メールお返事

April 05 [Sat], 2014, 0:54
お久しぶりです!霞ひのゆです。
先日、AC全編を「小説家になろう」さんに転載いたしました!
http://ncode.syosetu.com/n6424ca/
サイトver.はスマホからでは見辛かったので、これで見やすくなるかと思います。
早くも何名かの方に読んでいただけたようで、嬉しいです。

そんなACに感想をいただきました( *´艸`)+°
感想をいただくのは久しぶりで、奇声を発しました(笑)


>雨紗さんへ
雨紗さん、はじめまして!
ACを読んでいただけたようで…ありがとうございます(*^^*)
この話に出会えてよかった、と言っていただけて、感激です。最上級の褒め言葉です。
他にもたくさん嬉しい言葉をいただいて…やっぱり感想をもらうと、やる気出ます。
雨紗さんもサイトをお持ちなのですね。
リンク大歓迎ですー!私も遊びに行かせていただきます( *´艸`)+°

7/12らくがきまとめ

July 13 [Sat], 2013, 0:02
またカードのらくがきが溜まったのでまとめましたヾ(*´∀`)ノ
毎度長いので、追記に隠します〜。

今回はナージャやIbやジブリなどファンアートもちょっと混ざってるよん。

kissシリーズ

July 03 [Wed], 2013, 20:37
どうもー(*´∀`)ノお久しぶりのひのゆです。
報告が遅くなってしまいましたが、ツイッター短編のほうにSSを三本上げていました〜。
#うちの子を2人指名してもらってキスさせてみる のハッシュタグで指定いただいた、「エレンとロビン」「アルベールとアリス」「フランとキヨハル」の三組によるショートショートです。
ページ直通こちら♪ どれも2000字程度の短いお話になります。
どれも多少のネタバレを含みますので、お気を付け下さいませ。

早速感想をいただきました(´∀`*)ゞありがとうございます!
追記でお返事をば