9/15.seciliaルナ 

September 25 [Thu], 2008, 21:49

お疲れ様でした(。・Д・。)

今日は朝5時に何故か
目覚めました(●´н`●)

でなんやかんやして
12時50分に梨菜の家
到着です(。・Д・。)

で髪巻いてもらいましたww

もう自重しまくる
所ありすぎるけど
無視な方向で(・∀・`)

で遅れて西院(。・ω・。)/

知待たしたすまん(ノ_・。)

で急ぎで梅ホリ(o・ω・o)


梅ホリついて優麗さんと
合流(・ω・)/

常連さんに挨拶(っ・ω・)っ


常連さん優しい
こんなあたしみたいな
芋子に相手して頂き
ありがとうございます

で会場(●´н`●)

今日は上手にいたよ★

最初はずーっと前で
座ってた(。・Д・。)


途中後ろの端行って
エビぞりしたり
土下座ヘドバンしてた(o・ω・o)

楽しかった(っ・ω・)っ


でから独立国歌で2列目★

最前さん優しかった(o・ω・o)

背ダイした(・ω・)/

なんか上手ギターに手
引っ張られた時
常連さんが最前あけて
くれたけど申し訳なさすぎて
いけなかったww

でも楽しかった∩。・ω・。∩


でルナ∩。・ω・。∩

最前下手寄りセンター

 ┏━━━━━━━━┓
   〇〇〇〇〇〇〇〇
       ↑

ここやった(●´н`●)


最初…鎮魂歌
クピド
流星の花びら
ゆりかご
葬送曲

やったと思うww


まぁ振り付け教えて
もらったやつ必死で
覚えたけどいろいろ
間違いましたね(o・ω・o)

難しいけど振り付け覚えるわww

ゆりかごで独立国歌
出てきたし王子が煽るしww

頭振りまくって
ハート飛ばしまくってたら
頭撫でてもらえた(。・Д・。)


しあわせ(o・ω・o)


布団になってたら
柵が骨にあたって
痛かった(ノ_・。)


うん∩。・ω・。∩

で物販でアー写3セットに
鏡にステッカー買った(∀)

チェキ売ってへんのやと
思ったら売ってて最悪ww

ひゆちゃんに必死で
我が儘言うて王子のチェキと
晋さまのアー写3枚と変えて
もらった∩。・ω・。∩


王子のチェキげっと(。・Д・。)

で出待ち(・∀・`)


待ちすぎたねww

で王子が見えてるのに
出てこないから
イライラしましたw

叶唏さんに絡んだ(-∀-)

あのフィギュア喜んでた←勘違い

怜詞さんイケメン(っ・ω・)っ

叶唏さんかわいー

王子出てきてのど飴の
差し入れ渡した(・∀・`)

その時にパス下さい
って言うたら
後で持ってくるよーって

で機材積まはって王子が
「パスなかったからこれ!!」
ってボトルくれた(。・Д・。)

で王子にシャンパンとワイン
安くて美味しく
なかったでしょ?
ごめんなさい(´・ω・`)

って言ったら
「そんなことないよ!!モエシャンドンだったでしょ?ありがとね」

って言われた
で「ちょっと頑張りました★」

って言った(o・ω・o)

で王子2列目の
うめぼし女の所行った……
うち泣いてもた……
自分から行ったしなまた

あーあって落ち込みつつ
れきさんと絡んで
晋さまにかなちゃんの
メール見せてー

叶唏さんの所
絡みに行った(っ・ω・)っ
叶唏さん面白い(-∀-)
知「フィギュアトイレに飾ってくれるってさー」

ゆ「まぢかよwwフィギュア飾るといいことありますよきっとww」

叶唏「なにがあるんだよww」

京都にきてください
って言ったら京都って
ライブハウスなにがあるー?

って言われたから
MUSEとアークデューあるよって
言っといた(っ・ω・)っ

うちの家でライブやって
って言っといた(-∀-)

なんか叶唏が「増やしていてね」
って言うから
「え?ライブハウスを?」
って言ったら
梨菜に「どんな権利あんねん」
てつっこまれたし(´-ω-)

叶唏に何を増やすのか
聞いたらライブハウスとルナ信者
やってさ(o・ω・o)

で叶唏ぶーむキテル
って言ったらなんか
言ってたな(o・ω・o)

今ポニョソウスケスキー\(。・v・)/
が流行ってるって
言ったらめっちゃ
笑ってた∩'ω`∩

宇宙と更新できるんですよね
とかいろいろ言うてたら
梨菜がテレパシー送るから
今日の夢に出て下さい
って言うてたww

夢に出てきたらメール
してねーって
言われた(。・Д・。)

やっぱ夢に出てこないかもねー
的な事りなが言ってたらおもっきり
「出せよ」ってつっこまれてたww
なんでそんなに急にテンション
あがったんですかww
不思議すぎよw
きょーちゃん好き好き★

おもしろかったww
で叶唏と話してたら
王子が帰ってきたの
見えたから王子や!!!
って走っていったww

したら王子が
「もう帰ったのかと思った」
って言われた∩'ω`∩

ゆ「いや…王子なんか
向こう行ってたしー」

ってふてくされてたら

王子「嫉妬したでしょ?」

って言われた∩'ω`∩

あぁぁぁ!!!!!←落ち着け

ゆ「嫉妬したよ、、、」


王子「だから最後に戻ってきたぢゃん!!」

ゆ「。。。うん(o・ω・o)」

で王子がチュッパチャプス
食べてたから

ゆ「王子チュッパチャプス好きー?」

王子「うん…そうだねー∩'ω`∩」

ゆ「めっちゃ食べてたしww」

王子「ふふっww」

ゆ「王子今日羽抜けてたよ!!」

王子「えっ(´・ω・`)うそー」

ゆ「下に落ちてたもんww」

王子「(´・ω・`)」

ゆ「あのねールナの常連さんちょー
優しいんですよーってかルナファンは
みんな優しいんですよ!!」

王子「みんないい子だから」

ゆ「で今日振り付けわからんくて大変やった!!!」

王子「ふww難しいよね頑張って」

ゆ「うん(o・ω・o)」

ゆ「次10/13また行きます!!」

王子「ありがとー待ってる」

ゆ「いえす!!」

でそろそろ王子
出発∩'ω`∩


で晋さままだ車
乗ってなくて

晋さまがうちの傘に
入って一言

「このまま俺ここにいたら普通に忘れられそう」

って言うてたし

「ぢゃあ一緒に見送りを!!」

って言うたら笑ってたww


したら怜詞さんが
「よし!!!みんな乗ったし出発!!!!」

って言うてたww

したら晋さまが
「まぢでおいてかれそうww」

って車に乗ってった(-∀-)


でばいばーいして

うちらは超ダッシュで
梅田に向かうことに
したら途中まで盤車が
同じ方向で最後
ばいばーいって
手振ったら
怜詞さんが手振ってたww

多分ブラックの窓の奥で
王子とれきさまは
笑ってたでしょう(-ω-)


うん以上∩'ω`∩


また思い出したら書くわww

9/14.seciliaルナ+インスト 

September 25 [Thu], 2008, 21:40
かなりフリーダムやった(∀*)

なんか昼に梨菜と
東向日で待ち合わせ∩'ω`∩


で梅田∩。・ω・。∩

ホリデー行ってすーさんに
絡んだ(。・Д・。)

梨菜がすーさんに
結婚してくれーって
言いまくってたよ(o・ω・o)

すーさんに抱きついたり(∀)

すーさんに頭撫でられたり
すーさんにホッペタ触られたり


なんか2人ラブラブでした!!


1時間くらい居座って
そろそろケラショ行って
アイトさんに絡みに行った
けど今日忙しい
みたいやったし
あんましゃべれんかったww


でプリクラ撮りに行ったww

うほ(っ・ω・)っ

でサイゼリヤで優麗さんと
合流(●´н`●)

なんやかんや食べて
さぁインスト∩。・ω・。∩
がちで6人ww

とにかく床に座った(∀)

うちは王子やから
センターに座った(っ・ω・)っ
王子との距離1メートルww

王子が前のイスに座って
うちが王子の前にお座り

なんか自己紹介から
始まってーっっ
なんか好きなタイプからww

まず怜詞と晋さまの
好きなタイプが同じらしいww
だから下手な事
言えないよとか怜詞が
言うてた∩。・ω・。∩

で好きな女性の仕草は

怜詞は寒がってる人らしいww

で晋様はベタやけど
上目使いらしいよ(。・ω・。)/

でヒナタ王子は暑がってる人
らしい(。・Д・。)

汗かいてる人がよいとかww

あwwたwwしwwでwwすwwかww

はい(∀)
すみまめん∩。・ω・。∩

れき様は尽くしてくれる
人らしいです(o・ω・o)
かわいーな(。・Д・。)

で叶唏は馬鹿みたいに
笑ってる笑顔な子らしいww

笑いすぎやろって
くらいに(っ・ω・)っ

なんやそれww

もの凄い笑ってあげよかww

で好きな色(・∀・`)

怜詞は赤です(。・Д・。)
晋さまはモノトン(。・Д・。)
王子は白だってさww
れきさまは紫とかシルバー
叶唏は黒ww
なんでかって
黒はかっこよいからww

あいつお馬鹿だ∩。・ω・。∩

で関西天使の印象は?

怜詞さんが喋ろうと
してるのにれき様が
ガッツリと食いついてきて
「元気だよね」ってさww
「漫才も見れるしー」
ってさ∩。・ω・。∩

でめっちゃれき様と
目があうわ王子と
目があうわ(´-ω-)

恥ずかしさ満点////

漫才してるわけでは
ないのです!!!!!!!
あたしはただ喋ってる
だけです( ゜д゜)


でトーク終わって
サインと握手(っ・ω・)っ

まず叶唏(・∀・`)
頑張って下さいって
言っといた∩。・ω・。∩

つか握手なんやねんww
振りすぎやろww

めっちゃ揺れたわww
二の腕が(´-ω-)

でれきさまー
明日漫才楽しみに
してるよとか言われたww

で王子∩。・ω・。∩
うっはww
久しぶりに見たww
差し入れ渡した時に
モエシャンドン出した瞬間に
「えっ!そんなに?」
って言われたww
で「めっちゃ重いんですけどごめんなさい」
って言ったら「ありがとー」
ってさ∩。・ω・。∩
で「明日も差し入れあります」
って言ったら
「本当にーっ?」
って言われたww
で「いつもありがとねー」
だってさ(。・Д・。)


で「明日は?」って顔されたから
「明日行きます!!!」って
言ったよ(っ・ω・)っ
したら「まってるよー」
とか言ってたな(。・Д・。)

で握手した(。・Д・。)

で晋様にはかなちゃんが
体調大丈夫か聞いてた
話しをしといた(。・Д・。)
でイケメン認定証あげたww

王子にも王子専用シール
あげたよ∩。・ω・。∩

したら王子が
「これすごいねこれ!!!」

興奮しておられましたww

でうちのケータイの裏
みせたら引いて
おられました(ノ_・。)


すみまめん∩。・ω・。∩


で怜詞さんには明日も
くるよーって言って
終わった∩。・ω・。∩


うん(●´н`●)


で終わってからも
梨菜のパペマペみたいな
人形で王子に手振ったり
人形でもきゅもきゅ
してたら笑われた(。・Д・。)

でばいばーい★

ってした(。・Д・。)

うん(。・Д・。)

幸せだ(●´н`●)


王子と見つめあったもんね

うひょ∩。・ω・。∩


明日はライブだね∩。・ω・。∩


8/30.Phantasmagoria 

September 25 [Thu], 2008, 21:35

大阪お疲れ様です(。・ω・。)/

なんやかんや楽しかったww
多分ねww

高知が大阪に(。・ω・。)/←

朝5時にとにかく
着替えて30分にBIVI
で京都駅ヽ(゜∀゜)ノ

なんやかんやで
きてぃネタww

でなめ様京都着いて
とにかくりな家に(ω`)

化粧して髪の毛やって
西院ヽ(゜∀゜)ノ

りながロリータww

で梅田!!!
あっちゃん見つからないし
探してやっと会えたww

でなんやかんやで
野音!!!!

2時間程しゃべりながら
待ってた(●´н`●)

でから会場して
のかちゃんとか
よーこさんに会って
楽しかった(∀)


で始まってー
ドレミ團ww

なんかやる気でなくて
座ってたww

でヴィドール
楽しかった(●´н`●)

ヴィドール通うのも
よいかもな(●´н`●)

ほんで12012!!!!
まったく見ずに
爆睡してたみたいww

んでVersailles!!
上條の煽りきもすぎて
うけたけどVersaillesで
暴れました(。・ω・。)/

でPhantasmagoria!!!!
あー(。・ω・。)/
暴れた暴れたww
つーか純さん遠すぎたww
まぁ楽しみましたが
光に振る雨で泣きました

で神歌で暴れたわww


でりなが泣きすぎて
大変だったわ(。・ω・。)/

でももしSeciliaルナが
解散したりしたら
うちもギャあがって
泣いて鬱でなんやろな

ほんまなんやいろいろ
考えたは今日わ(´・ω・`)
まぁなんやかんやで
しんどいわwwまぁ
楽しかったけど(。・ω・。)/

8/24 孫トリビュート 

August 26 [Tue], 2008, 21:28
お疲れ様でした(。・ω・。)/


なんやかんや今日は
5列目で涙目(ノ_・。)


始まってなんやかんや

あばれにくい場所ww


ClearVeilで暴れて
咲いて(・ω・)/

今日も熱いなー尖ちゃんww
毎回あついあついww
りゅうとにハート
飛ばした飛ばしまくって
ハート返ししてくれた
で指さされた(●´н`●)


のぞとりゅうとが
キスしてたヽ(゜∀゜)ノ

きゃー(。・ω・。)/←


でダリヽ(゜∀゜)ノ

暴れたぜ★
今日はテレホンショッキング
なかた(ノ_・。)
背ダイはできんかったけど
モッシュで暴れすぎて押し
強くてこけかけたww
助けてくれた方
ありがとですww


で苓が口から水
吐いてたん見て
とにかく水かかり
たくて苓に水かけてー
ってサイン飛ばしたら
めっちゃかけて
くれたヽ(゜∀゜)ノ
最高(●´н`●)←
今日は苓が吐いた
ミンティア口でキャッチできなかった…
しゅんなさんまぢ素敵ww
まぢワンマンいきたいしなー
キャパ少なすぎ!!!!!
きぃ様(`A´)

ダリ大好きだー(●´н`●)

でネガ(゜Д`)

楽しいなー(●´н`●)
さんちゃんまぢ池ww
好き好きー(。・ω・。)/
じん熱すぎww
ネガのノリ好きヽ(゜∀゜)ノ

でチャリで暴れてー

今日はあーくで
こじたんがハッスル
してた(゜Д`)

俺ときさきさん
どっちがすき?

ふww

うけたww


でスタさんと絡んで
またチェキ買ってー
でカシスオレンジ飲んでー
今回お酒まわらなかったww
外出ていったら
ClearVeil麺いてー

うわ(゜Д`)
ってなってたら
希がまぢ近くまで
きたから焦りまくったww
ちょww1メートルも
ないから(●´н`●)

まぢ焦らすわー

りゅうとはちょー横に
座るしww
焦りまくりヾ(゜д゜;)

喋れないよww
どきどきヽ(゜∀゜)ノ

ひさよしさんとか
まぢ横やしww
まぢ焦りまくり


ほんで希がふらふら
しながらなんか
リズム刻んでるしww
とりま1メートルも
離れてないから
お疲れ様ですー

って言うといたww
りゅうとには話し
かけなかったww
だってキマヅイww

あんだけハート飛ばして
んだからきまづいww

でゾディア麺とすれ違いーの

行きしにCellはATMで
お金おろしてるわww

笑た笑たww

でふみさまと
喋ってー
りなに電話かけて
話してもらおーと
思ったのにりな
電話でえへんし(ノ_・。)


ふみさまごめんねww←


とにかく地下線
楽しいけど
今はSeciliaルナに
必死すぎてなんか
ときめかないww

うちルナ解散とかしたら
ギャあがりそー

8/23 孫トリビュート 

August 26 [Tue], 2008, 21:27
とにかくお疲れ様(。・ω・。)/


今日はまか姉が
こわかた(´・ω・`)

最初どこ見てるんか
いまいちわからんくて
こわかた(。・ω・。)/

白コンこわい(´・ω・`)

であいとさんに
絡みにいってー
大好きなのです(ω`)
伝えた
まぢアイトさん好きー(。・ω・。)/


MUSEの場所
わからんく
なってやばかた(ノ_・。)
あれーMUSEってどっちだー?
ってなったヽ(゜∀゜)ノ
でもう整番とかとっくに
呼ばれた後やったww
とにかくまか姉の
お友達さんに前の方
とってもらった(ω`)


とにかく着いて
4列目ヽ(゜∀゜)ノ


ブローディアから始まりーの
なんやかんや素敵ww

ClearVeilで二列目
入らしていただきーの
あばれーの
さきーの
でしたヽ(゜∀゜)ノ
尖さん今日やばく
いけめんやったww
あつい男やで(・ω・)/
りゅうとはまた普通ww
希と仲良くツイン
してたけどなんか
やっぱ伊織と純で
ないと孫の曲で
ツインはあかんなーって
思ってたら泣きそうなった


めがろ
すい様ww
てらかわいー
つーかみざりーが
えびぞりしすぎて
笑いました(。・ω・。)/

つーかすい様
MC結構おもろかったww

でひょうがww
まぢ素敵(●´н`●)
やばすぎるww
ひょうがなんであんな
素敵なんだろww

でなんやっけww

まぁとにかく
ちゃりヽ(゜∀゜)ノ

きいさまに
彼女って言われたからー
とか俺きいさまの
彼女なんでーとか
がちニヤニヤしながら
喋るなけんじww


知くん今日も
シャー!!!!!やった


ダリはいつもながら
素敵(●´н`●)

また苓に頭鷲掴み
されるはほっぺた
撫でられるわww
まぢやめれ(。・ω・。)/

テレフォンショッキングは
かいりさんが出たww

苓まぢ好きww

きもかた(。・ω・。)/

でとりまダリの
スタサンと絡んで
チェキ6枚も買っちゃったww
しかもすんなさん
買うつもりが苓が
きもかたせいで苓
ばっかり買ってもた(ノ_・。)

で扉のところで
すわってたら
ブローディア麺出てきて
うちの足に扉ぶつけて
「すみません」
とか言うてきたから
「大丈夫っす!!
つーかお疲れ様ですー」
とか言うたら
「どーもっす」
って言うてた


以上(。・ω・。)/

とりま 今からまた
ライブですヽ(゜∀゜)ノ

二連ライブは
しんどいヽ(゜∀゜)ノ

つーか苓とれんやは
キモテレで繋がってるらしいww
夜中に苓から「ひまー?」
ってテレパシーくるらしいww
苓うざいww

このネタやばいww
次のライブもキモテレの
アクセつけてきてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinqtquuuu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE