Azu

June 05 [Sun], 2011, 21:05
さっきの記事、
ちゃんとアップできてたー♪

うれしい^^


Azuは最近
家電にはまってるわけであります・・・が、

あんまり買わないです^^笑

一人暮らしの
フリーターなので

次々買ってたら
お金なくなっちゃう・・・。


でも、
いざ「買うぞ!」って時に
失敗したくはないので
日々お勉強です^^
趣味 兼 勉強 みたいな。笑


今いちばん注目しているのは、
パナソニックのナノイードライヤーです!

またゆっくり記事にすると思うけど、
この春出た新しい型は
頭皮のケアもできちゃうドライヤーなんです!!!

ちゃんと、「スカルプ」(←頭皮)っていうボタンがついてるんだよー♪

髪も頭皮もケアできるなんて
最高です☆


よかったら、みんなもチェックしてみてね^^


ではまた♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 趣味:
    ・新製品のチェック-家電や文房具がだいすき♪
読者になる
こんばんは!

あずの日常を
ちょっとずつ更新していきます♪


あずは
新製品のチェックが大好きなので、
いろんな情報を書いていけたらいいなと思います^^


とは言っても
専門家とか
販売員ではないので(笑)、
あくまでも素人目線ですが^^

読んでくれる人にわかりやすいブログにしていこうと思います。

よろしくおねがいしまーす^^

2011.06.05  Azu
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinohinono/index1_0.rdf