久しぶりに遊んだ

April 29 [Tue], 2014, 18:00
BOOちゃんとお昼食べながら久しぶりに遊びました。
何撮っているの!


疲れちゃいました。

お昼ねです。大きく手足を延ばしておやすみなさい。

皆さんご無沙汰です。BOOチャン元気

April 26 [Sat], 2014, 17:46
今日は、皆さん元気ですか?BOOちゃんは元気でやっています。お疲れなので私が毎日1回マッサージをします。気持ちがいいみたいで長時間(記録は8分間くらい)やっています。いい加減こっちが疲れ手来てしまいます。でもいいいか〜可愛いから。お手てが可愛いでしょ。

哀愁漂う。

January 21 [Tue], 2014, 22:48
こんばんは、今東京は8:00頃から雨が降り出しています。夜中に雪に?とありますが、余り嬉しく無いですよね。仕事に行く時に大変ですからね。子供達は喜んでいますけれどもね。
BOO基本編。

BOO哀愁編。

少しくらくなっていますが、そこのところはご勘弁ください。
私は明日から25日土曜日夕方まで隣の「韓国」へ仕事で出張となりました。雪も降っているみたい。
マイナス3〜5℃と話していました。日中でも2〜5℃とかなり寒し見たいです。
暖かくして頑張って来ます。BOOちゃんいい子で待っててね〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火の鳥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車(ドライブ)-SUV(ムラーノZ51)に乗ってます。
    ・映画鑑賞-何でも見ますが基本洋画(アクション・SF)が好きです。
    ・音楽鑑賞-ジャズが好きです。心にしみますよね。
読者になる
一人ではありません。必ず誰かが支えてくれています。
今度はあなたが誰かを支えてあげてください。
みんなで元気出して頑張りましょう。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モリー
» 皆さんご無沙汰です。BOOチャン元気 (2014年12月06日)
アイコン画像火の鳥
» 久しぶりに遊んだ (2014年05月02日)
アイコン画像姫の執事
» 久しぶりに遊んだ (2014年04月30日)
アイコン画像火の鳥
» 哀愁漂う。 (2014年01月25日)
アイコン画像姫の執事
» 哀愁漂う。 (2014年01月23日)
アイコン画像火の鳥
» キャットタワー! (2014年01月16日)
アイコン画像姫の執事
» キャットタワー! (2014年01月14日)
アイコン画像火の鳥
» 明けましておめでとうございます。 (2014年01月07日)
アイコン画像姫の執事
» 明けましておめでとうございます。 (2014年01月05日)
アイコン画像火の鳥
» 乗ってくれた〜。 (2013年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる