やっと! 

June 05 [Mon], 2006, 12:47

にんてんどーでぃーえすを手に入れた日向です(ひらがなだと何だか分かんねぇ)
せこせこどうぶつの森をやってます☆
いやー住民がみんなカエルとかほんと可愛い。
あ、ブタもいました。
というか脳トレのテストはどうにも声が機械と合わないらしく拒否られました…意味がない…orz
てか1回だけ最後までいきましたが、いくらなんでも脳年齢85才っておかしいから(笑)
受験生だから!
しかも言えてないんじゃなくてそっちが聞き取ってくれてないだけだから!!
ちくしょうめ。

今予備校の夏期講習の振り替えに向かってます。
人気ある講座は抽選だから。
13個中2個落ちた。
いや英語は良いけど、古典だけはあの先生が良かったのに!
教え方上手いもんなぁ…仕方ないか↓
まぁなんにせよ朝8時から先着順で振り替えとかやめやがれ(ごっつ笑顔)
律儀に8時から行っちゃうさ!取れなかったら嫌だからね。
あーてか何人か走ってるけど、私も走るべき?(走れや)


(昨日送り忘れたので続きから日記)
新しいピアスを付けてるんるんな日向です。
赤いとんぼ玉みたいなやつ!
夏向きのが欲しいなーって思ってたからラッキー。
でもちょっと重い(笑)
今一番欲しいピアスは風鈴だけどね。
でもまだ耳に上手く入れられないやつだから買えないι
まぁ昨日お気に入りのスカート買えたから良いや。
最近洋服買うのが大好きなので困ります(>_<)
金が…金が…!


ハッ…(嘲笑) 

May 31 [Wed], 2006, 22:24

今日は贅沢にもスープストックでご飯vV
お昼に自費で760円もかけたことありませ…(こら)
まぁそんなことはどうでも良いから。



日焼けの季節ですね(何)



いやもうそれさえもどうでも良いかな。
また落ちてるよほんと。

彼氏「俺さー最近性格変わったって言われるんだ」
日向「うん、冷たくなった」
彼氏「あはは…」
日向「冷たくなったっていうか醒めた」
彼氏「そうかな…あ、でも最近やきもち妬かなくなった」
日向「それ前ほど私に興味ないだから当たり前じゃん」


……
………アハハ。
アッハハハハハハ!
…………orz

何言ってんだアタシ。
いや落ち着こうよ。
自分の発言に傷ついてどうすんだよ。
いや前ほど興味持たれてないのはほんとだけど。
あーちょっと今日だけこの日記18禁にしても良いですか(何)
小文字だけど語ってるから日向を見捨てる可能性があるお友達はバックプリーズ(はぁと)













つかかったるそうに人の身体触ってんじゃねぇアホが…!
うわー見ちゃった。
見ちゃったよ。
性欲より眠さが勝つならさっさと帰宅して寝やがれ。
最近毎回毎回食欲勝たせやがって!いやまだ食欲なら許せる範囲だと気づいた…!
本気で噛み切ってやろうかと思ったよ…。
まぁなんつーか何が言いたいかというと勃たn(流石にやめなさい/自主規制)なら、誘ってくんなチョモランマ!(はい?)
何より許せないのは…あいつ笑いやがった。
人が勇気振り絞った発言を笑いやがった…!
身体拒否されるよりショックだよ…醒めたね。
間違いなくアンタより醒めたよ日向さん。
宣戦布告として受け取りましたのでどうぞよろしく。(ここ読んでるわけないだろ)


ちょっと分かった気がする 

May 31 [Wed], 2006, 10:18

道で追い抜かしたお姉さん。
ほんわか優しげな感じでストライク好み。
こんな人良いなぁとか想いながら眺める(迷惑だからやめなさい)
しばらくして突然誰かに後ろから「ちょっとすみません」と話しかけられた。
振り向くと…ちょっとさっきのお姉さんじゃないですか!
どきゅん(!?)
なんだろー声も可愛いーと思い浮かれ野郎が待つ。
「なんでしょう?」
「あの…背中に虫が、てんとう虫が…あ、取れました」



虫かよ。



てかお姉さん躊躇いもなく虫掴んで投げたよ。
いや投げんなよ。
せめて下にぽとりと落とすぐらいに…orz
ちょっとばかし「ハルヒの天然ぷりに振り回される」ホスト部メンツと「気まぐれな銀髪に振り回される」土方さんと「恥ずかしがりやで素直じゃないオレンジ苺に振り回される」浦原さんの気持ちが分かった…(何それ)
人間は期待した瞬間に撃ち落とされる生き物なんだね。
ときめきを返せばかやろうー。

今週すっかり2限目からしか予備校に行ってない。
明日明後日は真面目に行かなきゃなぁ。
てか来週から真面目になりますほんとに力いっぱい(何)


誘惑って怖い 

May 30 [Tue], 2006, 22:55
どうしても欲しいサンダル(5千円)を諦めかけてた時、たまたま持ち合わせがなかったけどバック(3千円)をクレジットで衝動買い。「あ、そっか。クレジットがあったか…」と妙に納得した自分が意味分からんな日向です(長ッ)
まじ欲しいんだよなぁ…あの赤いサンダル。
ほんとに可愛いんだよ。
赤だけど茶ベースだから服に合わないとかないと思うし!
ただ買うのを悩む原因は一つ。

デザインが大人っぽすぎる。

ええ、ぶっちゃけ致命傷ですが何か?(笑顔)
いや昨日買ったバックは確かにちょっと大人なめデザインですよ?でも全然カジュアルに似合っちゃうコレとふんわか白スカートが一番似合いますなアレじゃ訳が違うんだよ!(さっきまでハイスコア読んでたからテンションがそっちノリ)
ちくしょー大人っぽくなりたい!何が…何が足りないの!(顔だよその童顔な顔)
つかジーンズのカジュアルな格好でも大人っぽく見えるお姉さんはいるわけだから、服装は原因じゃないと思うの。
……全く関係ないかと言えば嘘だけど(弱ッ)
どうせ高1ですよ、ふんだ。

昨日のアウトローが可哀想でなりません。
せっかく純粋にゴキを思ってたのに…。
というか切り忘れたのがあつしってどうよ!?(彼は音声なんだから

お久しぶりです 

May 29 [Mon], 2006, 23:21

日記諸々サボりまくりな日向さんです(帰れ)
今日も元気に病院なり(間違ってる…!間違ってるからそれ!)
空咳が止まんないのー。
息苦しいし。
また気管支炎かなぁ↓
死んでまえ自分(何)

とりあえず新しいサイトは携帯サイトにしました。
まだ何にもしてないけどね。
今までのブリチ文もこっそり載せます。
あ、そうだ!
浦一連載の一護バージョン(最終話)をようやく書き終えたので、近い内にアップ致します。
後は何書いて終わりかな…ああ、殺したい殺されたいの浦原さんだ(その表現はやめなさい)

銀魂は無節操になります。
意外と何でもありだ。
てかリバ可なカプが多過ぎてどうしようι
でも一番大好きなのは高土ですよ!めっちゃ好きだ!
あーなんか気管支炎ではないみたい…です?(ちゃんと話聞けよ)
まぁ何にせよ高土。
2人がナンバーワンホストだとめっちゃ萌えます。
ライバルだけど実は…!みたいな(落ち着け)
今週ジャンプの表紙が銀魂だ!
てかなんで近藤さんが隣なわけ…!いや土方さんもいるけどさ!
予備校行く前に読まなきゃ。

眠くて死にそう。
でもリスニングやんなきゃ…


混乱に満たされる 

May 19 [Fri], 2006, 21:10


すみません、ちょっと沈んでます。
現実逃避中です。

前に日記で偉そうなこと云いましが、閉鎖しそうですよ。
あっちもこっちも手一杯なので…予備校のせいだ。
受験が終わったら銀魂サイトとして再始動したいと思います。
閉鎖は中途半端なモノ片付けたらに。
今まで有難うございました。
正式発表は決まり次第トップにてご報告致します。






「私のこと好き?」

卑怯な問いをした。
君のどうしていいか分からない混乱には気づいていたのに。
分かんない、って呟く君から泣くのを我慢して走り出した。
これでは被害者は私みたい。

改札を抜ける時に君とすれ違う瞬間がドラマみたいだったな、なんて考えながら。
混雑した電車の中で、携帯を見つめる。
メールが来ないわけがない。
分かってる。
分かってる。
予想通りメールは来た。
絶望と幸福を連れて。

分かっていたんだ。
君が私を恋人として扱うことに疑問を感じていたことも。
話があるなんて呼び出して、結局話せないまま別れたことも。
繋いだ手からの瞬間的な拒絶も、触れることすら躊躇ったことも、
みんなみんな分かってて私は何も云わなかった。
卑怯なんだ。
ごめんね。
本当はもっと早くに自由にしてあげれたのにね。

好きで大事、なんかじゃ足らないんだ。
私はもう君を好きなだけじゃ満足出来ない。
同じだけ愛されたいんだよ。
だから、待ってるね。
君が悩んで悩んで出す答えを待ってるね。
ありがとう。



うー… 

May 15 [Mon], 2006, 12:42

イン予備校。
もう帰りたいよぉ゜。・゜(pД<)q゜。
つか勉強は楽しいけど、休み時間とか昼休みとか嫌だ!
なかなか友達…つか知り合い出来ない性格なんだよぉ(何キャラ)

今日は無印で買い物しなきゃ。
予備校生にありがちなあのプラスチックバック(正式名称分からん)買わなきゃ。
結構馬鹿にしてたけど、あれ便利ー。
すみませ…(謝った!)
つか無印じゃなくても良いか。

あー髪切りに行きたい!
邪魔だ!
ショートな勢いでばっさり切りたい!失恋したの?が怖くて美容院が成り立つか!(やつあたりはやめなさい)

ねぇサヤ姉さんや。
池袋行かない?(誘うな)
一人じゃどうも行きたくないから足が遠のく…(ぐったり)


ようやく 

May 13 [Sat], 2006, 1:58

布を切り終えました!
袖の型紙を思いっきり間違えましたが、自分の腕の短さが見事にそれをカバーしました!(やり遂げたとばかりに光る笑顔)
後はガタガタ縫うだけなんですが…丁度良いはしごレースが見付からなくて先に進めません↓
この際肩にリボンはなくすかな…それでリボンの通らないはしごレースにするの。
でもなぁ…肩は良いけど、袖が可愛くなくなる気が…(うーん)
ハンズとかロフトって手芸用品売ってたっけ?
何処まで妥協しよう。


本日の先輩との会話

先輩「日向、聞いてよ!昨日女だけで飲むって誘われたから行ったら合コンだったんだよ」
日向「うわぁ…それは」
先輩「もしその場に彼氏いたらどうなることやらってかなり焦っちゃったよ」
日向「…先輩、そこに彼氏サンがいる方がヤバいのでは?」
先輩「Σあ、そっか」
日向「合コンに彼氏いたらショックですよねぇ」
先輩「ねぇ、日向ならどう対処する?」
日向「そうだなぁ…」


「まずは何食わぬ顔でしばらく参加するかな。それでねカンパーイって時に飲み物ぶっかける」


先輩「……」
日向「やっぱり鮮やかな色が良いよねぇ…赤とか緑とか」
先輩「……」
日向「クリーニングでも落ちそうにもないやつがベストなんだけど…」
先輩「……」
日向「ああ、青汁とか素敵ですねvV」
先輩「……」
日向「ちなみに私お湯はかけませんよ、面倒なので
先輩「…怖い」


やるなら徹底的にやんなきゃ。


愛しい 

May 12 [Fri], 2006, 23:50


今日だけは帰らないで、とすがるように伸ばした手の身勝手さを理解した。
いつだって置いていくのは自分なのに、
置いていかれることに耐えられなかったよ。
そんな私の頭を優しく撫でて、君は笑った。
ああ、何処までも優しい人なんだと。
冷静に想った。
ああ、この人に捨てられたら私は壊れてしまうと。
純粋に想った。
優しい人だ。
強い人だ。
羨ましいぐらいに君は私の弱さを受け止める。




どうしようと思うぐらい銀魂にハマっちゃってます日向さんです(;´Д`)ノ
土方さん…!てか全キャラ好きだ…!(MAXヤバめ)
給料が出たら全巻一気買いしよう…誓うさ。
もうサイトも銀魂にするか…いや書けないし(駄目やんか)
ブリチを過去にして銀魂でやり直すか。

てか明日から予備校だよ。
そのまま池袋寄ってくるかな↓
こうむさぼり買いたい。
甲田先生の新刊欲しい!
レジンキャストミルクの続き読みたい!
銀魂読みたい!(まだ言うか)

あー…バロックヒートを罵りたい…気が済むまで(何)


なんていうか 

May 11 [Thu], 2006, 23:40

なんていうか(2回言うな)
凹んでます、うん。
実は1年目だったりするわけなんですよ。
まぁいろいろあって会ってませんが…。
ちょこっと愚痴。

今日は母親と岩盤浴に行ってきました。
かなりオススメ!
めちゃ肌が、てか毛穴が綺麗になりました。
サヤ姉行く?(何かに行く度に誘うな)
2800だって〜。
25日以降なら800円奢るよ(しょぼいから日向さん…!)
ゲルマニウム温浴より汗かいた(>_<)
つか和んだー。
やっぱり健康に良いことは良いね!ヽ( ´▽`)ノ

明日はバイトで4時起き〜


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinori_aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる