いっぱく 

August 22 [Mon], 2011, 0:24
今日はサンルートホテルに泊まってます★
 
みんな熟睡ー
あたしは一回起きたら寝付けなくなりました。。
 
明日も雨っぽいよー
seaは、午後からだったからあんまり回れなかったけど、明日は頑張るもんねっ
 

アラジン 

August 21 [Sun], 2011, 16:17
一時間待ち!
雨でも流石のこみっぷりですな。

今日は 

August 18 [Thu], 2011, 13:06
また成育医療センターに来てます。
これから2人ともパッチテストー
どうなるのやらー

いもうとちゃんの機嫌が最高潮に悪くて困ったわぁ。出来んのかな。。

あつし 

August 17 [Wed], 2011, 18:16
今日は横浜そごうに、おねいのランドセルを買いにいったのだが、
 
今日は山下公園の花火大会なのね?
人がハンパなかったー。
 
花火大会思い出が有りすぎるですよ。
いろんな人と行ったなあ。切なくなっちゃう。
あたしはやっぱり地元が好きだぁ。。
 
なんてね。でも今も周りの人に恵まれててサイコーだし、帰ってこられるだけ幸せなんだよねー。
 
ともあれ、無事ランドセル買えてよかったぁ

実家 

August 16 [Tue], 2011, 11:41
帰ってきた!
 

あれ? 

August 11 [Thu], 2011, 9:30

いつぶり?
大分ごふさた?

夏休み戦ってますよ!
やっぱり、日中おねぃがずーっと居るのはさぞかし喧嘩の嵐なんだろうな。
と構えていたら、
何だか今年は娘たちが2人で仲良く遊べるようになってる。。あれ?わたし楽じゃない?
2人とも夏休み前に荒れたからね、乗り越えて成長したのかな。すごいな。
おねえがマジ頼りになる。
まぁ、喧嘩もしょっちゅうだけど。
母助かっちゃうぜ。

昨日は、カーズ2を3Dで見て来たよ。
本当に3Dなんだね!←あたりまえ?
舐めてかかってたけど、凄かったー
いもうとちゃんはメガネが煩わしかったらしく、ずっとノー3Dで見てたけど笑

その後スヌーピー展も行って、クッタクタだったけど楽しかった〜


今日はこれから友達んちの新居に押しかけて来ます!
お洒落ハウス超たのしみ

びびるよね 

July 31 [Sun], 2011, 6:12
明け方の久々緊急地震速報メール。
相変わらず凄い音量。。子供達も起きるわな。

あーにしても、頭が痛い日が続いてます。
何故?虫歯が原因?

そいや昨日収穫した白ゴーヤ食べたよ。

なにげ人生初ゴーヤ。
サラダにしたけど、成る程苦いね!
次はどうやって食らってやろう。
卵がいければチャンプルするのになっ。

え。。 

July 29 [Fri], 2011, 21:16

いっし、死んじゃったの。。?

かぐら解散してたのも今知ったけど。。
あの頃、喋ったりもしてたから、や、なんか。くろうの初舞台だって妙に憶えてるのに。
えー
ショック。。

儚いね。

ぜっ 

July 29 [Fri], 2011, 11:29

不調ーーー
昨日の朝からなんか起き上がるのも辛くって。でも熱は無くって。食欲はあって。
なんか首にしこりが出来てて、だんだん大きくなってるがなー
なに?リンパ?
頭痛くて、しんどいすー
でもこんな時、おねぃが気を使っていもうとちゃんと遊んでくれて、凄く助かっている。

母こんなんじゃいかんー

髪… 

July 27 [Wed], 2011, 9:24

完全に切るタイミングがわからず。
まだ後ろ髪は切ったことないの。
長いな。。

最近「ぜんりょくでー」ってAKBを歌います。何故に。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinomam
読者になる
小麦・大豆・卵・甲殻類・ハウスダスト・花粉と3歳ながらいっぱいアレルギーを持つ3歳の娘と、0歳の娘と
いい加減な母の日常です。
アレルギーがあったって楽しく過ごせるさ。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» かんちがい (2011年02月18日)
アイコン画像
» かんちがい (2011年02月17日)
アイコン画像
» なんだ… (2011年02月08日)
アイコン画像パピー星人
» はっけん (2010年05月17日)
アイコン画像みよっし
» よしよし (2010年04月22日)
アイコン画像
» 消化できない (2010年02月11日)
アイコン画像あつみ
» いぶいぶ (2009年12月29日)
アイコン画像ひー
» なびに告ぐ (2009年11月05日)
アイコン画像ひー
» オダギリジョー的 (2009年11月05日)
アイコン画像
» オダギリジョー的 (2009年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる