すみません〜(@△@) 

2007年09月08日(土) 10時57分
何故かここにログインができないので携帯から更新。
なのでブログを仮移転。
http://hinonagi.blog.shinobi.jp/

移転後の詳細はこちらへどうぞ。
http://hinonagi.blog.shinobi.jp/Entry/1/

ヤンデレ 

2007年09月06日(木) 17時24分
かか買っちゃたよ!
ヤンデレ最高だなぁ^^
クーデレも好きだ^^

うわ 

2007年09月06日(木) 15時51分
天気悪すぎ^^
でも習字に行かないと行けないという悲劇です(;△;)

オリ 

2007年09月05日(水) 22時35分
オリキャラのきちんとした服装と見た目を設定中^^
オリキャラツバキちゃんだけに減るかも・・・・(汗

ばとぬ。 

2007年09月05日(水) 17時18分
バトンに答えようと思ったら全然内容が入りきらないという罠。
という訳でちょっと今回バトンパスで^^
ごめんねー奏とニニトユ(;△;)

貰った^^ 

2007年09月04日(火) 19時07分
従姉妹から誕生日にリボンの少女漫画貰いました!
意外と面白いなぁ〜^^
よし、集めよっと^^
有難うねあ○ね!(従姉妹の名前/?

愛しすぎて殺します。 

2007年09月03日(月) 17時17分
■ルール
見たらやる
タイトルに「これが恋!?」と設定する
地雷バトンです!!
見たらすぐにやる。

奏のとこより拾って来ましたーv
タイトルからもう約束破ってるよ^^(殴

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
>>好きってなんですか^^^^

【2】財布はどんなのを使ってますか?
>>茶色で角度をを変えるとキラキラ光るやつ。

【3】携帯ストラップは?
>>付けれないタイプなんですが^^^^^

【4】バッグはどんなのを使ってますか?
>>ショルダーでモスグリーの胴が結構隠れるほどのサイズのもの。

【5】バッグの主な中身は?
財布・携帯・本・ipod・飴・キャップ(ぼーし)かな。
普通だね^^

【6】星に何を願う?
>>目標が決まりますように。(切実

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
>>黒か赤だね。

【8】好きなスポーツは?
>>無いよ^^
でも短距離とかは得意だよ^^

【9】好きな曜日は?
>>土曜日とか^^

【10】最後に見た映画は?
>>忘れたよw(おまえ

【11】怒ってる時にどうなる?
>>無視・無視・無視・敬語・笑顔^^

【12】夏と冬どっちが好き?
>>冬ー。
寒いのは防げるしね!

【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
>>泣くのってここ10年くらい泣いてないよ!

【14】ベッドの下に何がある?
>>漫画とか漫画とか小説とか小説の置き場になってます^^

【15】昨晩は何をしましたか?
>>ぼーっとしてたw

【16】好きな車は?
>>ランボルギーニとかアルファードとか好きvV

【17】あなたの性格を一言で表して言うと?
>>無気力?^

【18】あなたの顔を動物に例えると?
>>さぁ?

【19】濃い顔?薄い顔?
>>誰の印象にも残らないうっすい顔だよ^^

【20】身長はいくつ?
>>150だよ。。。(泣

【21】自分の身体で嫌いなところは?
>>身長・・・ぅぅぅ・・。

【22】タバコは?
>>まあまあかな^^

【23】ファッションは何系?
>>てけとー。

【24】カラオケで何を唄いますか?
>>YUKIとかアニソンとか^^

昨日ニニトユとLoftに行って来たよ^^
カピバラさんを買ってきたんですがものっそいかわいいんですが^^

今日から始業式とかやってられない・・・orz

追加ぁー。 

2007年09月02日(日) 2時05分
リア友がブログを作ったのでリンクに追加^^
ちなみにヒヨドリってのです^^
相互リンクとかも募集しているので良かったらどうぞ!(何勝手に宣伝してんの。

ちょっと今死に掛けです・・・・・。(Σ
眠いんです!!
でも描いてる絵が中途半端になっちゃうんだよなぁ・・・。
まあどうせ寝ないんですが^^←
ちなみに描いてる絵がこれなんですが、

こんなに縮小してもまだ荒さが目立つと云う悲劇!(本当にね
よーし仕方がないので描くぞー!

えぇぇ! 

2007年09月01日(土) 16時20分
からだ巡茶美味しいですよね^^
まあそれはさて置き。
オタリーマン買えました!!
電車内で読む予定です(迷惑な
ヘッドホンは良いのがなかったので買いませんでした(^^;

あと薬局に入った時に店員さんに顔色悪いですよ大丈夫ですか?
と聞かれました・・・・・orz
私そんなに顔色悪いですか。と思いましたよ^^
いや実際悪いんですけどね?
と云う訳でした!
ではではノシ

行ってきます! 

2007年09月01日(土) 13時24分
下の記事に書いた通りイオンに行ってきます!
オタリーマンとヘッドホン買ってきます^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日野凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
本と絵と音楽と温泉が好きです。
集団行動が苦手です。