ありがとうございました! 

2012年06月13日(水) 15時02分
おひさしです!

かなりお久し振り!


はい、最近Twitterメインにしててこっちのブログ使うこと無くなったので、このアカウント消そうと思います!
丁度ABYSSも新体制になるしね!


てことで


今まで読んで?いただいてありがとうございました!


次のLiveは6月30日ヴェルステラ主催です!
お待ちしてます!

ほいたら皆様お元気で!


ばいにゃん☆

またもや…! 

2012年05月04日(金) 9時04分


更新サボり…
この間たつみくんに調整してもらった僕のベース!

昨日は休みだったけど、ずっと家で作業してたよ
もちろんピカピカになったベースも弾いたしね!

すごくカッコイイのが出来たよ☆

ABYSSの曲ぢゃないんだけどねー


お披露目の話はすでにあるから、いつかみんなにも聞いてもらえると思います


そして明日はLIVE!
HALLBEEで待ってるよ!

あざす! 

2012年05月01日(火) 16時22分


少し遅れたけど29日お越し頂いた皆様ありがとうございました!

盛り上がったね!

みんな騒いでたねo(^o^)o
やってるこっちもすんごい楽しかった!

次は5月5日!

お待ちしてます!


よろしく5月☆

てすと 

2012年05月01日(火) 10時20分




おはようさん! 

2012年04月29日(日) 13時54分


ちょっと早く着いたから待ちぼうけー(・・;)

でも晴れて良かった☆
あちぃぜ!

夜もあちぃ夜にしようぜ!

ら・めーん! 

2012年04月29日(日) 1時40分


スタジオ終わってメンバーみんなでラーメンきますた(゜ロ゜)


たつみさんへとへとなご様子(>_<)

カレー! 

2012年04月28日(土) 19時31分


お昼に食べたカレー(^^)/

その昔お昼ご飯といえばここのカレー屋さんでした(>_<)

久々に食べれて嬉しかった&美味しかった(;_;)



そして、大阪から帰ってきて、これからスタジオ!

明日はliveだよ!


頑張って来ます☆

大阪! 

2012年04月27日(金) 18時34分


大阪です(゜ロ゜)

暑いです。


たじくんと散策。


懐かしくて昔住んでた所とか行ってみたい(>_<)


暑いです。

晴天! 

2012年04月27日(金) 12時00分


今日の空いいね!

ホンマに気持ちがいいo(^o^)o☆

気温や湿度も上々♪


今週末ほホールビーでliveです!
18:00からなので暇だったら遊びに来てちょ♪

baroque! 

2012年04月27日(金) 0時46分


僕が高校生の頃から死ぬほど好きなバンド!
高3の頃に解散してからは、中心メンバーの怜さんと圭さんは何度かこのblogに書いてるkannivalismでやってたんだけど去年の秋に待ちに待った復活が起こったんだ!

7年振りのLiveやったんだけど、そのときの映像観てる!o(^o^)o

時が経っても、年をとっても好きなものは好きだ!


興奮して寝れないよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIRO
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» るぁんち! (2012年03月19日)
アイコン画像よっち
» るぁんち! (2012年03月18日)
アイコン画像アーサー
» おつ! (2012年03月04日)
アイコン画像ひろ
» ダテ! (2012年02月15日)
アイコン画像よっち
» ダテ! (2012年02月13日)
アイコン画像あずにゃん
» アニソン! (2012年02月06日)
アイコン画像アーサー
» THANKS! (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる