申し訳ないです。 

2005年03月10日(木) 3時49分
このHP見てくれてる方いるのでしょうかぁ??(汗)

まことに勝手ながら
管理人体調不良により更新一時中止です。
先月から体調悪くて、結局回復できていません・・・


ので・・・未完成なこのHPは体調万全になってから更新します。

申し訳ないです

まだまだだぁ・・・ 

2005年02月11日(金) 18時18分
ふぅ・・・
たっとアバウトのペェジできたぁ


お疲れ・・・自分。。。
一日1ページで、進めていけたら、いいなぁ・・・
って思ってますぅ


アバウトのペェジ
今度更新するときは、100の質問をUPしたいと思います。
リンクとか作るの大変だけど、がんばるぞぉ

出発3日目。 

2005年02月11日(金) 0時47分
ドタドタバタバタ
今日ってもしかして日本はお休みですかぁ??
眠いので絵文字少なめでいきます。。。(爆)
チャットとBBSはまだパス制にしてるんですけど、
ちゃんと出来上がった際には
パス取る予定です。
それにしても今回は
全部HTMLを自分で打ち込んで作ってるHPなので
欠陥だらけです。。
申し訳ない・・・
まだまだ完成にはほど遠いけど
長い目で見守ってください。

よろしくお願いします!!

出発1日目。 

2005年02月09日(水) 14時52分
ヒノタマロックの応援HPを作って2日目。
やっと日記完成です


ココ以外にも日記持ってるので
コッチの日記は日本に帰って、
ライブとか行ってからの更新がほとんどになると思います。。。


もうひとつの日記のアドは
いっぱい絡んでくれた人
教えたいと思いますぅ


多くの人が
ヒノタマロック
を好きになってくれることを祈って。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinotama69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる