログ変えました〜 

July 23 [Mon], 2007, 17:11
新日記はこちらです

く、くまきちくーん! 

July 22 [Sun], 2007, 21:33
今日はオープンキャンパスに行ってきました。
一人で行ったのですごく心細かったです…学校に行くまでは迷わなかったけど校内で迷いました。
そして個別相談ですごく緊張しました。別に特に聞きたいことはないのですが、レポートを書くために個別相談を絶対受けなければならなかったのです。聞きたいことないのでどうでもいいことばかり聞きました。担当してくださったお姉さんすみません。
歩き回って疲れて模擬授業で寝ました。意味ない!

時かけ見てます 

July 21 [Sat], 2007, 22:05
Qのドラマ見ました。
オープニング、FLOWなんですね!かっこよい!
かなたくんと、そして数馬がえらい可愛かったです。
なんか数馬がスタイリッシュになってる。可愛い。

おお振りアニメの、とうせいの、ベンチに入れなかった選手の応援団の、一番左端の奴がすごいヤバい。きもい。
なんかあいつのダンス付き応援がすごいヤバい。きもい。
ダンスっていうかズンチャカズンチャカ、リズムにのってるだけなんですけどすごいヤバい。きもい。
「チャチャチャチャチャン♪はいっ!チャチャチャチャチャン♪はいっ!」て真顔でやってるのが…ほんとヤバい…まじきもい…あ、褒めてます。
というか、あいつに限らず、応援団のダンスが全体的にきもいです。
何でそんなダンス練習してんの!だからベンチに入れないんだよお前ら!
とうせいの応援団きもいから大好きです。

テスト終わりましたー 

July 20 [Fri], 2007, 21:20
ずっと新聞を読んでいなかったので最近のニュースをまったく知りません。
携帯で芸能ニュースだけ知って楽しんでました。
撮りだめしたドラマを見るのがすごくめんどくさいです…もう見なくてもいいかな…あっ、でもQは見なければ。かなたくんかなたくん。

みんなの更新物にキャッキャしてますエヘ!
そういえばもうすぐ(24日)サイト一周年なので改装しますー。
あと日記変えますリンクの貼り替え面倒ですよねすいません。
テスト期間中にサイトとか日記とかいじって楽しんでましたすいません。
テスト前に掃除をしたくなるというアレです。
なのでモルたんてこたんは一旦はずしました、新日記のログがたまったら復活させます不死鳥のように。
てこたんは人のテンションを下げる能力が大変優れていますね!
いや素晴らしい。ひっぱたきたい。
てこたんの言う小西は、こにしまなみさんだと私的に嬉しいのですが、こにしまなみさんについて話した記憶があまりないので、声優の方の小西じゃないかと思います。グレッグルの声優が小西だと口走ったのでちゃっかり吸収されたんだと思います。このちゃっかりさんめ。
モルたんてこたんは何ていうか「たん」が名前なんだと思います。モルとてこは名字。さまざまなツッコミは心の中で処理してください。

テスト前日な気がしてません(やばい) 

July 16 [Mon], 2007, 15:46


ねずみ可愛い…ねずみ…可愛すぎる…
と思って写メってたら兄に目撃されてバカにされました。
ねずみ可愛い。

絶望先生を普通に見逃しました 

July 15 [Sun], 2007, 9:45
もう始まってたんだ…次からはちゃんと録る!

変態そうって…!(笑)
親知らずは今どうなってるのかよく分かんない状況だよ!(見えないから)
生えたの?まだ生えてないの?ど…どっちだ…
とりあえず痛みは無くなったから さみしい ハッピーだよ!

てこたんお腹痛かったんだ…気付かなくてメンゴメンゴ。
なんかてこたんって放っといたら死にそうですね!死なないけど!不死身!
でも日記を盗み見したら

とか言ってて、本気でてこたんやばくね?と思いました。
精神的に追いつめられてる子のにおいがします。

寝てる白玉さんにちょっかい出したら寝言でシューって言われてびびりましたなんかありがとうございます。
ゆずきちゃんも頑張って…!先生も鬼じゃないから人間だからきっと分かってくれるよ!

ぶろぐぺっとリニューアルしたんで 

July 13 [Fri], 2007, 20:17
ペットの種類が増えて、さらに複数飼えるようになって、しかもこぺんぎんが異常に可愛かったので飼い始めました。
こぶたも可愛かったんで迷ったんですけどね。
こぺんぎんの後姿にノックアウトされました。どう見ても根暗。
名前はてこです。てこたんです。
てこ→モルです。いま決めました。片思い。
でもモルたんは1ミリもてこたんに興味がない。自分しか好きじゃないから!
たまに「ひな♪」とか言ってますけど、あれ嘘ですから。演技です。

てこたん、あんま喋んないな!たまに無視するし!どう考えても根暗。可愛い…

サムライうさぎ何気にほんと面白いなぁ 

July 09 [Mon], 2007, 20:23
今週の金曜日からテストですー
来週の金曜日に終わりますー
いつものように書かなくなりますー

なんで心理学科とか社会学科とかだけ偏差値高いんだ…難しいのかな…
入学してもその後の勉強についていけるのかが不安です。というか、すでについていける気がしてません。
試験受ける気なくても受験勉強はしとかないと…
焦るとしんけんぜみを始めたくなる!(でもいつも溜める)

ファイル名はbakaです 

July 07 [Sat], 2007, 22:30

油断してこういうこと言ってて後で泣くハメになる確率は、
「明日からやる」って言って翌日何もしない確率と同じくらいなので、
ちゃんと勉強します。はい。
今日は生物だけで終わってしまった…!

間違えて騎士団服ですしっぱいしっぱい☆(てへっ)

テスト一週間前に 

July 06 [Fri], 2007, 21:10

突然いきなり唐突に問題集をこれだけやってこいと言うk先生の鬼畜っぷりに惚れました。
せめてもうちょっと早くこのプリント渡してほしかったんだぜ。

誰かハム太郎の声マネしてください似てなくてもいいんで(それは声マネじゃない)
可愛い声でなのだ〜って言ってる着ボイスをください。
携帯でハム太郎の公式サイトを見に行ったけどハム太郎の着声が少なくてガッカリしました。あれで300円は高い。なんていうぼったくりだ!
こうしくんの声でも語尾がなのだならいい気がしてきました(それはこうしくんじゃない)

マスキッパってどんなんだろうと思って調べてみたら声が坂口で噴き出しました。
グレッグルは小西だしなんていうかなんていうか。
それにしても色違いパチリスがどう見ても可愛くてさらに焦りました。
ピンクで…ほっぺ…何故か異常な親近感を覚えましたが気のせいですねきっと。
どくどく、やつあたり、なげつける、いばる、辺りを覚えさせたい。何そのパチリス。
もうパチリスがどくづきポケモンでもいいと思うんだ、うん。
黒い魔物はオープンでいいと思うんだ、うん。
About
  • アイコン画像 ニックネーム:神無月ひな
読者になる
気軽にコメントしていいですよー

本家 創作イラストサイトplankton