2010年6月21日 J−POP ONLY IN WESTA 

2010年09月15日(水) 20時11分
はてさて、それぞれ後半は、ばらっばらでソロやってましたw

ちなみに、
フレンドシップ相葉ってぃ⇒恋侍
ひっぷふっぷぶぎ櫻井ー⇒ひづ希
ひみつ二宮⇒檜

恋侍たんのあいばちゃんは、なんだろう・・・すげーカッコいいのね。
あのオバカな部分はどこにいったの?つうくらいイケメソになるのねw
そして、ひづ希たんお櫻井さんはきゅるんきゅるんデシタ。
しかし衣装の後ろの部分がすごすぎた!
クオリティの高さに感服しました!!
私のニノは相変わらず エ セ す ぎ た!!
一番愛のある人をやると撃沈度も果てしないのですが、
愛があれば乗り越えていけると信じてます←

てな具合で全くコンサートも人も被ってなくて、
単独でしたね、ハイ。
楽しかったけどね!ほんとに☆★

秘密になったらとたんにフットワーク軽くなってね〜、
いろんなところへ走り回りましたよ。
そしてゲスト様の写真を撮りまくったというね。
きもちわるいオッカケでした。


では、追記にてソロ写真です〜。