カメラ 

May 28 [Mon], 2007, 20:07
一眼レフの他に、コンパクトフィルムカメラを持ち歩いて外に出てます。
ストラップもおそろいでつけてる、この2つのカメラが今一番のお気に入り。
見た目もレトロでチープで、写真の写りも個性的でおもしろい。
現像に出して帰ってくるまでどういうふうに写ってるかわからないから、そこが楽しい。
周りの人はみんなデジカメで、このカメラは全部手動だから
フィルムを巻き上げる時、あたしだけ「ギリギリギリ」って音がする。
それがちょっと嬉しくなる。自慢したくなっちゃうくらいステキなカメラなんだもん♪

腕時計 

May 28 [Mon], 2007, 19:59
最近腕時計を買いました。
前使ってたやつが壊れちゃって・・・
新しいこの時計は、数字のところが浮いてるんだよ。
そこがお気に入り。
雑貨とか小物とか、身につけるものは
特別お気に入りのものを選びたいな。

時間は同じ速さで進むのに、
世界には「時差」がある。
確かにその時、その瞬間を、
同時に生きているはずなのに
暮らす世界は違う時を刻む。
なんだか不思議だね。

近況報告。 

May 28 [Mon], 2007, 19:46
東京では大学生の間で麻疹が流行ってるよね。なんでだろう?
10年以上も前くらいに予防接種を受けたきりで、ちょっと心配だけどだいじょうぶかな。
でもね、最近喉が痛いんだー。風邪じゃないと思うんだけど、喉が荒れてる。
熱はないから麻疹じゃないし、ほっとした。
なによりも体が一番だから、体調が万全になるまで無理はしないでおくね。
外に出ると、乾燥した空気が喉に悪いから、今日はずっと部屋で休んでた。
でも暇で暇ですることがないから、ブログいろいろといじったよー♪



ケーキ 

April 08 [Sun], 2007, 23:35
今でもまだ覚えてる
あのときからもう1年
時が経つのは早いね

1年前のあたしは
どんな話をして
どんなことで笑ってたかな
どんな道を
誰と歩いていたっけな
どんな顔をして
誰を見ていたっけな

1年にたった1度しかないこの日が
もうすぐ終わってしまいます



東京 

March 05 [Mon], 2007, 22:18
あたしがいる東京
誰かのいない街


CanonEoskiss5/FUJICOLLAR SUPERIA Venus 400

グラデーション 

February 25 [Sun], 2007, 8:36
徹夜明けの朝です

CanonEoskiss5/?

脳内Construction 

February 25 [Sun], 2007, 1:33
薄れゆく記憶

POLGA120GCFN/Polaroid88

空2 

February 24 [Sat], 2007, 23:29
今なら飛べるかな〜?

CanonEOSkiss5/FUJICOLLAR SUPERIA Venus 400

 

February 24 [Sat], 2007, 23:27
世界中のどこにいても
空はひとつにつながってる
どこまでもひろがってる

窓から見える空は
こんなに狭いのにね


HOLGA120GCFN/Polaroid88

にゃんこ 

February 24 [Sat], 2007, 16:24
うちの学校にはノラにゃんこがいっぱいいます。
学校に住み着いてるからノラじゃないかも・・・
とにかくかわゆい


ちょっと近づきすぎっ
Fisheye/AGFA vista 400
広告
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ別記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
愛用機:
Canon EOSkiss5
HOLGA
Fisheye
LOMO LC-A+
VivitarULTRAwide&silm
最新コメント
アイコン画像ひの
» test (2007年01月24日)
アイコン画像通りすがり
» test (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる