ひさしぶり 

December 08 [Thu], 2011, 15:50
久しぶりにブログというものを書いてみようかと思います。
1年ぶりですね。

最近はTwitterばっかで、長文をかんがえる力が著しく低下しているような気がします。
何でTwitterやってると長文出てこなくなるのかしらって思うとあれは140字なのはもちろん、人とノートを共有しているようなもので、たくさん書いたら人のスペースとっちゃう気がするからですかね。
だから長く書いちゃいけない→とりあえず「萌えた」だけ書くってなるんでしょうか。
しかも、ブログは一方的に発信する場所だから好きなことも書ける。
だけど、Twitterは共有する場所だからなんかあまり勝手なことを書くのには気兼ねするよね。
推敲できないのもあるし。
そもそもTwitterは呟きなんだから深い意見とか書くのは用途に反するんだろうな。


さて、そんなことはどうでもいいんですが、最近のヒノさん。
最近はうたプリを見て、ゲーム買いました。musicです。
でもPSPは課題が終わるまで買わないで現在お預けしています。

アニメは勧められて見ました!
まもがいるしていうかキャラの見た目刹那だしで「!!?」ってなったらライルもいましたね。
よく見てるとトキヤより中身はマサのが刹那な気もしました。
レンはライルと二ールの間って感じ。
翔ちゃんを見てずっと「この子がレンじゃん!ボカロの!」ってなってたよ。
そしてそんな中で誰が好きになったかと言うと、全然関係ない音也担っていう。
まあBASARAだと幸村だったんだからそれはそうだ。

そんなわけで、ナンジャにうたプリスイーツ食べに行ったりマルイワンにうたプリスイーツ買いにいったりしてました。
こういうイベントあるの珍しいから嬉しいです。
毎回音也的なものを食べ逃すんだけどね!
ゲーム人気投票最下位だったのをアニメで覆しているんだと信じている。
でも食べたい。イチゴ味とか基本好きじゃない味付けのスイーツばかりでも食べたい。

そして早くゲームがしたい。でも課題終わらなきゃ駄目。
つまりこんなことしている場合じゃない・・・・

そんな近況のヒノさんでした!

なぁなぁなぁなぁにしないでぇぇぇぇぇぇ! 

January 14 [Fri], 2011, 11:38
久々の日記ですが僕は元気です。
BGMにDADAなうだよ!RAD充!!!!!!

冬こみは1日目始発で行き、2日目は友達の売りこしてました。
1日目は比較的暖かく、外で待つのも苦じゃなかったんですが、2日目は寒くて、座っているのが辛いくらいでした。
思ったより予算が余って、なんだか寂しさにおそわれ・・・。でも後から見直すとここで本買えばよかったー!ってことも多かったから猶更悔しいですよね。
ちなみに、00と忍と1冊だけポケモンかっても30分で買い物終わったので、イナイレも回ってみたよ。
ポケモンとイナイレの人混みはすごかった!特にイナイレが前に進むのもしんどいレベルの一番やばい道に入っちゃったらしくて、動けなくなりました・・・。どのサークルも並べないくらいの混み具合だったので、買う人も波に乗って一瞬でうまいことやらなきゃみたいになってて、段々と見ていて面白くなってきた。

そして31日は22時間半拘束の、年越しまたいでのバイトでした。しんどかった!!!!!!
眠くて頭はたらかくなりますね。2時間くらいしずくを見守るだけの簡単なお仕事(自給1000円)をやってました。
しかし28日〜1日まで冬コミ&バイトで家に帰らず、1日にふらふらで帰って2日もロングでバイトだったんで、2日は人が見てこいつ大丈夫か?って思うくらい顔が死んでました。初めて立ってるだけで気持ち悪くなってきたという。
年末年始全力で体力消費しきったね。

今はイナイレ2をやってるよ。中古で1000円だったから買ったんだけど、新品だと4000円くらいするのはなぜなの。3は新品1500円くらいじゃない。ゲームの吹雪のイラストが思ったよりふっくらというか、目が下に寄ってるって言うか、バランスがもにゃもにゃで!!!?ってなってますね。
あとミニゲームで勝った時のCGグラフィックが、みんな真顔なのも怖いのでやめてほしいところですね。特に風丸君の真顔が目力ある分一番怖いです。
あとDF技がどう考えても全部ファウルなんですが・・・・。ジャッジスルー2は人のこと蹴りすぎで本当面白いよ。格ゲーのコンボだってあんなうまく決まらないくらい、人のことけり上げてくるよ。
あと普通のスライディングでボールを奪っても、毎回ファウルする土門くんはどうしたことなの。「おまぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇっ!!!!!!」って100回くらい言ったんだけど。思わずモブより先にベンチ入りしたよね。

多分イナイレジャンルの人はPixivで興味持ったり、アニメから入る人が多いんじゃないかな。
ゲームだと、そんな感じで「おまぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇっぇっ!!!!!」ってなるからキャラに目がいかず、ジャンルにならないんじゃないかな。
いや、そんな思わず叫ぶのはヒノだけなの?


何かイナイレの話ばっかになってしまった・・・・。
あ!レベルEが久々の浪川充でどうしようかと思った。宇宙人ちゃんまじキュート!
不思議ッ子でマイペースで御美しいとかヒノ得すぎて1話を10分ずつくらいに分けて放送して欲しかったね。じゃないとヒノがもたないからね。
特に次回予告の「好きな人いる?」(ささやき)がもう・・・ね・・・!
まぁ当然たかま変換もしたよね。不思議ッ子でマイペースなたかまが、くくちの家に押しかけちゃうかと思うとドキンドキンだよね。

忍実写のたかまはなんか・・・コメントしずらいから何も言わずにおく。映画見てから考える。
ヒノは、たかまに対しては、分厚すぎて核兵器もふさげるレベルのフィルターはってあるから、誰がやったって不満を一度は言うね。不毛だからね。

一日早い・・・ 

November 21 [Sun], 2010, 22:14
最近衝撃だったのは、旅行から帰ってきた両親が颯爽とヒノの同人ノベルティにお土産を入れていたことです!確かに見た目は普通だがそれ底にエロ大好きって英語で書いてあるんだぜ・・・

どうも貧乏人ヒノです!ままんから貰った夕飯代で本買いました!カスがっ!
しかもあんまりよく無かった・・・
そういえばそのときはKブに行ったんだけど、00見たとき予告で衝撃をうけたプリキュア映画に出てる男の子の本が、イナイレ吹雪コーナーにあった・・・!確かにくりそつだけどw
一人なのに吹いた!恥ずかしい\(////)

そのとき見たおにゃんにゃんが成人男性でも中々持ち得ないくらいご立派だったから、イナイレはショタじゃない!!!!!と思ったね!
あれは息子さんじゃなくてお兄さんだったわー
お父さんまでは行かないよ!


そんなことはどうでも良くて、忍ミュチケット取れたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも前から3列目!
すっごい楽しみ!!!!!!

ゆーめーでー、会いましょうーゆーめーでー 

November 13 [Sat], 2010, 0:08
日記を書いて見ることにします。

00映画は見たよ!すんげーハンパなく前に(笑)
もう1回見たかったけど一人映画に行く勇気がなかったのでまつりたんが付き合ってくれて一度だけ…!
あとサンシャイン展望台にも行ったし、スタンプラリーもバッチリした(^w^)付き合ってくれたまつりたんに感謝…!

ツイッターって思ったことをすぐ書けるからすごく楽なんだけど、日記みたいにあったことを思い出したり、感じたことを深く考察しなくなるって言われて確かにと思ったよ。
だから日記書こうとしたけどそういえば今日は何も無かったねぇ…

あ、今日は屍鬼の夢見た!夏野が何故か透ちゃんと同じクラスだったw多分寝る前に屍鬼見たからだな。
イナイレの夢も夏に2、3回見たことある。アニメ見てた時期。
でも忍たまは2回くらいしか見たことないし(しかもたかまるさん不在)、00なんて好きになって3年くらいだけどやっぱり2回くらいしか夢に出てない。
本命ジャンルになっちゃうと夢ですらお会い出来なくなるんだね…寂しいね…!
でも00の夢は夢の中では一番萌えた夢だよ!!!!!!!夢に萌えたことなんてあれ一回くらいしかないもん!
だからもう一回くらいでてきてもいいのよ…!

(無題) 

November 12 [Fri], 2010, 2:36
日記いつぶり(^q^)
特に書くこともない日々を過ごしてます。
すっげ昔に食べたハロウィン31の写メでもつけとく。今年はクリップ当たったよo(`▽´)o

あ、忍ミュを予約しました!当たるといいなぁ…!くくちと竹谷も出るらしいですね(^w^)どんな風に出るんだろ…
竹谷出世だねほろり…五年をミュに出すなら双忍は出せないからだとか言ってないからね!

にんたまアニメ映画のPVも発表されたね!たかまるさんも出るようで良かったです。実写映画なんてたかまるさんの話だしね!

あとは、今ヒノのなかではデコポがあつい!アニメのデントまじ顔がシンプルだけどキザだよねwまもだしねwwwwかわいいねw
でもヒノはポッド派です。あいつジム戦で戦ったときバオップで一度も攻撃して来なかったんだぜ…超ターンかけて戦ったのにだぜ…「燃やしつくしてやるぜ!」とか言って超ツンデレ!
あ、ポケモンはホワイトやってストーリーモードはクリアしたよ(^w^)Nたんに会えないからまだ七賢人、全員見つけてません…

名前忘れたけど氷のデンポケ何回やっても死んじゃう。相手が。
シャンデリーたんだと相手が死ぬし、他を出したくてもこっちはとりと草とドラゴンしかいないから今度はこっちが死ぬwww正直うちの子たちのバランス悪いよねw

そんなわけで冬はポケモソとぬんたまと00回ります。ドキドキ/////

くくたかが買う本ほぼないんだけどどうすればいいの。

(無題) 

August 23 [Mon], 2010, 5:08
池袋でたかまるさんの本を探すだけの簡単なお仕事がしたいです。
一ヶ月が早くて泣きそうだよう…!
夏子が終わったら夏じゃないやい!

でも9月は00映画があるね!まつりたんが付き合ってくれるから一回見る日は決まってるよ!ドキドキドキドキ!
あと9月はにんたま18期再開じゃないか!ドキドキドキドキ!
なるほど9月は原作補充じゃねぇの。

写メはまつりたんと食べたハンバーガー!
夏休みに入って手帳見たら、いよいよ友達がまつりたんしかいないみたくなってきたね(^q^)

(無題) 

August 14 [Sat], 2010, 10:33
友達のお手伝いでサークル参加なう。
東方の波やばい。スナイパーの目をした男性が勢い良く入って来た…
昨日は自分もその中の一人だったのね…!
今日は自分のお買い物もないからつい第三者の目線になってしまう。

今日は朝も友達のパパさんに車で送って貰えたので超優雅にきたよ!
時間に余裕もあったしまあ問題は死ぬほど眠いことだよね☆
眠すぎて生きているのつらい…

(無題) 

August 13 [Fri], 2010, 12:25
今日は夏子!お買い物は終わってりあたんまってる!
始発で行ったら本当にすぐに入れた!今日はくもりで比較的過ごしやすかったしラッキーでした(*^o^*)

思ったより買わなかったけど欲しい本は全部買えたよ!ノベルティも貰えた(*^o^*)

明日はまつりたんに付いてサークル参加する!

ふんふん 

July 05 [Mon], 2010, 19:58
この前まつりとりあとカラオケ行ったよ!!!!
全然歌えなくて涙目(^q^)うまくなりたいなぁ…

でもカラオケ機は進化著しかった…ボカロをあんなにも…音だって。すごい…!
おやつもついて安かったしまたいきたいなー!
りあちゃんがme me she良いっていってくれて嬉しかったしな!夢が広がるうたなのな!

今回はオタ芸とモッシュにも挑みました。本当にここまで人が通り掛からなくて良かったことって中々無いよね。

戦利品 

June 30 [Wed], 2010, 1:32
すっげわかりにくいけどシティではこんくらいしか買いませんでした。
いつもはあと1、2cmある。

しかしすっげよかった…!たかまかわいいよたかま…!
たかまに満たされた…!ありがとうございますありがとうございます。
来週はぬんじゅつ学園大集合だしな!しあわせな!
アニメでくくちとたかま揃って出てきてたかま女の子立ちというビッグイベントまで起きたんだぜ?たかまの語尾かわいいよたかまかわいい!たかまっ…!

こんなにも二次元に満たされるともう三次元なんてうっうっ…!課題…うっ…やんなきゃ…っ!
僕を癒してたかまるくん…!(※内輪ネタ)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» (無題) (2010年10月10日)
アイコン画像あばあば
» (無題) (2010年05月01日)
アイコン画像ヒノ(管理人)
» (無題) (2010年01月22日)
アイコン画像ひちょ
» (無題) (2010年01月22日)
アイコン画像sei
» 届けるよ (2009年10月29日)
アイコン画像ヒノ(管理人)
» らいく! (2009年07月31日)
アイコン画像sei
» らいく! (2009年07月31日)
アイコン画像ヒノ
» 寒い日です (2009年04月30日)
アイコン画像まちゅ
» 寒い日です (2009年04月27日)
アイコン画像まみ
» 千年たってたってきっと (2009年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる