2017年06月26日のつぶやき

June 27 [Tue], 2017, 0:00
  • え、やらんの?(田舎が山形な人) https://t.co/9gmCiYLmrs Posted at 07:20 PM
  • RT @Kyuranger_toei: 【祝☆Twitter4万人突破☆】 みなさま!フォロワー数が4万人を突破しました!!!誠にありがとうございます! キュウレンジャーのみんなからメッセージをもらいましたよ!! 怒涛の展開に振り切られないでくださいね! https://t. Posted at 07:18 PM
  • RT @megaten_atlus: 土居政之描き下ろしの新悪魔・アモン。ソロモン72柱の一人とされる魔神で、地獄の侯爵。土居からのコメントも到着!『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』2017年秋発売! https://t.co/7MisKByEwS #… Posted at 07:14 PM
  • RT @tobuzoo7: 『けものフレンズ』夏休みコラボ開催決定!! 夏もまた熱く、楽しんでください! https://t.co/2LPkACJ3gY #東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ https://t.co/VArcAvyaDy Posted at 06:56 PM
  • RT @shonen_sirius: 【告知B】 王ドロボウ″の帰還!? 伝説の異世界泥棒マンガ、電子で復活!『王ドロボウJING』と続編『KING OF BANDIT JING』7月28日配信開始。アニメ版も同時に見放題で配信! 『KING OF~』@試し読み→ https… Posted at 03:14 PM
  • RT @vgvd: \3時のおやつの時間/ あらわれたのは、どろ?っとした、スライム状の緑のカレー・・・ ?たべる ?あげる https://t.co/pz8fmPCkxU https://t.co/F884xS96FS Posted at 03:07 PM
  • RT @KIRINtarou: コミケで行列の長さが「人気を測るバロメーター」だと思いこんでる人おるけど、あれは絶対違うと思う。高速会計してる壁やシャッターに対して無礼なんだよなぁ、考えが!!!!頑張って高速会計してんの!!あそこは!!!わかる!? Posted at 03:03 PM
  • RT @0812asumikana: きゃあ! ミッチーお誕生日おめでとうーーー!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #ガルフレ https://t.co/4Vykr1rDPB Posted at 12:11 PM
  • RT @repotama: 田村ゆかり?、2年2ヶ月ぶりの新曲「Hello Again」&新ラジオ番組発表!! https://t.co/B28AnIaJ7W https://t.co/ppiM9oA3z7 Posted at 09:39 AM
  • RT @G_893: アイドルである前に一人の人間だとかいう戯言を抜かす連中に聞いてみたい。一人の人間である前に、一人のアイドルであり続けた渡辺麻友のことをどう思うのかを。命と時間を差し出して、誰かの幻想を守った彼女の前で、誰かの偶像であり続けた彼女の前で、同じ事を言ってみてほ… Posted at 08:13 AM
  • RT @araizumirui: 先ほどのナマ配信で箸休め〜なラクガキリナちん?_(⌒(_?ω?)_観てくれてた皆様!ありがとデスー?で暑中お見舞い申し上げます。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。 #みるりんちゃんねる初回放送記念 #ツイキャス放送 #例のセーラー水着 #縞パ… Posted at 08:13 AM
  • http://twitter.com/mitomahinoki

2017年06月24日のつぶやき

June 25 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @reimatsuzaki: #彼女とデートなうに使っていいよ https://t.co/Dj6XcsmtPg Posted at 10:34 PM
  • ゾンビ物は、もう全部俺戦EDで〆ればいいと思うよ(何 Posted at 10:33 PM
  • RT @mangatimekirara: 『がっこうぐらし!』は次号の9月号よりしばらく休載させていただきます。年内での連載再開を予定しておりますので、詳しい時期が決まりましたらきららフォワード誌面、そしてTwitterでも改めて告知させていただきます。(P) Posted at 10:32 PM
  • RT @DustCroon: コンビニバイトや工場勤務勢だけじゃなくて昆虫クラスタまで参戦してて笑った https://t.co/pUxUL8XXFw Posted at 06:40 PM
  • RT @DustCroon: この人のコメントがカッコよすぎるし、もし本当にイタズラでセブンのカニカママヨネーズ販売中止になったら絶対に許せないから捕まって欲しい https://t.co/56twHbTDza Posted at 06:40 PM
  • RT @AmazonVideo_JP: 【#東映不思議コメディーシリーズ 紹介@】 知ってましたか?あの懐かしの名シリーズが #Amazonプライムビデオ で観られるんです? 美少女シリーズ第1弾 #魔法少女ちゅうかなぱいぱい は30代・40代には思い出の作品ですよね? htt… Posted at 06:39 PM
  • RT @AmazonVideo_JP: 【#東映不思議コメディーシリーズ 紹介A】 #ちゅうかなぱいぱい #ちゅうかないぱねま の後に放送されたのは #美少女仮面ポワトリン?「たとえ〜が許しても…」といった名台詞も話題になりましたよね?(懐かしい…) https://t.co Posted at 06:39 PM
  • この手のシリーズで、何を聞いてもドン引きする「ヒキがえる」ってのはどうだろうか(もうありそう) https://t.co/5OjPQUxLW1 Posted at 06:32 PM
  • RT @atuwosyousa: トグサに相合傘誘われたなぅ https://t.co/66VJngCNrK Posted at 03:32 PM
  • RT @kawa_maumau: フレームアームズ・ガールの打ち上げの参加して来ました〜。 スタッフ、キャスト、何よりコトブキヤの方々の作品愛が凄くて、素直に続編が作りたいと思えるとても良い作品でした。 FAガールの自分の仕事はあと少しだけあるのですが、とりあえず一区切り。 名… Posted at 02:55 PM
  • RT @AkioOtsuka: キュウレンジャい? https://t.co/Xqbjn4hQRZ Posted at 01:34 PM
  • RT @maedamaster: カナヘビの飼育容器に貼りました。こんなことが二度とありませんように https://t.co/3RX9TJcNEU Posted at 11:15 AM
  • RT @Fuwarin: この類の話はよく指摘されるのですが、認識がやや甘いと思います。そのような方々は法の有無に関わらずやるのです。「馬鹿はな んな馬鹿なってことを平気でやるんや 常識捨てなあかんで」なのです。…2009年秋からの数年間は覚えていますよね https://t. Posted at 06:54 AM
  • http://twitter.com/mitomahinoki

2017年06月23日のつぶやき

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @humikane: 都内某所でアニメFAガールの打ち上げ。賑やかで楽しい集まりでありました。 Posted at 11:02 PM
  • RT @fujimuraayumi: コミックマーケット92のカタログの表紙描かせて頂きました!!!私でええんやろか…とビクビクしながら頑張って描きました。よろしくお願いします? Posted at 09:47 PM
  • RT @MONACA_kosaki: ついに突入 https://t.co/cz5WxE2qTl Posted at 09:45 PM
  • RT @livedoornews: 【幻想的】銀河のような花びらが美しい「ペチュニア・ナイトスカイ」 https://t.co/iGtFgBa3xH 花びらに白い斑点がつき、星空のように美しく咲く品種。昼と夜の気温差が大きいと、一時的に白い斑点がつくのだそう。 https:/… Posted at 07:27 PM
  • RT @EPSILON13: 知ってる、フレームアームズガールだ。 https://t.co/Z0FhXh4JxJ Posted at 07:26 PM
  • つまり(もうやってそうな事を思い付く) https://t.co/V5XjjVHttR Posted at 05:21 PM
  • RT @saitamakita: フランス北東部で見つかった青や緑の蜂蜜 https://t.co/YXIt6GU5bY 成分を調べたところ『M&M'Sチョコ』をコーティングするカラフルな砂糖衣が原因と判明。ミツバチが花の蜜の代わりに、約4キロ先の廃棄物処理工場から巣箱に持ち… Posted at 05:20 PM
  • そら、正解は「気持ちいい」だから×だろお(鱗大好き) https://t.co/FvJxEk031s Posted at 03:14 PM
  • RT @_TAKTO_: 書類やら駐車券やらで郵便局で手続きしてもらっていたら「コミケ出られるのですか?」って聞かれた(笑 毎年局長さん達が企業ブースにいらっしゃるそうな。「暑くて大変ですよね」って、詳しいな局員さん?!後ろで局長さんらしき人が笑ってたですよ! Posted at 03:13 PM
  • RT @kaorin625: 小林麻央さんの訃報がただただ悲しいのです。この国には「慮る」という素晴らしい言葉があるはずなのになぁ…。見る人がいるから撮りに行く。仕方ないんやろけど。 Posted at 03:06 PM
  • RT @amiamihobbynews: 【トピックス】TVアニメ『フレームアームズ・ガール』設定資料集発売&ドラマCD第3弾・第4弾の制作決定! https://t.co/Mr750JGC0q #FAガール https://t.co/hl75YTrbzb Posted at 03:04 PM
  • RT @ayanekotunami: 被害者は絶対この主催者と連絡をとってはダメです。加害者が謝罪したいとか何とか言うのは、恫喝したり揉み消ししようとする典型的なやり口。アドレスやアカウントも知られない方がいいです。 https://t.co/CbKgIQztrj Posted at 12:40 PM
  • RT @hideim: コミケ駐車場申込みを調べてたら、去年のコミケットプレスに「私服警官がスリを現行犯逮捕」という記事が。 私服警官の方が会場に来ている、という事実は犯罪抑止になるし、もっと周知されてもいいかもしれませんね https://t.co/lLQ1WSNHlw Posted at 12:38 PM
  • ん?東方の新作ねんどろ…?いい加減なんかやるのかね 販売商品情報 | ワンダーフェスティバル 2017[夏]| マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニー企業出展情報 https://t.co/EvLWaJZeiK Posted at 12:37 PM
  • RT @asakonishida: 宝石の国、ティザーPVが発表されました。 市川先生らしさを大切にしながらの CGならではの美しい宝石の表現を ぜひ見てみてください。。 Posted at 12:33 PM
  • RT @moja_cos: 日テレ・フジ・TBS・テレ朝の16番組以上を1つの制作会社が担当して偏向報道やりたい放題。日本は乗っ取られた https://t.co/mwdmnDHlvK https://t.co/ZBpZb5snJZ Posted at 09:40 AM
  • RT @kana0326: 「こどもを注意するのにコラやダメと言うだけなのは良くない、やってはいけない動作を否定して正しい動作を伝えると良い」 という話(ソース不明)を小耳に挟んだので部屋を走り回っている娘に実践してみた。 「走らない、歩くの。」 簡単にブルゾンちえみになれ… Posted at 09:35 AM
  • RT @__yasumoto__: 朝ごはんを食べながらクレイジージャーニーの録画を見ている。この番組、DVDも全巻買っているんだが録画が消せないでいる。画質的な問題で。是非ともBlu-rayでも出して欲しいなぁ。 ってのをナレーションをなさっている銀河万丈さんにお願いしたこと… Posted at 09:31 AM
  • RT @shiromakutan: 2ヶ月、アニメ史上もっとも過酷な苦行がBS NHKで始まるぞ! https://t.co/rLQY1u28zs Posted at 09:30 AM
  • http://twitter.com/mitomahinoki

2017年06月22日のつぶやき

June 23 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @K3flick: ヨドバシPSVRまだいけるで https://t.co/t73PWSHpTk Posted at 03:04 PM
  • RT @sugitaLOV: スタジオで急に立ち上がったら立ちくらみがした。倒れそうな先にいたのが上坂さんだったから意地でも踏ん張った。危ないところだった… Posted at 01:35 PM
  • RT @KenAkamatsu: セガフォーエバーの正体判明、歴代全ハードのゲームをスマホに無料配信 https://t.co/HK9oew2SVP ★例えば「メガドラは既に全ゲームがエミュレータ&海賊版ROMデータでプレイできる」という現状があり、すると「公式が広告型で無料配… Posted at 12:43 PM
  • RT @arakichi1969: 【暴走】 その昔、ジオラマ作家になる前はある家電メーカーの家電製品のデザイナーだったのだが、その際にデザインしたクリーナーは、実はエヴァの零号機をモチーフにしていたのは、もう時効の話。(まぁあくまでもモチーフであってそのままではないけど) h… Posted at 12:42 PM
  • RT @KenAkamatsu: 漫画も「絶版作品」は主に海賊版データで読まれている。海外では全部そう。だから全ての絶版作品を集めて広告収益型で無料配信し、プレミアム収益と合わせて作者に100%還元するべき。出版社も絶版作品の海賊版は放置するしかない。作家主導でプラットフォーム… Posted at 12:40 PM
  • RT @joujinakata123: 新宿のアーチャーとデートなう♪ に使っていいそうだ。 https://t.co/iwL3gIQAl1 Posted at 12:39 PM
  • RT @comiketofficial: 公式サイトの「設営参加のお願い」のコミックマーケット92版を公開しました。開催前日8月10日(木)が空いている方は、是非ご協力をお願いします。#C92 https://t.co/yw55IbmwaV Posted at 12:34 PM
  • RT @bigburn: 立場の強いヤマトを避けて立場の弱い個人事業者を使うと。さっさとドローン宅配にすればいいのに(日本じゃ無理か) / “アマゾン、独自の配送網 個人事業者1万人囲い込み  :日本経済新聞” https://t.co/7LrJuPJ5fs Posted at 12:16 PM
  • http://twitter.com/mitomahinoki

2017年06月21日のつぶやき

June 22 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @Ayana_take: はらぺこ。 Posted at 07:47 PM
  • 生き物にサンキューの #けものフレンズ ネタ、ぶっ込み方が雑じゃね?w Posted at 07:12 PM
  • 唐突にスナネコ #けものフレンズ Posted at 07:06 PM
  • RT @takaratomytoys: 昨日、AbemaTVさんから「例の丸型事件」について取材受けました。本日、23時ころの「AbemaNews23時」に出演予定なので、お時間ある方はご覧ください(`ω´)キリッ https://t.co/661dXCzmnu https:… Posted at 06:19 PM
  • RT @_namori_: 今日は雨がすごいなぁ、松本? #yuruyuri Posted at 05:26 PM
  • RT @biftech: ディズニーシーでおそろしいことに気づいた。街の中って音楽が「だいたいどこにいても」「一定の音量で」聞こえるじゃんね。パレードでそれが繊細すぎるスピーカー配置の功績だと知ってたけど、見えてるやつだけじゃない、景観を彩る写真のこれらも全部スピーカーだ…!壁… Posted at 03:13 PM
  • RT @visualantena: 『I've GIRL's COMPILATION vol.10 "ALIVE"』 PV: https://t.co/2O25wmXrUQ、@YouTube がアップロード Posted at 03:12 PM
  • RT @kelog21: ミンダナオ島「米軍は出て行け!」 米軍「撤退しました」 イスラム国「こんにちは」 の流れは沖縄推しの人々にもっと周知されてもいいと思う。 Posted at 03:11 PM
  • RT @LoveLive_staff: 【沼津】あわしまマリンパークより、千歌のイセエビぬいぐるみが登場!詳細はこちら→ https://t.co/OW9dJi1QIq #lovelive https://t.co/iGse5OYTEW Posted at 03:10 PM
  • RT @joujinakata123: 誕生日だそうだな。 私の祝福を受け…グハッ!! き、貴様…。 https://t.co/wUCfC07YVb Posted at 03:05 PM
  • RT @digitarou: 審神者の皆さまの応援のお陰です。ありがとうございます! https://t.co/w4cc95s9NE Posted at 12:43 PM
  • RT @nitroplus_staff: 『刀剣乱舞-ONLINE-』一般社団法人キャラクターブランド・ライセンス協会主催「日本キャラクター大賞2017」において選定委員特別賞を受賞! - https://t.co/hVUnT40MFL #nitroplus #刀剣乱舞 #とう… Posted at 12:42 PM
  • RT @usausa_sekine: 一瞬降りた駅を間違えたかと思いました。しゃれた広告。 https://t.co/sBFXc3tvli Posted at 12:39 PM
  • てか、即売会で不手際以外の理由で売り子の速度がー言うんだったら、委託で買った方がいいと思うよ? 物が欲しいだけなんだろうし Posted at 12:36 PM
  • RT @Ruw: 上海アリスでZUNさんの列が遅くなるのは一般参加者側が挨拶とか握手とかするからで、売り子の速度の問題じゃないんだから適当なこと書かないでほしい・・・。 https://t.co/Dg1yiyJynM Posted at 12:32 PM
  • RT @yuzumitsudo: 【拡散希望】 昨日開催のAK-GARDENにて展示していたアルパカドールのアルーピ(ブラウン)が盗まれてしまいました。 もしオークション等で見かけた方がいらっしゃいましたらお知らせ頂ければ幸いです。 #AKG12 #アルーピ https://… Posted at 12:30 PM
  • RT @yuzumitsudo: お31 柚蜜堂にてアルーピを盗んだ方へ AK-GARDEN準備会様の住所を返却先として公開させて頂けることになりました。 もし返して下さる気持ちになりましたら、画像の住所へお送りください。匿名でも構いません。 宜しくお願いいたします。 http… Posted at 12:29 PM
  • RT @EmiRingOfficial: 【出演】アニメ『18if』に美咲役で出演決定!よろしくお願いします。 #18if https://t.co/Znd9pl1Goa Posted at 12:27 PM
  • RT @s__inc: 【新田恵海】アニメ『18if』に美咲役で出演決定!よろしくお願いします。 #18if https://t.co/Tn1vtIfrTM Posted at 12:27 PM
  • http://twitter.com/mitomahinoki

2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @co2age: #FAガール 只の一視聴者として楽しんでるだけだった立場で言うのも恐縮ですが、ご視聴ありがとうございました! 楽しい時間は本当あっという間にすぎてしまう感があります、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした 手近に用意出来る物が無かったのでアーテルさん未使用パ… Posted at 08:49 PM
  • え、アナコンダVS殺人クロコダイルって、アナコンダシリーズとレイク・プラシッドのドリームマッチ作品だったの?(午後ロー脳) Posted at 07:36 PM
  • やだ7月の午後ローがサメ祭りだ。たか、シャークネード祭りだ(※´д`) Posted at 06:07 PM
  • RT @comiketofficial: 『埼玉県草加市における強制わいせつ事件の捜査に関連しての対応について』…MANGA議連へ要望書を提出した旨の全国同人誌即売会連絡会の発表です。https://t.co/yqsAtBlfRk Posted at 05:45 PM
  • RT @sho_tada: 本日これから、新潮45の連載記事にて、北野武さん(ビートたけしさん)と対談して参ります Posted at 03:13 PM
  • RT @Kiura_Ki: 廃業した旅館の中で鉢植えがギチギチと育っている様子 https://t.co/np3e0huhdb Posted at 03:12 PM
  • aiwaわ他のに比べて耐久性強かった思いで。あと、あのダサさ(笑) Posted at 12:28 PM
  • RT @itm_nlab: 日本初のラジカセを発売したあのaiwa! オーディオブランド「aiwa」が復活 新会社として再出発、オーディオ機器や4Kテレビを順次発売 - ねとらぼ https://t.co/kKxDk2Gtf2 … @itm_nlabから https://t. Posted at 12:27 PM
  • RT @torinakisa: タイラーだけは誕生日が決まってる(原作一巻に明記) 7月7日にしたのは 自分も7月生まれだからだったかな? もっとも タイラーは地球の越谷で生れたから誕生日にも意味があるが 他の惑星で生まれたら規準がわかるまい(星座はさらに意味がない) 越谷にし… Posted at 08:35 AM
  • RT @ma_ru_kin: あのな!!!!「魔女の宅急便のキキが17歳だったら」じゃねぇーんだよ!!!!!!!あのな!!!!!!俺が!!!見たいのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「ラピュタのドーラが17歳だったら」なの!!!!!!!!!!わかるか ??!?!?!わか… Posted at 08:34 AM
  • RT @natsunomiz: >TBSひるおび、サンモニ、フジめざまし‥などなど なんと『全て1つの会社が制作していた』ことが判明! 株式会社 泉放送制作 https://t.co/iDoIOu1U8G 「コレ全部同じところが作ってるのかよ 道理でどこもかしこも同じネ… Posted at 08:33 AM
  • RT @Sevilla_Resurre: 奴隷貿易やめろ https://t.co/nUEkTGI6Gs Posted at 08:32 AM
  • おそ松さん再放送、年末スペシャルも流すんかいw Posted at 07:53 AM
  • FAG最終回見てたと思ったら、プリパラが始まったでござる。 #FAガール Posted at 07:52 AM
  • この手のヤツって、原作使ってるのに何で成長させちゃうんかね? おかげでただの金かけたイナゴ系二次創作にしか見えなくて…しかも対して長続きしないで、某ハイジの原作コラCMの方が長続きしてる、てのも笑い所w https://t.co/cjoVrrpYbE Posted at 06:28 AM
  • RT @akiman7: 俺はフリーになっていくつかの勘違いをしました、そのひとつが雑誌についてで「雑誌というのはそこに載せてもらうと何かお金がもらえたりして成功」だと思ってましたが。実際は「雑誌というのは企画を発生させて次に繋げるための場であり、ついでにちょっとお金をくれる」… Posted at 06:22 AM
  • RT @dorufyinn: どこかの誰かが言ってた、元ネタがバレて困るのがパクリ、バレなきゃ始まらないのがパロディ、わかる人にだけわかればいいのがオマージュ、元ネタの製作者にわかって欲しいのがリスペクト、暗黙の了解がインスパイアみたいなのがわかりやすかった(・ω・) http… Posted at 06:21 AM
  • RT @ta_i7: コピーしています https://t.co/VflOK3rWC0 Posted at 06:18 AM
  • http://twitter.com/mitomahinoki

2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @naruyo_t: 北欧の公的機関が土地調査をする際に妖精の有無を確認する、という話を読んで、「21世紀にもなってメルヘンすよね?」と先輩に話したら、「日本も地鎮祭やるだろ」と返され真顔になった思い出。 Posted at 09:52 PM
  • RT @CK_Ariaze: 馬鹿野郎、バトルシップには「戦艦が簡単に沈むか」っていう超絶パワーワードが含まれてるんだぞむしろいま放送しないでいつ放送するんだ Posted at 09:47 PM
  • RT @itm_nlab: なんてこった…… 「金曜ロードSHOW!」で放送予定だった「バトルシップ」が中止に バトルシッパーたちに悲しみが広がる - ねとらぼ https://t.co/uUsANF5ArJ @itm_nlabenta https://t.co/ELaZfg Posted at 09:46 PM
  • 病気でそうなったのか、アルビノみたいな突然変異なのか…? https://t.co/ob0TjMRiBv Posted at 03:14 PM
  • RT @trombe_boss: 何度も言うけど、『スペース・スクワッド』並びに『ガールズ・イン・トラブル』是非劇場に足をお運びください。 劇場の動員、そして円盤の売れ行きが、続編への道です。きっと皆さんの夢へ繋がります。 宇宙刑事&デカレンジャー好きは勿論、全てのヒーロー好き… Posted at 03:11 PM
  • RT @ktgohan: 少し踏み込んだ話しますけれど、アピールの代表あいさつに『一部のサークル・印刷会社と準備会の間には状況認識にギャップがあったように思われます。』サークルはともかくとして、「印刷会社」と書かれた理由、ごく一部の方は心当たりがあると思います。おれこっちのほう… Posted at 03:09 PM
  • RT @ktgohan: ほとんどの印刷所はきちんとやってらっしゃいます。ただ、一部で「あれほんとに大丈夫なのか」と噂される印刷所があることは、もはや伏せられないと考えています。ま、こんなことを書けるのはうち1社が先週になって盛大に逆コースに邁進したからでもあるんですがね。(… Posted at 03:09 PM
  • RT @ktgohan: コミックマーケットはおれ現役のスタッフではありませんからよくわかりませんけれど、他の即売会などの頒布物確認の現場では、印刷会社の一部を特定する形で「ここで刷られたやつは気をつけろ」と言われてますし、おれも言ってます。実際、かなりびっくりする事態が少なく… Posted at 03:09 PM
  • RT @terrakei07: おっしゃる通りで、民進党さんにとって一番キツかったのは「内心の自由」について突き上げられることだったはずです(発言者は明確に内心の自由を否定したため)。だから言及を避けた https://t.co/RGLa9aUNTZ Posted at 12:44 PM
  • RT @Fuwarin: 新聞社はFBの「いいね」だけでも大騒ぎするのに、自らの所属員の戯言や、公式媒体アカウントの妄言や個人的感想には寛容なのはなぜかしら。 Posted at 12:43 PM
  • RT @tantou_KAI: 戦車って上部装甲脆弱すぎじゃね?という指摘をするレベルの記事内容。@K3flick 衝突 イージス艦も脇腹に弱さ | 2017/6/19(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/ODEqovzE0V #Yahooニュース さすが… Posted at 12:43 PM
  • RT @michsuzu: 株主総会は終了したのですが、この後12時からラブライブ英語版上映会があるので、内容は後で書きます #バンナム総会 https://t.co/5GQbLQx43y Posted at 12:12 PM
  • RT @Delete_All: 須藤凛々花さん渾身の結婚テロがSMAP3名ジャニーズ離脱の核爆発で吹っ飛ぶ姿に芸能界の厳しさを見た思いだ。 Posted at 09:45 AM
  • RT @takama2_shinji: やっとまともに現場に取材した記事が出たね。 「アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた 」 https://t.co/Bzjtln51Gs Posted at 09:44 AM
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】元SMAP香取さんら3人 ジャニーズとの契約終了へ #nhk_news https://t.co/EGCHJ9lXYq Posted at 09:44 AM
  • http://twitter.com/mitomahinoki

2017年06月18日のつぶやき

June 19 [Mon], 2017, 0:00

2017年06月17日のつぶやき

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @dave_spector: カメラの画素がよくなってるのにUFOの写真が減ってるのは不思議 Posted at 08:59 PM
  • 【mitomahinokiが好きになりやすいキャラの特徴】 [色気がある] [クール系] [羽がある] #好きになりやすいキャラの特徴 https://t.co/2NPdY2OA1t ギクッ Posted at 08:55 PM
  • RT @YEBIS_AKI: 総選挙で結婚発表のシナリオは岡田麿里でも書かない Posted at 08:54 PM
  • RT @torinakisa: AERAはなぜ あれだけ激しく零戦(とファン)を貶したのに瑞雲はスルーしたのか @瑞雲はマイナーなので放置 A単純にイベントを知らなかった B艦これ界隈にはむしろ逆宣伝になるので避けたい C軍用機マニアは怒らせるとしつこいと学習した Posted at 08:54 PM
  • RT @grck_des: アイドルが大勢の前で結婚発表なんてアイドルNTR調教エロ漫画でしかみたことない Posted at 08:54 PM
  • http://twitter.com/mitomahinoki

2017年06月16日のつぶやき

June 17 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @_namori_: #yuruyuri https://t.co/guKLGNdAnv Posted at 10:04 PM
  • RT @1up_news: 本アカウントである、ニュースサイト「1UP情報局」は今後も継続してまいります。秋葉原を中心に、アキバカルチャーの最新情報を報道してまいりますので、どうか宜しく御願い致します!! Posted at 07:50 PM
  • RT @1up_news: 皆様、いつもご愛読頂き有り難うございます。 1UP情報局の兄貴分である雑誌「1UP」は現在の号をもって休刊を致します。今までご愛顧頂きありがとうございました。最終号は、編集部員の思いが詰まった一冊になりました。秋葉原周辺、全国のホビーショップにてチェ… Posted at 07:49 PM
  • RT @comiketofficial: コミックマーケット92の当落通知は例年通りのタイミングで、6月10日(土)に発送済ですが、今夏は郵便がやや遅れ気味のようです。当落通知不着届(J2係)送付期間は6月19〜21日(必着)。詳しくは参加申込書セット参照の上、手続きください。… Posted at 07:41 PM
  • RT @Emiryun: 乗ろうと思ったエレベーターに、蚊がフワァ〜っと入っていくのを見た。 私は動かずそのエレベーターの扉が閉まるのをじっと見ていた。 Posted at 07:40 PM
  • RT @chiaking58: この度、ワタクシ…『たかはし智秋のKING or QUEEN』という番組をやらせていただくことになりました???お便りお待ちしております?? https://t.co/o7irEy1nkL Posted at 07:39 PM
  • ヒョー(お約束) https://t.co/xmABWrOdhA Posted at 05:14 PM
  • RT @kujira_binder: 印刷所や即売会が「できることなら行きたくはないけども、このレベルでパクられるなら仕方ない、一緒になって出るところに出ましょうぞ」って用意するのが基準であって、「基準を守ればパクられないんですね?」って保証を求めるのは違うし、「この基準を超え… Posted at 03:13 PM
  • RT @kujira_binder: エロの修正については「このくらいだったらウチとしてもなんとかやりましょう、これでパクられたらしゃーないです」っていう事で、決定の主体はあくまでも表現希望者の側にあるのであって、印刷所や即売会の側が主ではないのは忘れちゃならないのよね Posted at 03:10 PM
  • RT @nonko_hidaka531: 撮影の日、あだち先生いらしてました?? そして映っておりました???? 先生とのおしゃべりもチラッと聞けますよ。ほとんど喋ってるのは私だけども…? #MIX #あだち充 #日のり子 https://t.co/2TJtou4JYS Posted at 03:10 PM
  • RT @Manualmaton: 「わいせつ扇情的な本を図書館に置くべきではない!」 日本神話  「わかる」 源氏物語  「せやな」 今昔物語集  「それな」 日本霊異記  「ええこという」 宇治拾遺物語  「もっと言うたって」 Posted at 03:06 PM
  • RT @takaratomytoys: でもこれ以上、くよくよしていても、前にすすめません。#タカラトミーアイコンメーカー は実はフェイスブックのアイコンをつくるメーカーだった気がするので、フェイスブックのアイコン用にお使いください ⊃サッ https://t.co/Gs9A Posted at 12:41 PM
  • RT @takaratomytoys: ねぇ...これ..._(:3」 ∠)_ 四角いアイコンの付箋作っちゃったよぉ..._(:3」 ∠)_ ねぇ..._(:3」 ∠)_ https://t.co/UM3ssZS1pv Posted at 12:38 PM
  • RT @FUDE0415: 前回の搬入でトラブったサークルさんでは「V」と「v」のミスが多かったみたいだけど、アピール記載の搬入手引き通りに配置ホール名もちゃんと書いておけば防げたはず。今回ややこしそうなのは、カタカナの「ヘ」とひらがなの「へ」かしら。ホール名を忘れずに。 ht… Posted at 12:38 PM
  • RT @aya_uchida: 明日上海のメルセデスベンツアリーナで開催されるイベントにゲストで出演します?! 日本では告知されていないみたいで… どう告知したらいいかわからずすみません…! Posted at 12:22 PM
  • RT @sho_tada: 痴漢対策で「駅前交番は地獄です」 https://t.co/of3GLoUdbM 「被害者供述の信用性の有無、誇張や矛盾、勘違いはないか、他に犯人となりうるものはいないか、犯罪と犯人の明白性を十分に吟味する必要性がある」 この程度のことをこれまでやっ… Posted at 12:14 PM
  • RT @redcrab_library: 昨日から施行の改正ストーカー規制法 Twitter等のSNSで連続してメッセージを送る行為なども規制対象 という事で女性声優さんにセクハラかましてる連中、今に痛い目見るぞ。むしろそうでもしないと抑止にならんだろうし。 https:/… Posted at 06:20 AM
  • http://twitter.com/mitomahinoki
P R

何かありましたら、どうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミトマヒノキ
読者になる
日々の何かをつらつらと書いてるかも
twitter:http://twitter.com/mitomahinoki
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hinokigurasi/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる