仁王発見!! 

June 09 [Fri], 2006, 18:11
見よ!!!!
仁王が居た!!
じゃがりこのアラビキなんですけどね?
すごくない?

嬉しいんだか悲しいんだか; 

June 08 [Thu], 2006, 8:48
今日は朝からちょっと汗くさいなぁ;ウチ。
とか思ってたら、隣の子に
「何か香水つけてる?めちゃいい匂いしてんけど」
ってゆわれた;
確かに、一番お気に入りの香水はつけてますよ?

なんだかなぁ;

朝から 

June 05 [Mon], 2006, 7:23
朝から飲んでおります;
やっぱ甘いなぁ〜…;
でも折角ママンから頂いたモノだからね!

あ、てか不味い訳じゃないんですよvV
どっちかって言えば美味しい方でして、
一度も飲んだことが無い人にはオススメですよWW


今日は朝から腹痛にヤられてましたorz
かなり痛かったです;

タコさんウインナーvV 

June 02 [Fri], 2006, 11:55
今日は体育祭でしたー!
曇りなのに暑いねー;
でも頑張ってますよん(≧∀≦)(現在進行形)
この写真はお母さんが
今日の為に頑張ってくれたお弁当でーす(o`∀´o)
ウチのお母さん可愛いでしょvVvV
でわ!いっただっきまーす(^ ^)ゞ

Σなにぃぃぃいい!!!? 

May 31 [Wed], 2006, 16:28
図書室で授業が行われた時の事、
私は見つけてしまった!!
『フォークダンス』の本!!!
中は本当にあの“フォークダンス”
について語られていました。
ただ踊るだけじゃないんだよ!

ベタ惚れ日和。 

May 29 [Mon], 2006, 9:31
あと30日ーッッ!!!!
だー!!!
なげぇ!なげぇよ!
うぅ…;
ミンナ、『プリンセス プリンセスD』のサイトに行こう?
足立くん可愛いから!!
坂本くんだから!!
もぅ
きゃーー!!!よ!
きゃーーー!!!!

みんな!叫べ!

ザ・ヒットパレード 

May 28 [Sun], 2006, 10:56
昨日のザ・ヒットパレードでの城田くんです。
前編はいっぱい映ったのに…後編はちょっとだった;
和田くんの方がたくさん映ってるよ;


どうせなので激写☆綺麗に撮れなかったorz


宣伝(此処でもしとくか;)
6月中旬、ドラマ『プリンセス プリンセス』にて、足立くんが出演します!
明日辺りからカウントダウンをしていきますvV
みんな観て下さいね!

たらふく食ったぞー!! 

May 26 [Fri], 2006, 19:59
今日は寝不足なんで、寝ようとしたんですが…
イキナリ幼なじみが来て…;
ご飯食べに行きました!
お腹いっぱい〜(>_<;)
胃もたれしそう…;
でも、半分はココアを飲んだせいなんだな〜;
足立くんを意識してね!あはvV

Σ兄貴?! 

May 26 [Fri], 2006, 0:19
駅で会った。
兄貴ちょうスマイル!!!

イカスミスパ 

May 20 [Sat], 2006, 21:46
晩ご飯でした;
歯真っ黒(^^ゞ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinonohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる