こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! 

2006年10月16日(月) 8時11分
コンチャぉ久しぶりに投稿しまぁす

ぉととぃゎМё学校学習発表会でしたぁ

学習発表会=お遊戯会デス

Мёの学年ゎ走れメロスをやりました

係もあったんですョォ

ずぅ〜っと立ったままの係だったので

超疲れました

今日ゎ振り替え休業日で休みデス

それでゎバィバィ

――――画像コ〜ナ〜――――



今日のゎメールデス

以心伝心のャッゎМёの携帯待ちうけデス

でゎ、SeeYou

ぉ久しぶりデス! 

2006年09月07日(木) 16時29分
私は・・・。

受験勉強に追われていました

その勉強していたNOTEを・・・

「あのNOTEさぁ〜母さんが捨てちゃったよ」

と妹が言ってたんです

最悪デス・・・

短いですが・・・終わります・・・。でゎ

皆さん!!! 

2006年08月24日(木) 10時04分
画像持っていって

全然OKデスョ

聞かなくてOKデス

でゎまた画像デスブランドGET






ブランド以外も入ってます
バズライトイヤー大好き
それでゎ・・・。

お姉が「盗撮」された!? 

2006年08月23日(水) 11時42分
暇になってきたのでまた×A昔の事件を書きます

あきー盗撮されたぁ

あきとゎMEの本名です(秋那デス)

そのとき姉ゎ小EでMEゎ小Dだった。。。

「盗撮お姉が

お姉によると・・・盗撮されたしか分からなかった

キモィジジィに撮られたの

キモイジジィ・・・盗撮・・・もしやと思い聞いてみた。。。

「どこで撮られたの

「え今日学校で。。。」

ヤッパリ・・・。

その日はMEの学校運動会だった。。。

お父でしょ

「・・・え゛

黒い帽子白いポロシャツでしょ・・・」

「あッッッ・・・白いポロシャツ着てるね・・・お父さんに言わないでよぉ

。。。というしょーもなぃ事件がありました・・・。

〜〜〜画像コーナー〜〜〜

今回ゎPUMAの画像です



それでゎ・・・コメ下さい

夜にペットが大暴れ!? 

2006年08月23日(水) 9時46分
昨日の大事件日記を書きます

私はペットを二匹飼っています

一匹目ゎチワワで「チロといいますo

二匹目ゎハムchanで「チャロ」といいますo

――――昨日の夜

チャロを部屋で放し飼いにしてたら。。。

バゥーーワンワンッッ」と

チロが吠えながら入ってきて。。。

チャロに襲いかかったんです

チューチュー」と鳴きながら逃げるチャロo

バウゥゥー」と吠えながら追っかけるチロo

母に叱られました

何時だと思ってるの

時計を見たらJ時

近所迷惑でしょ

と叱られました。。。

――――画像コーナー――――

画像コーナーを作りました

今回ゎ「リラックマ」デス




使用できなかったらアップロードします

それでゎ・・・コメント下さい

                                 by波弥音

〜来てくれたみなさんへ〜 

2006年08月23日(水) 8時57分
私のブログに来てくれた方々

ありがとうございます

昨日できたばっかりだけど

いっぱい来てくれてうれしいです

MEがかわいいと思った画像ゎみなさんにもあげます

今日も日記を書くのでヨロシクお願いします

ミンナにプレゼント!! 

2006年08月22日(火) 15時56分
私が気に入ってる画像をプレゼントするョ






全部ディズニーデスッッ使ってください
コメント下さいNE
使えない場合は言ってくださいアップロードします

もぅすぐで修学旅行だ!!! 

2006年08月22日(火) 15時00分
もうすぐで修学旅行だぁ

しかも今年はディズニーランド

久しぶりにいきます

行く日は9月14・15日

楽しみです

さて今日はPCばっかりしてました・・・。

目が痛い

また×A画像を貼りました!!使ってください!

それでわっ

祝☆me初めてのブログ完成!! 

2006年08月22日(火) 14時31分

こんにちゎ波弥音デス

私のブログが完成しましたッッッ

うれしいです

MEのプロフィールを↓に書いたので見てみてくださいЙЁ☆

名前:波弥音 
フリガナ:ハヤネ
ニックネーム:ハャ
生まれ:H.6.8.18
正座:獅子座

です!短いけれど・・・

こんな私をヨロシクお願いします!




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぷちゃんです。
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2007年04月12日)
アイコン画像ぴぷちゃんです。
» 皆さん!!! (2007年03月30日)
アイコン画像るいじ
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2007年02月22日)
アイコン画像瑠奈(るな)
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2007年01月12日)
アイコン画像cocolulu
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2006年12月27日)
アイコン画像ダンディ樋沢
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2006年12月20日)
アイコン画像空憂
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2006年11月25日)
アイコン画像瑞樹
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2006年11月04日)
アイコン画像秋羅
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2006年10月26日)
アイコン画像籠球
» こんちゃ♪ぉ久しぶりィ!! (2006年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hinotiaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinotiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる