(無題) 

2006年04月02日(日) 20時24分
いやー

これ縁切られるんですかね(笑)

(無題) 

2006年04月02日(日) 6時57分
イライラすんだ

アタシに何をさせたいの?


嫉妬?

羨望?

(無題) 

2006年03月10日(金) 6時14分
大好きでした。

最後まで言えなかったけれど。


最後まで隣にいてくれたのが貴方で良かった。


とても素敵な思い出になりました。


いつかどこかで、貴方の作品を手にする日を楽しみにしています。


その時は

「これ大好きな人が作ったの」と周りに自慢します。


何よりもこの気持ちを忘れないように。


貴方への想いを持って

私は日本を離れます。


貴方に負けないように。


一年間ありがとうございました。

(無題) 

2006年03月05日(日) 4時09分
裏切られたっていうよりさぁ

電話口で爆笑のが失礼じゃない?

まぁアンタは所詮責任なんてないもんね。

(無題) 

2006年03月05日(日) 4時04分
大丈夫だよ。

最初から頼りになんかしてないから。


だってキミ使えないんだもん。


何も考えずにただ「はいはい」言って動いてくれるヤツのがよっぽど使いやすいよね。

(無題) 

2006年02月24日(金) 19時25分
絞め殺したくなるね。


悪いけど、気持ちでアンタに負ける気ねぇよ。

(無題) 

2006年01月27日(金) 15時56分
顔を誉められるのは嫌い。

それは私の努力じゃない。

(無題) 

2006年01月17日(火) 8時13分
今の私には


僅かなプライドと

あの時の記憶の片鱗


それのみで自分を保っている。

(無題) 

2006年01月08日(日) 23時25分
またアタシの悪い癖が出た。


無理矢理に『生きる理由』を作って

そのために周りを利用して


最後はどうせ自然消滅さ。

(無題) 

2006年01月04日(水) 21時48分
もう疲れたんだ。


周りに合わせて笑うのも

自分を貫き通して怒るのも。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinoto_strange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる