望ちゃん 

2005年11月25日(金) 13時10分
久々のアナログ塗りです。
塗ってる最中鼻水が止まらなんだ(;ノ∀`)

(無題) 

2005年11月24日(木) 22時18分
風邪ひいてんのにゲームとかやらかして嘔吐絶好調なひのみですヘイ!(憐れなテンション)

今は布団にくるまってラスカル(ぬいぐるみ←愛)と共にぬくぬく。

冬は大変です;
朝目覚めるといつも喉が痛ひ…
乾燥なんて…!!乾燥なんて…!!!
あと手がかじかんで絵が描けない(死)
これは毎年思う事。冬の授業って字書き難くて大変じゃありません?


まぁ……寝ます。

(無題) 

2005年11月21日(月) 18時53分
そういえば封神演義完全版11巻カバーの美麗さにポカーンとなってにへゃ〜ってなった。
アニメイトで買わなきゃねこれは

(無題) 

2005年11月21日(月) 18時46分
信じる事も疑う事もとても難しいね。簡単な事なのに。


うぃっす今日の一言。(だから?)


絵描いてないから脳内微妙ですねあはははは(お前は常に微妙な存在だ)


気が付けば嫌われたがってる自分が居ます。
嫌われたくないのに嫌われたい。
痛い子な発言して必死で人を遠ざけてる。
寄らないで下さいつまんないおんななんです。
優しいと思わないで下さいしつれいなおんななんです。

蓋を開けて幻滅される前に自分から遠ざける。臆病者。疑心暗記。被害妄想。弱虫。

「本当はみんなひのみの事嫌いなんだよ」

わりと仲良かった子に言われた言葉。小学生の頃の話。最近急に思い出した。
みんなって事はないだろうけどまぁ、調子乗りなんで結構嫌われてんじゃないのかなとは思ってましたよ。頭弱いけど考えてる事は考えてるんです。
言った子は多分もう忘れてる些細な言葉。つか私も忘れてた。
誰にもこういう事言わないからいちいち記憶に刻まれてるのかね。
恥ずかしい記憶は全部覚えてるぜ(キラン)
さんざん言って来たけど同情みたいな空気は嫌い。わざわざ漫画のように明るく振る舞われるのも嫌だ。世間話程度に扱って下さい。
空気のように私の話を聞いてくれる人が好きだ。
「へぇー」とか「ふーん」とか。そんな聞いてんだか聞いてないんだかよくわからない相槌程度でいいのです。

不幸自慢はしたくない。
一番不幸で何が楽しいんだ。

…明日四ツ葉のクローバー探しに行ってきます(何)
幸せを運んでくれるんじゃなくて見つけた瞬間がとても幸せなんだよアレ。くだらない幸せ。でも幸せ。
四ツ葉のクローバーを見つけたら叫びましょう。

「とったどー!!」

(無題) 

2005年11月20日(日) 14時03分
先生来たー
お茶出したー
少し声かけられるだけで顔がこわばって、ホラ、笑顔。(駄目じゃん)

(無題) 

2005年11月19日(土) 16時57分
数えきれない人の涙で
夜明け前の海は今日も青い



シスター好き。
しかし絵描いてる時に聞いてるのは何故かデジモンソング。オゥイェ(何)
Butter-Fly大好き!!

望ちゃん・・・! 

2005年11月18日(金) 10時42分


ちょ・・・おま・・・

だ い す き

色塗りv 

2005年11月17日(木) 16時26分

桃色戦隊始祖レンジャー!!!(待て)

色分けの時点で元の色は気にしません。
因みに最初は「エヴァ初号機みたいな色(by姉)」でした。

(無題) 

2005年11月16日(水) 1時05分
主線を描いたはいいけどもの凄く塗る気の起きない絵。

アナログだったら塗るけれど…
灰色コピックさんが無くてPCで塗るつもりで描いたんですよ。
PIXIAで塗るつもりで描いたんですよ。
大極図めんどかったけど描いたんですよ。
そういやいつから「打神鞭」と言わなくなったのやらやら(ぇ


まーーーたちまちまちまちまちまちまちまちました作業になるんけ?○/|_(←この人人並み外れた大雑把さん)
うえーんおっかさーん!!(マテ)

もし今年が終わってもこの絵の完成版が日記にアップされてなかったらその時は…
ひのみのアホが力尽きたんだなと思って下さい。






〜ひのみ不器用伝説(家庭科編)〜

意味はありませんが!(死)


あれは忘れもしない……いえだいぶ忘れてます嘘こきましたすんません。

小5の時かな?
ミシンでものを縫うのが中心な時期ですとりあえず。
ナップザックとエプロンを作ったんですが。

…何故か二つとも直径1cmくらいの穴空けちゃったんですよね。てへ☆(滅
しかも両方とも左右非対象です!
ちゃんと大きさ計ったのになぁ…

中学の体操服のゼッケン付けはまち針打ってたのにも関わらず清々しいまで斜めになったので母が全てやりなおしました。

土、日でやった事 

2005年11月14日(月) 10時53分

・父に電球をねだる
・お絵書きシャランラの電球を取っ替える
・トレース台をいっそ自分で作ろうかなと考える
・図工の評価は常に「もう少し頑張りましょう」
・作品(絵以外)を仕上げたためし無し
・諦める
・TRICKを見る
・萌え〜
・TW
・同人誌を隠す
・と思いきや堂々と机の上に放置
・ある人を呼び捨てにする練習をする
・バイトしたいなと思う
・初回得点に釣られて仙界伝のDVDを予約したくなったから
・12月…約2万をどこから出そう…
・サイフの中身
・280円(花とゆめ代)
・そういや私小遣い貰ってなかったorz
・諦めなきゃなのか…orz
・う…もう思い出せない…


寒いですね。
半袖半ズボンで過ごすのが困難になって来ました。
…いえ冬物出すのが面倒で。
てか外出ないから寝間着ね私。
ひっきー万歳
ちゃんと外出る時はGパン長袖ですよ!?(妙な言い訳)

…ももひき欲しい………(…ぇ?)


さて…このサイフの中身じゃ小学四年生も買えないなと。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年08月04日)
アイコン画像望ちゃん
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの望ちゃん
» 望ちゃん (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinohino_77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる