ヴァリプラ日記と私信 

September 30 [Sat], 2006, 17:33
うわぁぁぁい!!!みなさん聞いて!暫くやってなかった所為で色々と忘れていたサモクラ…今回は色んな視点で見る事ができました!
ヴァリプラ見解
今回はヴァリプラEDにしようと思いまして2話目でヴァリラが出た時点で夜会話をヴァリラにしました。うわあん萌え!それでなんか…うん、ミラーナ砦の時もヴァンス灯台の時もいっつもなんかヴァリラが絡んできます。うわあああ!!ぜってぇこれはプラティが好きなんだって。それしか考えられないって。これで主人公が男なら親友にしか見えないけどね…プラティだから!なの!だってあれじゃん、ぷろぽーずするじゃんゲーム中。やばいねー…うん。萌える、サモクラで一番萌えるのはきっとヴァリプラだ。キルリフにも勝てる!
サクプラ見解
あんまりサクロの夜会話は覚えていませんが…なんとなーく、なんとなーくですが、大人の男性の色気にめろめろみたいなそんな感じだったような。サクロも良く絡んできますねー、うん絡んでくるよ。一番若い鍛聖のくせに一番偉い的な立場に居るし。ウレクサが絡むと少し怖い気もしますが…でもヴァンス灯台の件は本当にプラティの事を心配してるみたいで良かった。彼EDでの会話で忘れられないのが、うろおぼえですが「この旅、僕の隣にきみがいてくれるとうれしいのだけれど…でもしょうがないね」みたいなのが好きだった。大人だ、大人だサクロさん…!19で鍛聖になったんだっけか。いまは23か…プラティと10歳差!サクロさんろりこん!
ウレプラ見解
マイナーな中でクラ1では一番好きですね…うん。好きだ。なんとなく勇者勇者言って絡んでくるウレクサさんは悲しいようでいて、それでも自信に溢れていて好き。呼び方の変化が好きだなあ…最初はプラティくんで、次は何故か呼び捨てになって(それ以前に勇人に呼び捨てにされた事に奮闘)それで灯台では勇者シンテツの娘と名前も呼んでもらえなくなって、んで次にまたプラティくんにもどる。そんなウレクサさんが好き。愛!あああああ!!クラ1で一番好きな人がウレクサだからやばいんですよ、主人公の名前を自分の名前にすると尚やばい。もえる…!
ヴァリプラは公式なのかという点
絶対公式だと思います。小説も読んだけど小説でもヴァリラはプラティが好きって事になってたし、それに気付いてもらえない無残なヴァリラは可愛かったし、ゲームやっててもヴァリラが異常に絡んでくるし、ミラーナ砦では一緒に海泳いじゃってるし(関係ないです)一定段階でプラティの事待ってるし、気が合うなとか言っちゃってるし、ぶっちゃけ1話から出てるサナレよりも目立つ人だと思います。しかも2話で堂々のライバル宣言!ブロンが言った「金の派閥の御曹司にも見初められた」事件!!夜会話でちゃっかりプロポーズなヴァリラあああああああ!!!すいません大好きです。

ししん
ちるりんへ
帽子屋さん一応出来ました!!結構私的にはお気に入りの部類にはいる…はず!!喋り方とかは別に…なんかあれだよ、からかうような敬語ならなんでもいいよ(最悪)いやいやちるりんが決めてください。とりあえず小物が色々細かいかもしれないよごめんね;
慎きゅんへ
今日いけると思います。ママンに電池頼みましたから!!今日もなんかえろい話とk色々したいなー今日も同い年絵茶会ですか(えー)まあ皆さんの都合ですよね…フフフ。わたしはイケるとおもいますが…夜更かし大丈夫ですから!!
しのむへ
最近メールがご無沙汰だ…すませ!!今↑の通りにサモクラ1萌えが発生してるよ…しのむ解るなら相手してくれ…!!あともりかしたら五星買えるかもしれない…!!萌えられるかなあ…カフェラテ居る時点で過去話だよねあれ…!

では!!

最悪の出来事で慎きゅんからのバトン 

September 28 [Thu], 2006, 22:19
最悪の出来事とは。
好きな人と同じ班になれなかったうえに大嫌いなやつベスト3全員と同じ班になった事です。
最悪です。死にたいです。
先生は多分私とKちゃんがおとなしいから…何も言わないとでも思ってんじゃないの?
はっ!!そんな謙遜はよしてくれ先生(あ、遜って言う字陸遜の遜だ)
わたしだって悪口くらい言います。死ねって何回連呼するか知ってます?
すいません1日10回は軽く言います。
最悪ー最悪ー最悪ー
あの人と一緒の班の人が怨めしい…


『遥かバトン』
愛する慎きゅんから頂いたのでやってみます。
答えるの遅れてすいませんすいませんすいませんetc

■Q1)好きなキャラクターを5人
本気で悩むところですが…全ジャンルですよね?そうですよね?
1.平敦盛さん
大好きでしかたありません。触れるなと言われようが触りますきっと!
2.武蔵坊弁慶さん
大人の魅力が好きとかいいつつ腹黒い所が好きです…!
3.平清盛さん
マイナーの王道ですが大好きですやばいです好き過ぎます不倫しませんか…!
4.永泉さま
この人はもう…遥かにハマる切欠だろうに。なんか色っぽい。僧侶のくせに色っぽい…
5.セフルくん
なんか生意気なところがすきです。蓑虫にはなりたくないけど彼をささえたーい(嗚呼)
5人じゃ足りないと心底思いますが。


■Q2)「遥かなる時空の中でシリーズ」のグッズの中から好きなもの5つ
1.永泉さまのころころスタンプ
2.じれっ隊のCD
3.弁慶さんのラミカ
4.無印八葉のポスター
5.すいません言う程持ってません


■Q3)好きなキャラクターソング5曲
1.炎の涙で泣きじゃくれ
イノリさんの曲にしては現代風だし歌詞が歌いやすくて好きです
2.花園への招待状
らぶです。なんか切ない愛を感じます。
3.氷炎の薔薇の不幸
シリン切ないー!!切ないのが好きなのかな自分。
4.青空の約束
あの、友達と歌いたいんですが!慎きゅんどうですか(うわ)
5.紫陽花の残夢で逢いましょう
弁慶さんも切ない…!なんなんだ自分。


■Q4)ゲーム・作品中に登場する好きな台詞5つ
1.「私に触れるな神子…!」
敦盛好きには王道だと思うのですが…!萌えたー!
2.「行かないでっ 神子…!!」
ごふぅっ!!!永泉さん涙ぐんでかわいかったです
3.「あ…そちらの可愛らしいお嬢さんは…?」
弁慶のいやらしさを垣間見た日。いやあ…
4.「僕を生涯の伴侶として選んでくれたきみを…」(うろ覚え)
25歳のくせにフリーターみたいな格好して…!!
5.「おばあさんになってもわたしはしつこいですよ」
敦盛さんが言うと笑えるんです。さすが保志さんです。


■Q5)好きなEDを5つ
すいませんかなりED数は少ないんだよわたしー(だから小さく主張)
1.敦盛十六夜ED
2.ヒノエ十六夜ED
3.永泉現代ED
4.永泉八葉抄ED
5.友雅現代ED(援助交際に見えます)
あの、弁慶十六夜も好きなんですがお母さんにせかされて肝心の部分見てないんですよ…


■Q6)バトンを渡す5人
あー、遥かの友人がネットに居ないorz
なのでアンカー貫こうかと。うん、貫こう…

大人マモたんネタとジャンプねたばれ 

September 23 [Sat], 2006, 17:05
まずはねたばれから!クローム髑髏ちゃんはとにかくボスらびゅなのだね…かわいいかわいいかわいいかわいい!でもそれよりもマモたんだよかわいい!だってさバイパーって名前なんだ…かわいいよーマモたんすてき。バイたんは呼び難いよちくしょうマモたん。

とりあえずマモたん大人な夢ねた。

ああこんなにも愛しいきみはこんな黒く顔も見せない僕をどう思うだろう。何年も前から、だと思うけれどずっと顔を出していない気がする。「***」名前を呼べば振り向くだろう、「***」それでも何故か、何度も呼びたくなった。好きだよと言いたくなった。好き、好きなんだ僕は、ずっときみが。きっとそれは恋だと僕も自覚しているつもりでいる。子供っぽいきみだけれど、時折見せる大人っぽい仕草がたまらなく好き。いつもは僕もマーモンと呼ぶのに時々バイパーと本名で呼んでくれるきみが本当に好きで、すぐ抱締めたいという衝動にかられてしまうんだ。ああ、きみはこんな僕を幻滅するだろうか。好きなんて言ったらきみは困るだろうか、なんて。「***」いつもいつも本当の名前で呼んでほしくて、ヴァリアーとしてじゃなくてほんとうの僕として見て欲しいなんて思う僕は莫迦だろうか。ねえ、***。こんなにきみの事を考えてしまう僕はなんですか?ねえ、***。おねがいだから、僕と一緒に居て、お願い、だから。

なんつってね!

みんな頑張った体育大会 

September 22 [Fri], 2006, 16:24
はい、ええ…なんていいますか、今日は多分日記的にもシリアースな内容になるのではないかと思います。

体育大会負けてしまいました。競技でも応援合戦でも全部において負けてしまったかもしれないけれどそうじゃないと思うんです。「あーあ、まけちゃったー」とか、「負けて悔しい」とか思うよりもみんな其々気持ち合わせて頑張ってたと思うし、後輩とかも頑張ってくれたし、そういう気持ちだと思うんですね。わたしも運動神経0だったけど頑張ったと思います。中学最後の体育大会で少し悔しい結果かもしれません。けどみんな協力して頑張れたと思いますし、わたしはそれで良いと思います。

はい、書く事がなくなってきたー…このテンションじゃ今日やばいや。

あはー! 

September 21 [Thu], 2006, 18:17
今日和!相も変わらず志水病★Tsuzumiでぃす!

あはん今日はお帰りが早い日でしたので異常的にwebラジオ聞きまくってますた。あはぁは宮田さんと福山さんと野島さんと杉田さんと鈴村さんと櫻井さんと…全員素敵なのですがどうしましょううふふあはは!のじまさあああん!!!陸遜の声の方ですしソーマくん(だったか…)とかもやってたし大好きですーまじラブい。

昨日塾の男の子とメールしておりましたが。あたいって言ったときはびびって吐き出すかと思ったよ!でも先輩の前だったからなー…Tさんお願いですから笑わさないでください。そしてHくんゲーム返してください、あとS先輩メアドよろしくおねがいしまーすww

最近三國無双してないような…
だからか、だからストレス垂れ流しなのか自分…
格ゲーしないとストレスたまるね!

志水しか頭にないや 

September 18 [Mon], 2006, 14:33
突然ですが…
金色のコルダが無償にやりたいのは志水の所為というか志水病だからですか?
とか思ったんですがどうでしょう
本当やばいです。志水しか頭にないんです
リボ夢でマーモンとかヒバリくんの連載とかやろうと心から思ってるのに志水しか考えられないんです
やばいんですよ
助けて、だれか助けて!
もう本当志水しか頭になくてちるりんのHPの絵板にも志水描くほど志水が好きでやばいんです

あっは! 

September 08 [Fri], 2006, 17:06
まじ死ぬかと思ったテストの結果。そしてREBORNの声優陣。

とりあえず何もやる気が起きないからー…
うんオリジナルな子を考えようか。
ぱ●タウンで次回オリジとか宣言しちゃったからさー…
どうせなら歴代のオリジキャラを引っ張り出すか。
中1時代
日本人
破瀬滅人くん(16)…なんか悪魔組曲みたいな子だった。
左京 司くん(16)…お姉ちゃんに逆らえないウブな奴だった。
左京愛梨さん(18)…強い司くんのお姉ちゃんだった。
日本人とは言いがたい人たち
クロス・ルージェントくん(16)…王子だったよ。
エクス・ディーダくん(15)…なんかオッドアイの子だった。
フーシェ・ディズさん(125)…なんか見た目は子供らしい妖精。
レイン・スイ・スコールさん(17)…看護婦さんみたい。
中2時代
外人
スー・ラサティ・クレイマンくん(17)…兄弟子だった。
ミッドガルドなんたらかんたら様(???)…名前がありえんほど長かった。
ウードガルドなんらら様(???)…こいつも長かった。
キリ(17)…なんかミッドガルド様の息子とかいう裏設定があった。
日本人
長谷 淳くん(17)…アイドルとかいう設定だった。3学期に作った。
暮乃あさひさん(17)…淳くんの彼女とかいう裏設定だった。
長谷 錬くん(16)…淳くんの弟だった。
秋基朱香くん(17)…なんかショタかった。
柚ノ葉秋人くん(??)…吸血鬼だった。
中3時代
ロズリード・ドワブルくん(??)…眼帯で和服な外人。ツボ。
セフィルくん(16)…なんかマントだった。

くらいかな。
書き上げて見ると多い。
今度これ全部描いてみるよ!んでUPするよ!

三國無双のサイトを作ろうかなあ 

September 06 [Wed], 2006, 15:44
とか思ったわけですけれど。
でも受験生だから受験終わってからにしよーっと。うん、そうしますよ?
でもって陸遜中心。きっと中心。
きっと彼に愛を捧げないと生きていけないと思う。
でも最近無双できないから愛が薄れてます。ちなみに遙かも。
八葉抄をなぜこの中3に買ってしまったのか。
なぜ遙かに中3でハマってしまったのかが問題ですねすいません。
中3になって色んなものにハマった気がします。
遙かでしょ、陸遜でしょ、あとはバジルくん。
やばいですね、どうにかしてください。
この中3時期っていいことばっか起きるんですけど、テストの点数以外。

うーむ 

September 03 [Sun], 2006, 15:14
ベルスクは大好きなんだけどね、でもスクアーロ死んじゃったらどうにもならないと思いました。
ネタバレいくよー。
ぶっちゃけスクアーロとか大好きだったからすっごい辛いんです。山本くん、助けようとしてくれてありがとう。アロたん、生きてれば良かったのに、鮫の餌とか本当あの子とかぶる。アウルと被る。アウルは鮫の餌じゃないけど海で死んじゃって、海に血が滲んで…すごい痛々しい感じだったけどアロたんも同じくらい痛い。あれ髪の毛だからアロたん体食われて首沈んでった事になるかな。あーあーいたいいたい。もう嫌だと思うよ、こんなん。ベルは人気有ったからあーいう感じだったかもしんないけどゴッド天野。わたしはアロたんも人気あると思うからプライド捨ててでも山本くんに助けられてほしかった、です。マーモンもどうせ死ぬんだろうなあと思うよ。霧のリングって骸でしょ。死ぬよなマーモン。今の内にマーモンとアロたんの夢書いとこうかなあ。テスト終わってから。でも三國無双やりたいから後回し。いつかアロたんの追悼夢書きたいです。

あー、書き取り面倒だけどあと2ページ。

内緒ですよ! 

September 02 [Sat], 2006, 15:47
マミーに内緒で三國無双を開けてやっちゃいました(てへ★)
どうしても陸遜出したかったから周愉(漢字がわかりません)でプレイしようと頑張ったけど第2ステージで戦死なされました(うわ)
なので裏技というセコい真似つかって全員出しちゃった!
り、陸遜ーーーーーーー!!!!
なんという事でしょう(ビフォー●フター)
やばいくらいに使いやすい陸遜様。やばいです伯言様使いやすい!!
友達にやらせてもらった時は小喬使いやすいかなとか思ったけど…
こんな美形に眼も向けなかった自分が恥ずかしい……!!!
そのくらい陸遜が好きです。
姜維も好きだけど何故だろう、ゴ●く感じたんだよね…(あ、Gじゃないよ!)

いやあ、こんなに陸遜に惚れるとは思っても見なかった。
これも全部…あの憧れの人の所為だと思うんだよね…

あー!!早くテスト終わってくれないかなあ!!
コソコソじゃなくてもっと堂々と!わたしはマミーの前で陸遜をプレイしたい!!
もういっそ視姦でも構わないよ。どう取ってくれても構わない…だから!!
お願いですから4日応援練習とか言わないでくださいよ……!!!

ラブ★陸遜(もう頭が可笑しい人みたいですね)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinoki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる