追加画像です*^^*。・。・♪

September 27 [Tue], 2011, 15:41

こんにちはー(* ̄0 ̄)/

お披露目中の子達 沢山の人に見てもらえてヾ(≧ー≦〃)ノ

とぉっても嬉しいですご回覧頂きありがとうございます!




粘土のドール。私にとって・・・ 作るのも楽しいv出来上がって(* ̄┏∇┓ ̄*)萌〜

写真を撮って 妄想の世界に入り込み 幸せ気分に浸ってしまいます(笑)))

( @V艸V@)それぞれの性格なんかを 妄想しながら (可愛いぃっと)ニヤニヤしている

怪しい〜私です=3=3=3=3



黒猫ちゃん&ねずみ坊やの追加画像です( ̄⊥ ̄)







********【黒猫ちゃんとカエルちゃん】***********

黒猫ちゃん また 甘えん坊な顔して ちゃんを
握り締めてますv

「カエルの歌が〜〜〜〜ぁぁぁっぁぁっ。・。・♪」






「うるさい。うるさい。うるさいもんっっ。うぅぅぅ〜っ
違う歌が いいもん。カエルちゃん 違う歌がいいにゃー」







「聞こえてくる〜〜ゲコォッッーーーッvゲコゲコゲコゲコ〜♪
ゲコゲコゲコゲコ クワァ〜クワァ〜ッグアァァァーーーー★」


「・・・・・。カエルちゃんそれって ちょっと歌変えただけだ・・・しっ。。。」






「もういいもん。いいもん。ママお歌歌ってくれないかなぁ。。。」


カエルちゃんは 黒猫ちゃんにおかまいなし 今日も
ニコニコ笑顔で カエルの歌を 歌い続けているのでした。・。・(笑)











**********【ねずみ坊や】**********



あれれ? にっこり笑顔のねずみ坊やが 泣いてるの???

(角度を変えて 仕草をつくれば 色んな表情を見せてくれます)








「ばぁ〜〜〜っv ないてないよぉぉー」









ねずみ坊や。・。・。・v(='m')  かまってほしかったのかな?
そよそよ そよ風に揺られながら

 今日も優しい笑顔で微笑みかけてくれます(*´ω`*)











ねずみ坊やの優しい表情は 私も本当ににっこり笑顔で
かえしてしまう (*´Д`人) 萌度 高いです(笑)

罪な笑顔だっ(笑)  

おねえちゃん(←(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ..おばちゃんだろっ) 
ついつい何か買ってあげようかぁ〜っと 言いたくなるほどです( ̄m ̄〃)


今日も幸せの種 大切そうに握り締めて ママのお迎え待っています。・。・。・♪








明日終了の この子達 どうぞ宜しくお願いします



黒猫ちゃんとねずみ坊や

September 26 [Mon], 2011, 18:10


こんばんは。・。・

今回の粘土の子は 「甘えん坊な黒猫ちゃん」&「にっこりねずみ坊や」
の2人ちゃんのご紹介になります














まずは
【甘えん坊な黒猫ちゃん】 のご紹介です


うにゅ〜〜なお口。まん丸猫の目。





ゲコッ

甘えん坊な黒猫ちゃん いつも かえるちゃんと一緒。






ちゃん!?今日は 何を歌ってくれるの?
 




かぁ〜えるの 歌が〜〜ぁ 聞こえて〜〜くるよぉ〜♪
ゲコゲコッ♪〜〜〜

「かえるちゃん。。。また その歌〜!?・・・」


黒猫ちゃん 不満そう(笑) 指を加えてます・・・^^;
かえるちゃんは すごくご機嫌♪ 不満そうな黒猫ちゃんに目もくれず
いつも カエルの歌を歌って 黒猫ちゃんのご機嫌をなだめてます。。。(='m') ウププ








----------------------------------------------- 


次は 
【にっこり ねずみ坊や】



にっこり。オープンマウス(歯&舌あり)
えくぼがあります。







風に乗って。・。・。・

いつもにっこりねずみちゃん 

今日も沢山の幸せの種を 集めてきて
お気に入りの ジョーロを ぶらさげて。。。

どこに 植えようかなぁ〜〜っと 考え中≧w≦
  





 「ママのお家のお庭に 植えたいなぁーっ」
優しい気持ちになれるピンクでしょ♪明るく元気にキイロ♪
落ち着いた気持ちにさせてくれる水色vクリアーで気持ちを浄化してくれる白!」









「どの色がいいでチュか? ママにあげるっ どーぞっ」


 





今回のこんな 2人の子。+゜(*´>艸<`*)。+゜
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧ー≦〃)ノ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

また 追加画像 書き込みに来たいと思います(@≧u≦@)

本日お家が決まる 2人の子

September 05 [Mon], 2011, 10:12
おはようございますv≧Д≦ ノ


2人の子 本当に沢山の方から ご回覧頂き
気に留めて頂いて すごく幸せです
どうもありがとうございます。・。・


もうすぐ。。。今日お家が決まる 2人の子 (●´ω`●)ゞ


いつものように。。。少しさみしいなぁ〜。。。ですが
新しいお家で やさしいママさまに 沢山の癒しをお届けできる子で
いてほしいなぁ〜〜〜ヾ(≧ー≦〃)ノ〜〜




遅くなりましたが 残りの追加画像ですv


作るときの気持ちだったり 私の調子だったり
一人一人の手作業ですので 同じお顔は もう作れません^^;
この子は この子だけ。。。ですので
大きめ画像で〜〜〜じっくり 見てくださいね≧w≦


癒しよ 届けーーー o(〃'▽'〃)o






エゾリス子ちゃん


















垂れ耳うさ子ちゃん
















もうすぐ お家が決まる2人子ちゃん
どうか 末永く可愛がってもらえると嬉しいです。・。・(@≧u≦@)

ママ様にいつまでも 癒しを沢山沢山お届けできますように〜〜〜

この子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

アニマル森の子2人。・。・♪ 

September 03 [Sat], 2011, 23:07
粘土のドール 沢山の方に見て頂けて
温かいコメントも頂けて とてもとっても
嬉しいですありがとうございます!




粘土の子 こちらに 追加画像をのせたいと思います≧Д≦ ノ
自分用にも記録になるので(●´U`●)



今回の子達は エゾリスの女の子&垂れ耳うさぎの女の子

私が作る中では小さなドール。・。・

お顔の大きさは キャストドールで言えば
PF(ポケットフェアリーBF)ちゃんと同じ大きさ^^

お顔の大きさで言えば あごから頭部まで 約4センチほど


前の作製に比べると かなり整ってきた(自分で思うに*^^*)









エゾリスは 寒い所にいるんですよね。。。たしか^^

リス顔の女の子を作りたくて 頑張りました(笑)
きょとん。。。っとした お顔がすごく可愛いです≧w≦


大切な リスのバック持って
どこにお出かけするの〜〜?






写真だけでは 伝えにくい。。。
横顔も かわゆいです(←完全に親ばかをお許し下さい









今回は垂れ耳うさぎちゃん。・。・

ほっぺが ぷっくり くりくりお目目です ≧∀≦

ぬいさんでも 良く作る うさぎのイメージが 出てるかなぁ〜〜♪



垂れ耳ちゃんも ペロッと舌を出したうさバックが大好きv
大切に抱えて どこを見てるの?








ぷっくりほっぺに
横から見ると うにゅ〜っなお口 幼いお顔です(←萌ってます) 






写真からだけしか お見せできないのが 残念だなぁ。。。
っと ふっと思う時が^^;
いつか 沢山の方に近くで見て頂ける日が 来るといいなv


2人とも とっても可愛い子です ( * ´艸`*)

この子達から沢山の癒しと元気をお届けできますように



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

お家探しの2人 どうぞ宜しくお願い致します。・。・


まだ お写真があるので
又*^−^* 追加画像 書き込みに 来まーーーすヾ(≧ー≦〃)ノ





Pix.y Catお家探しっ子

July 29 [Fri], 2011, 12:16
こんにちは 久しぶりに新しいタイプのPix.y Catが生まれました。・。・

≧Д≦ ノ 少しリアルタイプのPix.y Cat 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します*_ _))



本日の 10時頃に カートこちらでお家探しを
予定しています≧ω≦
お家が見つからなかったら(; ;)・・・オークションでお家を探す事と思いますので
ご了承いただけたらと思います(_ _;)




お家探しの3匹のPix.y Cat







分かりやすく カートではナンバー入りのお写真を使用します。



【NO.1】お家が決まりました*_ _)


グラスアイ・・・グリーン








【NO.2】



グラスアイ・・・水色







【NO.3】お家が決まりました*_ _)




グラスアイ・・・イエロー×瞳孔ブラウン










【リアルタイプPix.y Cat】
*顔樹脂粘土
*アルパカ2種類/手染め
*6ジョイント(首ダブルジョイント)
*手足裏 肉球 スエード
*ステンレスボール/抗菌綿
*グラスアイ それぞれに記載
*身長 足先から頭部まで 約10. 5  座って約8.5cm
(お座りできます。自立不可)
オプション
*アンティークりぼん
*鍵チャーム・すず
*金魚(それぞれのお写真の金魚になります)

