おばさんの出来上がり☆ 

March 31 [Mon], 2008, 23:03
ニート生活も今日でおさらばです。

明日から第二回目の社会人生活が始まります。
今回は少し安心?

・同期がいるから
・同期に東洋生がいるから
・二回目だからあんまり張り切ってないから(笑)
・今日会社から、明日からですが「大丈夫ですか」という電話が来るぐらいの会社だから
・なんといっても「新卒」扱いだから!

最後は大きいね(笑)前回は中途扱いだから研修もそっちのけで仕事させられたから今回は大丈夫でしょう。っと甘く見ております。

ニート生活中色々ありました。いいこともわるいことも・・・・・。
いいことのほうが多かったからよかったけどね☆


あっ!そうそう。
エクステ取ってパーマかけました。

結果・・・・・

おばさん。泣

明日から仕事だって言うのにおばさんの出来上がりですよ・・・・・
どうするのこれ!第一印象は大切よ!?

あぁ〜私のHAPPY LIFEがぁぁぁ\\(=□= ;)

まぁ何を想像してたかは私の考えてることが良くわかる人にはわかるでしょう(笑)
わからない人はご想像にお任せします(^^)☆


ではでは気合いを適度に入れて明日から頑張ります。

卒業しました☆ 

March 28 [Fri], 2008, 19:54
ちょっと遅くなりましたが、23日に無事卒業しましたぁ!
四年間早かったなぁ(>_<)

武道館で卒業式をした後、学校に戻って卒業証書をいただきました!

そしてちょっとしたサプライズ☆
私の学科は人数が少ないので、中学生の時みたいに一人一人名前を呼ばれ、前に出て学科の主任教授から手渡しで受け取り一言みんなに挨拶をするという方法でした。
なんか卒業式の時は実感は無かったけど卒業証書をもらった時はあぁ卒業なんだとしみじみ感じました。

そして結局入学式から卒業式まで一緒にいたのが部活の同期!
なんだかんだ言って空手部じゃなかったらつまらない大学生活だったなぁっと思います。
先輩、後輩そして同期。あっあと監督も!笑
沢山の色々な人に出会えました。
充実した楽しい大学生活でした(^^)

突然ですが。 

March 16 [Sun], 2008, 1:56
めちゃめちゃ久しぶりの更新で突然ですが・・・

転職します。(笑)

いやはやこの時期ですでに転職とは。笑笑

社会に出て色々教わりましたよ。もみくちゃにされてみました

っでとりあえず新卒に間に合ったので今までの過去3ヶ月あった出来事はすっきりさっぱり忘れて1から再スタートします。

っでそんなことより今、私には大問題で悩みというかなんというかとりあえず立ち向かおうとしてたりしてなかったり・・・なにが言いたいのか自分でもよくわかんないや(笑)

明日というか今日は道場の試合なわけで、ただの試合なら今まで通りでいいんだけど、今の私には大問題でして・・・。

なぜかというと、大学の部活引退してはや4ヶ月がたとうとしてますが、全然というか全く練習してないわけで、先々週ぐらいに練習しようとしたら首痛めるし・・・そんなこんなで試合なわけですよ。

しかも、人数少ないから、一般女子だけど、高校生と一緒なわけで、高校の後輩(現役)とも一緒な訳で・・・。

それはおいといて。。。

そんなことより、試合どうこうというよりは自分の体が動いてくれるかどうかが一番の問題なんです。
大問題です。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。



あっ!大学の後輩たち合宿お疲れさまでした

逃避行と準備 

February 19 [Tue], 2008, 23:15
先週の金曜日から今日まで現実逃避と生活逃避、休息そして次の生活を見つけるために千葉のいとこのところに転がりこんでます。

物件を実際に見に行ったり、次の仕事探しをしたり、後輩に会ったり、買い物をしたり、カラオケしたり、ゴロゴロしてました。

その結果何かを見つけられたといわれたら何も見つけられてません。
何か進歩したのかといわれたら何も進歩してません。

ただ得られたものとしては、休息と焦り、そして自分の無力さ。

人生そんなに甘くはないものだと痛感しております。


久々の更新なのに暗いないようになってしまった。

今年はポジティブに生きる予定だったのに。笑

 ( ゚ 3゚) 

February 15 [Fri], 2008, 9:21
久しぶりにPCに向かえました。

体調の方は今日は快調
今日は薬との相性がいいみたいです。

ちなみに今日から千葉に行きます。
よくよくは千葉に移住することが決まったので、その下見と物件探しです。

都内に住みたかった私ですが、まぁしょうがない。状況が状況だし、何といっても家賃が安い

安いところだと、1LDKでトイレ別で2万9千円(笑)
相場は3〜4万なので、都内ではありえない金額ですよ

千葉といっても上野まで30分なので都心に出ようとしてもそこまでめんどくさくないのでいいところ・・・だと思います(笑)

反省(-ε- ) 

February 10 [Sun], 2008, 21:13
寝たきり生活三日目終了。

なかなか体が思う様に回復してくれません。
せっかくの三連休だというのに勿体ない。


入社して一ヶ月経ちませんが辞めようと思います(笑)

このままだと過労死する…

やっぱり残業のない定時で終わる自分の好きな職業に就いた方がいいと悟りました。
社会を甘く見すぎてました(T-T)

(x_x;) 

February 07 [Thu], 2008, 20:35
いっぱいいっぱいです。

ついに今日!!

倒れました(笑)

午前中病院に行き午後から出社。
病院で貰った薬も効かずフラフラです(´ω`)

早く帰っていいよっと言われてたのに、夕方先輩が仕事の事で上手くいかなくなったらしく機嫌が悪くなり新人の私がとばっちり……勘弁してください。

たぶん近日中に辞めるかと(笑)
広告業界ならぬ使い捨て業界が体験できてよかったです。

ふぅ( -o- )=з 

February 04 [Mon], 2008, 22:15
仕事があるのはいいことだけど、さすがに今から家帰るのはツライ(>ω<`)

なんか仕事が早いらしく次から次へと教えられ頭がパンクしそうです。
早いんじゃなくわかったふりをしてるだけですから(ーー;)そうしないと怒られるでしょ………。

今月に入って三人の先輩がすでに辞めました。

なんだか残念な様な羨ましい様な(’_’)
こんな事言ったら怒られますね(笑)自分で決めた事なので明日も頑張ります。

……………。 

February 04 [Mon], 2008, 17:36
今自分で取ったアポイントのクライアント先に向かってる途中です。

男の先輩が着いて来てくれてるのですがとりあえず沈黙………………。


早く着いて゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

充実☆彡 

January 31 [Thu], 2008, 20:54
いとことディズニーランド行って来ましたo(>∪<)o

寒かったけど人も少なくめちゃめちゃ乗れたし遊べました(^^)充実した一日でした!

明日会社行けば休みだから頑張ろう(@>ω<)ノ★゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
社会人やってます。
些細な心の叫びです(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» おばさんの出来上がり☆ (2008年04月02日)
アイコン画像まえら
» おばさんの出来上がり☆ (2008年04月01日)
アイコン画像だいすけ
» 卒業しました☆ (2008年03月30日)
アイコン画像はるか
» 卒業しました☆ (2008年03月28日)
アイコン画像まえら
» 卒業しました☆ (2008年03月28日)
アイコン画像はるか
» 突然ですが。 (2008年03月18日)
アイコン画像だいすけ
» 突然ですが。 (2008年03月18日)
アイコン画像はるか
» 突然ですが。 (2008年03月18日)
アイコン画像まえら
» 突然ですが。 (2008年03月17日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 逃避行と準備 (2008年02月26日)
Yapme!一覧