あああはーん◆ 

December 17 [Sun], 2006, 19:14

きょうは爆笑の嵐だったわー
やだらうげだあ(・∀・)
まえだきももーんやん●
なんてのはうーそ
もおおおおおおおー!!!!
彼氏ほしいよよよ?
うちにはむりーとか言ってるやつ殺す{わららあい
ぜったい作ってみせるんだからあああabdgt



たららーん{ハロウィン} 

December 16 [Sat], 2006, 18:52
みなさんおひさっ♪
ずっと書いてなくてごめんとかあ(`Д´#)

つかね最近M.Sさんうざいよ?
不良ぶってんのもいい加減にしてほしいね{わららい
ちょづくなっ
荒れてーんだよっこっちもよ?てめーが邪魔してんじやねえの?
Y.Iがうざいってゆってるけどー
おまえの方うざいよ?



あははーん
こわがるなよっ
つか彼氏と別れて1年くらいたつけど別れないほうよかったかも・・
彼氏できなーいっ{しねばいいねっ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぇー仔mのプロフoo
名前はーぇー仔mでつヶどぉmなにヵ?
趣味はぁープリヵなぁ???ぁとはバスケットだぁmm
家族構成mぉとぅ、ぉヵぁ、ぃもぅと、ぉばぁにσ(・ω・Μё) だぁm
こめんと
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinsa/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりみん
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
えりみんだとかっ★ よろしくねン
Yapme!一覧
読者になる