☆謹賀新年☆2015☆

January 01 [Thu], 2015, 23:48
新年明けましておめでとうございます!
大分ご無沙汰の更新となりました(笑)
でももう当たり前になってきちゃいましたね、申し訳無いです(苦笑)

2015年も何卒宜しくお願い申し上げます(ノ´∀`*)
ブログを見て下さる皆々様のご多幸を祈って(*^^*)






相変わらず親子仲良くやってますー☆ミ

2015.01.01.愛璃

お休みなさい?

January 01 [Thu], 2015, 23:41
今のプリクラ技術は凄いよー?
巴ちん整形してきました□□

10周年(>ω<)/。・゜゜・

July 28 [Mon], 2014, 2:30
滑り込みセーフで27日(日)に『JAM10周年記念』に行く事が出来ました(*^^*)



ミユちゃん、ほたるちゃん、めぐみさんにも会え…お初にお目に掛かる『もみじさん』に記念オムを描いて頂きました!!
お上品な可愛らしい顔立ちに声、キュンキュンでした(//∇//)

懐かしいお客様にも会えたりしたのですが……余りにも時間が無くてしっかりご挨拶できない方々もいらっしゃり……本当に申し訳ないです;
次回偶然お会いした際は是非とも!

いつ帰って来ても変わらないJAM……改めて10周年おめでとうございます!!

愛璃

はいっ30歳の私(笑)

June 12 [Thu], 2014, 3:02
なんかドヤ顔で申し訳ない;


大人になったかなー!?

素敵な40代(美魔女)を迎える為に30代は楽しく過ごしていこうと思います〜w

30歳になりました!

June 10 [Tue], 2014, 4:35
結局半年も放置(苦笑)
いよいよ『大人の世界』の幕開けです(*´∇`*)
素敵な30代を過ごせる様にしようと思います!

土曜日に前祝いで頂いた『トトロのシュークリーム』(*^^*)

美味しかったですw

それでは☆

愛璃

良いお年を〜♪ヽ(´▽`)/

December 31 [Tue], 2013, 22:00
こんばんは愛璃ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
またまた久々の更新……2013年最終日の更新です(苦笑)
30日迄休まずビッチリ仕事をしまして、今日やっと挨拶回りに行く事が出来まして勿論……行ってきましたJAM akihabara!!
久々にめぐみさんにもお会いし、顔見知りのご主人様ことお客様にもお会いする事が出来ました(*≧∀≦*)ノ

そして!
JAMに来たからにはコチラを頼まなくてどうする!!の注文を☆



りっかさんにケチャップで書いて頂きました(//∇//)
書いて頂く前のプレーンのオムをよくよく見ると上部ポテサラには本日キッチン担当のシンボルイラストが(笑)

そう、めぐみさんです( ☆∀☆)
相変わらずの女っぽさとサバサバ感は健在でして、久々にお会い出来て本当に本当に嬉しかったです!
また遊びに行こーっと。

ミユちゃんにも会えて素敵な大晦日になりました(* ̄∇ ̄)ノ

それでは皆々様、良いお年をお迎え下さい来年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

2013.12.31.愛璃

9月になりました…(*´ー`*)

September 05 [Thu], 2013, 6:05
お元気でしょうか、皆々様!?
夏だぁぁぁ!!!!!なぁんて張り切って叫んでいたのもつかの間……9月です(笑)
皆々様はどんな夏を過ごされましたか?

今年の夏は…人生初の「ひつまぶし」を頂きましたw
美味しかったです☆
個人的にはお茶をかけて「お茶漬け」の食べ方が美味しかったかなぁ(*´∇`*)ジュル

そして!!!!!
訳アリで(笑!?)短期間の間にJAMへ遊びに行きました( ☆∀☆)




この日はキッチン妖精さんもホールの妖精さんも皆知っている面々でして興奮度UP↑
「萌えオム」オーダーしないわけにはいかない日でした☆
また遊びに行こうと思います(^-^)v




今年の夏はこの格好で出歩く事が多かったです。
帽子は私のではなく一緒に居た知人のを勝手にお借りしました!
帽子で遊んでいた時に前に居た知人2にパシャリと撮影(笑)
まだまだショートパンツを履いているんですよ、愛璃さん(苦笑)

にしてもJAM在籍時より少し肥えました(汗)
これ以上肥えない様にしなきゃ……。
でも……これからの季節………
「食欲の秋」じゃないかぁ〜・゜・(つД`)・゜・

〜終〜

2013.09.05.愛璃

8月夏本番!!

August 02 [Fri], 2013, 4:07
皆々様こんばんようございます、愛璃です(*´∇`*)ウフ
いよいよ8月突入しましたね!!
寒がりの私は夏が大好きです☆
食欲増進、テンションあげあげ↑です( ☆∀☆)キラッ


バッサリと髪を切りました(^^)
鬼太郎風(笑!?)
JAM卒業後、髪を伸ばしていたのですが……髪を乾かす時間も惜しくなった私は(女子力無しの発言)久々にバッサリ切りました☆

さぁ夏はこれからです!!
楽しい2013年の夏にしましょう(* ̄∇ ̄)ノ

2013.08.02.愛璃

久々に舞い降りました(*´∇`*)フフフ

July 21 [Sun], 2013, 23:11
こんばんは愛璃です(^-^)v
2週間ぶりの更新となりました、我ながら「◎」モノです(笑)

更新したからには何か「話題」になるものがなきゃなぁ〜と思う方も多いはず(かな?(笑))。

実は本日21日(日)夜、コッソリとJAM akihabaraに遊びに行ってきました〜(*≧∀≦*)ノ

1年ぶりの秋葉原……ドキドキでしたw
JAM akihabaraが8+1周年の情報もちゃんとチェックしていたので…………で……ですが「今日」というイベント最終日しか時間が全くなくて、強行突入!!みたいな感じで行ってきました(爆)



表看板がとっても素敵になっていました☆
新生「JAM akihabara」ですね!!

そして更なる緊張の中地下の扉を開けると
「お帰りなさいませ〜」とあの懐かしい言葉が!!
感動モノでした(T^T)
本っっっ当に懐かしい〜〜〜

久々のゆゆやちゃん・なみちゃんにお会いしてご挨拶をし、初めましてのぱゆこさんとも少しお話を致しました(//∇//)
若いって素晴らしい、メイドって素晴らしい!!!!!
と実感。

この日は食事を済ませてしまったので9周年イベントメニューのパフェと、在籍時よく飲んでいたアイスロイヤルミルクティーをオーダーしました☆



新生JAMでグランドメニューになっているワッフルを使ったパフェ、美味しかったです(*´∇`*)
ロイミはあの時のまま(笑)
やっぱりJAMって良いですね〜♪

と、ゆっくりまったりしたかったのですが今日も慌ただしかった愛璃さん……ペロリとたいらげて残念ながらお会計time。

ふと見るとJAMロゴ入りライター発見!!
私は吸いませんが母が煙草を吸うので(粋な強い女性ですよ、はい。)お土産に購入。



もし何処かの喫茶店でJAMの赤かピンクのライターを持っているデヴィ夫人みたいな女性を見掛けたら愛璃母だと思って下さい(笑)

……はぁ〜〜いやぁ久々に地下室に行けて良かったですヽ(・∀・)ノ
今度はゆっくりのんびり秋葉原散策しながらJAMに寄りたいと思います!!

それでは皆々様、また明日から一週間頑張りましょう〜♪ヽ(´▽`)/

2013.7.21.愛璃

半年以上振りの更新です(;つД`)ウワーン

July 08 [Mon], 2013, 2:33
私はマメでは無い事が本当に感じた瞬間(今)です...(泣)
皆々様お元気でしょうか???

何だか私はJAM akihabaraに在籍していた頃よりも多忙になりました(T^T)
でも、病気もせず頑張ってます!!
皆々様も頑張って日々を過ごされていますか?



前月10日、無事一つ年をとりました(*´∇`*)ウフ
もう中堅女子(女子ではないね(笑))です!!
素敵なレディになれる様に日々精進、女を磨いていきたい所存です!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

また何方かがコッソリ見て下さるのを夢見て……(*u_u*)

2013.7.8.愛璃
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
愛璃(あいり)さん
» ☆謹賀新年☆2015☆ (2015年01月03日)
きたポン
» ☆謹賀新年☆2015☆ (2015年01月02日)
板橋の仮面ライダーことくさか
» ☆謹賀新年☆2015☆ (2015年01月02日)
板橋のジオン野郎ことくさか
» 10周年(>ω<)/。・゜゜・ (2014年07月28日)
愛璃
» はいっ30歳の私(笑) (2014年06月22日)
きたポン
» はいっ30歳の私(笑) (2014年06月21日)
愛璃
» 30歳になりました! (2014年06月12日)
ハッチ
» 30歳になりました! (2014年06月10日)
愛璃
» 良いお年を〜♪ヽ(´▽`)/ (2014年01月13日)
愛璃
» 9月になりました…(*´ー`*) (2014年01月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hinokuruma/index1_0.rdf
最新トラックバック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛璃(あいり)さん
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月10日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-妄想。
    ・スポーツ-どこでも独り言。
    ・語学-早く人間になりたい。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R