心を込めて1匹1匹製作しております。
手作業の為 同じお顔の子は出来ませんのでご了承下さいませ・・・。
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
この子達のママ様になって頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します★ヾ(*'-'*)




本日終了の2人のmorinokoちゃん

July 14 [Thu], 2011, 10:27
こんにちは 沢山の方から この子達を見て頂いて
とても嬉しい気持ちでいっぱいです≧Д≦ ノ
(*_ _)ペコ どうもありがとうございますv


本日 お家が決まる 2人の子 (; ^ ;) 嫁に出す母の気持ち!?(汗)
とても ドキドキしながら 見守っています≡;´Д`)



 沢山見て 運命を感じてもらえるように 。・。・。・追加画像です





【親指姫子ちゃん】
今日もにっこり 微笑んでくれる 小さな姫子ちゃん



















【青い妖精ちゃん】
パッチリお目目で 上目使いで甘え上手な 青いちゃんv



















じーっと目を合わせたくて^^; きずけば。。。
ついつい いつもカメラ目線で撮ってしまう(笑)

上。下。斜め上下。左右。クラクラならず 固定しぐさができるのに
私が 撮っている写真は。。。アピールできてないですね(笑)

ママ様だけに見せる 色んな角度の表情を見てもらえると
この子達も幸せなのかなぁ〜 














もうすぐ ママが決まる 2人の子 それぞれ素敵なご縁を
いただけますようにと。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚見守りながら お待ちしておりますv

どうぞ宜しくお願い致します。・。・

親指姫子&青い妖精

July 13 [Wed], 2011, 15:31
久しぶりに 粘土っ子ブログの更新です


今回 生まれてきたmorinoko Pix.yは 

親指姫風なイメージの優しい笑顔の子 
優しい淡いピンクと幼い優しい笑顔の子です(*´ ∪`)ニコッ

落ち着いたブルーを中心に 作製した
青いお花の妖精。・。・。・
癒しをくれる青。。。少しずつ 違うブルーを組み合わせ 少し甘えた優しい子≧ω≦


優しく元気をくれるピンク 優しく自然から 癒しをくれるブルー

色んな 癒しをお届けできたら 良いなぁ〜っと生まれてきた子v
誰かのみんなの 元気を応援できたら幸いです(●´U`●)










【親指姫子】




沢山の幸せの種を 運べたら うれしいね。。。v
沢山飛んで 沢山幸せ運べるように 羽を追加しました 。゚+.(人´ω`●)゚+.



純粋で無邪気な子供の笑顔。・。・







【青い妖精】




むにゅ〜な口元が たまらない≧w≦ 甘えた表情の妖精♪



澄んだブルーグレーのクリクリお目目。・。・
くすみブルーのお花の帽子と澄んだ水色×半透明の花びら風羽が
沢山の癒しをお届けしてくれます.:*・(uωu人)・*:..



森の中を想像した 優しい自然の鳥かごv




粘土のお人形を作る時 完成した子達を見ると
良く思うのが いいのか 悪いのか 自分の今の気持ちが
しっかり 顔の表情にでてきます^^;
楽しい時。嬉しい時などは 明るい表情。・。・
寂しい時。不安な時。一緒に悲しんでほしい時に 製作すると
寂しげな表情の子が 生まれてきているように思います o(´^`)o

でも
明るいお顔も 寂しいお顔も どちらも必要な顔だと 思っています(*^m^)
一緒に喜んでくれたり 元気をもらったり。。。
一緒に悲しんでくれたり 心が和らいだり。。。

何か感じていただけ
この子に そばにいてほしいなぁ〜っと 思って頂ける方がいらっしゃいましたら
お迎えして頂けると幸いです

どうぞ宜しくお願い致します(●≧u≦●)






 
↑ はだかかんぼうのお写真です★
だいぶ バランスや 自然な丸みがでてきて お気に入りですv

寂しがりやの うさ坊や その2

January 24 [Mon], 2011, 19:53
本日 ママ様が決まる!うさ坊や。。。
沢山の方にご覧頂き とても嬉しいですv
ありがとうございます。・。・。・


















↓携帯画像であらいのですが^^;
はだかんぼう 画像忘れていたので・・・ばたばたアップです。







くまさん パンツはいていますv



うさ坊や かわいい〜っと 言うお声をちらほら 頂いて

私もこの子もとても幸せ  

もうすぐ
優しいママが 迎えに来てくれるね〜っと
うさ坊やと お話しながら。・。・私もお別れの心の準備を≧Д≦
粘土の子 お顔が人間だからか・・・いつも粘土の子 なんか変な気持ちなのです。
引き続き どうか 末永く可愛がってあげて下さい(*p_q*)