愛ってなんだ? 

December 11 [Sat], 2004, 12:09

(・-・*)ヌフフ♪ 

December 10 [Fri], 2004, 22:36
happymerryChristmas
あっというまにChristmas〜♪街に出てもChristmasソングばっかりで・・
カップルがイチャイチャと・・・( ´・ω・)フゥーンだ・・・

暇ので画像加工してみました(*´∀`*)あは〜ん
いいもんいいも〜ん・・・・妃乃も一応Christmas予定入ったし
まだ100lじゃないけど大地と遊びまするんるん
予定なくってまじひまだったのでLUCKY♪
みんなゎChristmasなにして過ごしますか?(*´∇`*)
コメントでもメールでもいいので教えてホシイナ( *´ノェ`)コチョーリ
お正月にHPで年賀状企画立ててます
年賀状もパステルっぽいデザイン作ってるので楽しみにしててね★
( ´△`)アァ-もぉぉぉ!!(`‐ω‐´)そのまえにリニュ画作らなきゃ・・・・
折角沢山の人がパステルにきてくれてるのにリニュしなきゃダメだよね♪
不調な妃乃ですが・・・・・頑張ります!!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ 

December 10 [Fri], 2004, 1:05
アニョハセオ〜〜〜〜!!(ウザッ)
とまぁテンション高く逝って(違)みました(*´∀`*)あは〜ん
例の年下君に教えて貰ったバンドにまじはまり(*´ε`*)チュッかもです

みんな知ってるかなぁ?タブンシラナイかな・・・σ(・・*)アタシ知らなかったしw
その名も・・・・少年カミカゼ!!!!

σ(・・*)アタシ的にか〜な〜りヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
CD!!!も発売してるっぽいし・・・・1500円くらいだし買っちゃう買っちゃう
大阪でよくライブしてるんだって(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
まじ見に行きたいです(* ´Д`*)ハァハァ
大地に連れて行って貰おうかな〜らんらん(年下君w
かんなりσ(・・*)アタシてにきベストヒット・・・・・・メンバーの人も楽しそうだし
すっごいライブ逝きたいです〜〜〜〜(ノω・、) クスン・・・
なんかなんかボーカルの人の声とかすごいすき
曲もすごいノリのいい感じでまじヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
ライブ行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(シツコイ
大地ゎ26日行くんだって!!!まじ羨ましいし。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・だれかσ(・・*)アタシを連れて行って〜〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

(*'へ'*) ンー 

December 09 [Thu], 2004, 0:35
なんだろ?この気持ち・・・・最近明るくアフォな日記かいてたけど心の何処かでずっともやもやした物が消えないんだよね・・・
自分でも何でなのかまったく分からないです・・・・。
1つだけ思い当たる事あるけど・・・・もしそのせいなら解決策ないんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン
やっぱりσ(・・*)わあの人の事がまだスキなのかな・・・?
自分でもよく分からないです

なんだか最近あの人と一緒にいた頃のことばかり思い出してる・・・・。
やだなやだな・・・・思い出したくないのに・・・・

わざと馬鹿みたいにして気を紛らわしてるだけなのかもしれない・・・。
本当ゎずっとあの人の事がすきだったのかな・・?
なんかもう自分の気持ちが分からないです・・・
気持ち的にすごく弱ってるし 体力的にも色々弱っていて体調悪くて
熱も下がらないし・・・凹

気がついたらこうやって日記かいてる気がする(@´ω`):;*.':;ブッ
基本的にぉいらゎ凹みやすい 寂しがり その割に強がり 身体弱い
といいとこnothingのどうしようもない子です(ノω・、) クスン・・・
精神的に弱ると本当一気に寝込むし 体調崩します。
だからじゃないけどいつも気を張りつめて強がることで元気でいるんだよね・・・。でも一回落ち込んだり悩み出すときりがないのです・・・・

いったいいつまでこのもやもやした気持ちが続くのかな・・・・

ふふw 

December 08 [Wed], 2004, 18:13
映画行ってきます(*´∇`*)
なんだっけなあ?ディズニーのミスターなんとかなんとかって奴www
なにげにおもしろそうで楽しみ(*`・ω・)ゞデシ!!
昨日・・・ってか早朝?w昨日の日記の子と五時間電話してました(@´ω`):;*.':;ブッ(・ω・;A)wwwしかも初で五時間って・・・・・
あるいみ最強(○ゝω・)b(ぇ
若い子のエキス頂きました(マテwていうのゎ冗談ですが〜か〜な〜り楽しかったですなんかネッ友の子なんだけど・・・・ぁみさん(ネットで使ってるHN)
ネットでゎ毒舌なイメージあるからびっくりしたわ〜って言われて・・・・・
ん?それゎ褒めてる
のかけなしてる?!のかどっちだ(メ`Д゚)
ネットと違ってなんか年下っぽいし可愛い

て言われましたが・・・・・・・・・・・・・
(゜-^*)σ キミゎσ(・・*)をおちょくってるのか?!
てかなんか異常にいじられたのですが・・・・σ(・・*)アタシってイジラレキャラだっけ
まあなにゎともあれとっても楽しい5時間でした
クリスマス遊ぼうってイワレタケド・・・・・
エェェ(´・д・`)ェェエ??!!Christmas?!

あのカップルっつう物がイチャイチャしてるChristmasですか(*'へ'*) ンーついにσ(・・*)アタシにも春が・・・(違ただの暇つぶしに誘ってくれただけだと思いますが(@´ω`):;*.':;ブッ妃乃ゎ今年もlonelyChristmasなのでもし遊べたらマジうれしいかもです
みての通りσ(・・*)アタシハウルの大ファンデス!!なにこれなにこれ?((((;゜Д゜))))アリエナイ!!! まじ一回みて大ファンになっちゃいました( ´△`)アァ-ハウル様(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンみんなも絶対みてみてください(*´・ω-)bネッ

(*´∀`*)あは〜ん 

December 08 [Wed], 2004, 1:13
あ〜いつゎあいつゎ可愛い〜年下の男の子〜(ぇ
最近年下の男の子としております(*´∀`*)ァヒャ
(*'へ'*) ンーしすぎて金ヤヴァイってそのこに言われました(@´ω`):;*.':;ブッ
実ゎσ(・・*)アタシもヤヴァヤヴァなので少し控えます(*´∀`)クスクス
(´−`) ンーなんていうか最近ヤケになってる気がするような?(*´∀`*)あは〜ん

自分がとことん弱い人間凹なんだと実感凹(ノω・、) クスン・・・
本当((((;゜Д゜))))アリエナイ!!! くらい弱くて凹みやすくて すぐ人に頼ろうとしてしまう・・・・・
HPも大事だし常連さんも大好きみんなに支えられて 真梨奈に支えられてやってけているような物だな〜とつくづく感じます。
リアで辛い時ゎ男の人に頼ろうとする情けない自分・・・・

どうすればもっと強い優しい人になれるのかな・・・?
結局自分ゎ弱くてだれかに頼りたくて それでネットにしがみついて
現実逃避してるだけなのかな・・・・

自分がなんのためにここまでネット PCにしがみついてるのか分からなくなってきました・・・・。
悩み始めるとリニュ画のデザインも浮かばないしみんなにご迷惑おかけして本当にすいません(ノω・、) クスン・・・

本当お久しぶり。。。 

December 07 [Tue], 2004, 1:24
お久しぶりです〜(*'へ'*) ンーここんところ本当色々あって日記さぼりまくってましたすいません(・ω・;A)色々あってメイプルストーリー引退しました☆
理由ゎ・・・・・・聞かないでやってください(ノω・、) クスン・・・
インターネットを初めていろんな出会い・別れ・恋愛 等々色々本当にあるな〜と
最近すごく実感しています。

時にゎ思いっきり凹んだり
時にゎすごく悩んだり 喜んだり
その出会いの結果ゎ関係なくいろんな人と出会って
沢山の思い出が出来て 悩んで悲しんで 喜んで・・・・
全ての出来事がσ(・・*)アタシにとっての宝物になっていくんだなって思ってます☆

ですが当分の間ネット恋愛ゎ勘弁してくださいwwwww凹
色々と言ってますが実際問題そこまで素直に辛い事を受け入れれるほど強くありません(σ・∀・)σ YO!!
ここれある人に一言(見てないからいえる(@´ω`):;*.':;ブッ
自分の意見 考え方 がなにもかも正しいと思うなよ!!!
σ(・・*)アタシだって貴方にさんざん傷つけられたんでんす(σ・∀・)σ YO!!?それなのにσ(・・*)より友達の事しか考えないってどういうこと?凸(`◇´メ)

ひさびさにっき♪ 

September 22 [Wed], 2004, 15:09
お久しぶりの妃乃 (*`・ω・)ゞデシ!!
ちょっち色々あって日記書く元気ありませんでした(・ω・;A)
自分に余裕がなくて真梨奈が色々悩んでいることに気がついてあげられませんでした・・・Uu
ごめんね真梨奈(ノω・、)
これからはもっと気がついてあげられるようにするからねゥル(´;ω;`)ゥル

全然頼りない妃乃だけどできるだけ真梨奈の力になってあげたいしなんでも相談しておいで!!!!
最近メイプルストーリーばっかやってまつwwww(*´∀`)クスクス

結構楽しいからみんなもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
一緒に狩りしましょう♪

ε-(ーдー)ハァ 

August 18 [Wed], 2004, 21:06
( ´△`)アァ-明日は僕の誕生日○| ̄|_ ガクッ
彼氏と距離きちゅうで凄い寂しくて辛い誕生日です。。。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 

August 17 [Tue], 2004, 18:57
やっちゃった〜www一日で日記停止(。ノε`。)ンププ
(*;ω人)ゴメンネ...最近書くことnothing

(*;ω人)ゴメンネ...

最近ハンゲにはまってます★(。ノε`。)ンププ
アバタ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆んだ(σ・∀・)σ YO!!
みんなもやってみて?www やってるこはσ(・・*)アタシにメールしてけろw
一緒に遊ぼう!!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M子
» (・-・*)ヌフフ♪ (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinohino18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる