ケーキ 

December 26 [Wed], 2007, 20:23
クリスマス一日遅れのパーティー!

友達の家でブッシュドノエル?を作りました。
生クリームがなかなか泡立たなかった・・・・
しかもその場にいた友人Kはクリームの堅さが気に入らなくて
「もっと堅く!!」とかいっていた。
巫山戯るな!!と言いたい気持ちでいっぱいでした。
まぁ、実際言ったんですけど・・・
量が多すぎて、食べきれなかったんですけどね・・・・
写真は後日ということで、
あ、友達のうちで幕末恋歌?というゲームもやったんです・・・・
近藤さんが金髪でした・・・・・
誰これ?がいっぱいいたんです。

お久しぶりです 

December 15 [Sat], 2007, 15:42
どうもお久しぶりです。
いおりです。
これからもよろしくお願いします。

本日は学校でした。

まあ、土曜講習?ですかね?

とってないんですけどね・・・・
遊びに来ちゃいました。

明日は友達のIさんのうちに遊びに行きます。

お初にお目にかかります。 

April 29 [Sun], 2007, 11:22
どうもはじめまして。

今井 依緒理です。

私はブログ初めてですが、

よろしくお願いします。


____________________________________________________________________

今日は、友達と遊びに行きました。

カラオケ行ったりしますね。

その友達が五月中に国へ帰るらしくて、送別会です。

さようなら、Sさん。

一生忘れないよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依緒理
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント