(無題) 

2007年04月30日(月) 22時17分
昨日はひのきの誕生日でした〜〜★
誕生日プレゼントは…アルトサックス!!!!
やた‐!!!!まあぢ嬉し♪
頑張って練習します!

久しぶりの更新〜〜 

2007年04月28日(土) 18時59分
にゃは^ω^
お久しぶりです。ひのきだお。いや‐ぁ。最近まぢでかくことなくて。まあぼちぼちかきまうす←

最近彼氏くん忙しいみたいですょ。会長とかまぢ頑張ってるし。うん、頑張ってる姿最高ですお〜〜照
でも今日含め、三日もあえないんだお…泣きたいpq
まあ我慢だね。
これからこういうこと多いしな。うむ。
明日はひのきの誕生日。
何かってもらおうかにゃ。^ω^

やたやた!!!! 

2007年04月18日(水) 18時28分
今日も二人でかえったあ!!!!感涙
うれし‐よ‐!!!!
超幸せだあ〜〜

相変わらず話題はないけどね…笑
卒業した先輩にあった!
仲いいね〜〜っていわれた;まぢ恥ずかしかったけどまあ大丈夫だった♭

おうちへ帰ろッ♪゛ 

2007年04月17日(火) 19時36分
わあ‐い!!今日も一緒に帰ったぢょ★
しかも二人で!!!!
めずらしく会話がはずんだよ〜〜♪゙うれしい(涙

いやあ、めちゃうれしいですわあ、本間にい。
明日も帰れたらいいなあ!頑張って誘ってみよーかなあ〜〜

うきゃ━━━━((*′艸`))━━━照 

2007年04月16日(月) 20時22分
今日は久しぶりに彼氏くんと帰ったよ♭(パイナップルとカルパッチョといかすみパスタとビタミンDとも)

帰り彼氏くんの家の近くまで二人で歩いたよ。
『髪、似合うよ』っていわれた
ひのきも『かっこいいよ』っていいましたあ〜〜めちゃ似合うってうれしかった!!!!またこういうことがあったらいいなあ〜〜〜〜

久しぶりのブログ更新〜〜 

2007年04月15日(日) 12時01分
久しぶりです。
ひのきです‐
いや最近かくことまぢでなくて‐…
ごめんなさい‐許して
まあ彼氏くんとわ順調?だと思われます‐…うん。
昨日記念日だったけどお互い用事であえませんでした。
いつになったら祝えるんだろう…などと考えているひのきでしたあ。

考え事 

2007年04月08日(日) 18時40分
今日お買物の帰りに彼氏くんとクリリンをみかけました。たぶんスカウトの集まりかなんかでしょう。
彼氏くんが気が付いてこっちみてました。ひのきは車にのってたのですぐ通り過ぎました。
すれ違ったあともこっちをむいてた彼氏くん。

ぼんやりでしたがみえました。

彼氏くんとあってふと思い出したクラス替え。
ある仔が泣いてました。『好きな人とクラス違った』と……
ひのきにとってはクラスが違っても、一年のときからそうだったし部活も一緒だから平気です…
とうていそんな気持ち、わかんないんだろうなと思いました。

なんかひのき、心狭いな。わかってあげようとしない、わかってあげることができない、わかりたくもない…
どうして泣いている仔をいたわることができないのでしょうね^ω^

クラス発表‐ 

2007年04月06日(金) 17時41分
今日はクラス発表だったよ。ひのきわ二組〜〜
彼氏くんわ一組〜♪゙
壁一枚さえぎられるだけだあ★!
前まで二枚だったからうれしいなあ!体育も一緒だし!やた‐あ!
ちょっと不安なときもあるけど、、、まあ頑張るよ。

クラス 

2007年04月05日(木) 22時53分
あしたクラス発表だあ!ひのき的にわあんま重要でわない日だあ‐

だって彼氏くんとは部活であえるからね‐♭
むしろ同じクラスだと授業集中できないよ;

ひのきは三組か五組がいいなあ★!

どきどき 

2007年04月04日(水) 21時39分
彼氏くんとまた遊びました。
昨日は彼氏くんの家でしたが今日はパイナップルの家でした。
パイナップルはおもし‐です。
りんごとみかんもおもしろい‐。みかんはSだしさらにおもしろい!りんごは‐…たぶんM笑

ちなみにひのきわSでもMでもなくNですよ〜〜
彼氏くんは‐…わかんないやあ。
ちゆっていいな‐って思うひのきでした★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひのき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-だあいすきな彼氏がいますお
    ・音楽-吹奏楽やってるお
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像菜緒
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像菜緒
» (無題) (2007年05月05日)
アイコン画像陽菜
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像夢奈
» やたやた!!!! (2007年04月18日)
アイコン画像はた
» おうちへ帰ろッ♪゛ (2007年04月17日)
アイコン画像みちーこ
» うきゃ━━━━((*′艸`))━━━照 (2007年04月16日)
アイコン画像はた
» 久しぶりのブログ更新〜〜 (2007年04月16日)
アイコン画像ちきん
» 考え事 (2007年04月09日)
アイコン画像陽菜
» 考え事 (2007年04月09日)
アイコン画像陽菜
» クラス発表‐ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる