あっ

2006年12月03日(日) 21時32分
やばっ!!
写真が横向きになってしまった!!!
やっぱ無器用さがアダになっちまった。
これじゃあせっかく幸運呼ぶために掃除した意味ないよな

そういえば

2006年12月03日(日) 21時25分
今日は午後から半日かけて、掃除した。
かなり必死こいてきれいにしたから、幸運訪れること間違い無し!!!
早く幸運が来てくれ!!ちなみに俺のねがいは、たくさんの人が俺のブログを見て欲しい
『by.ひのがみ

変更

2006年12月03日(日) 20時54分
タイトルを変更した。前のはなんかイマイチだった気がしたから・・・
これで人が来ることを、祈ろう!!!

それにしても

2006年12月03日(日) 20時32分
それにしてもブログの最新記事を見たが凄い。同じ人が分刻みに書いてるから、びっくりしたぜ!!!
どうしたらあんなに、書けるんだ???
かなり気になるぜ。

今日は

2006年12月03日(日) 11時44分
今日は買い物に行こうとしたが、いいとも見てたらDr.コパの風水術ってやつが気になった。
コパが言うには南西と、東南に幸運が来るらしい!!!
俺の部屋を見たら、南西と、東南が汚かった。
これじゃあ幸運が来るわけねぇから、今から大掃除して、幸運が来るようにする!!!

今日は

2006年12月03日(日) 11時44分
今日は買い物に行こうとしたが、いいとも見てたらDr.コパの風水術ってやつが気になった。
コパが言うには南西と、東南に幸運が来るらしい!!!
俺の部屋を見たら、南西と、東南が汚かった。
これじゃあ幸運が来るわけねぇから、今から大掃除して、幸運が来るようにする!!!

そういえば

2006年12月03日(日) 10時05分
さっきのブログに『by.ひのがみって書くの忘れた。
やっぱ無器用ってヤバイ!!!

うわっ!

2006年12月03日(日) 9時29分
とうとう雪が積もってきた。こうしてみてるが、やっぱ積もってるとなんかはぁーって思ってしまう。静かに降ってるのにね。
どうして積もるのかな?
ただ降ってるだけなら、いいのに・・・

寝れない

2006年12月03日(日) 1時29分
それにしても、夜中はどう過ごせばいいかわからん。みんなはどう過ごしてますか?

・・・

2006年12月03日(日) 1時16分
今気づいたことだが、雪が降ってる。
ってか気づくのおせー。
かなり静かに降るから、まったくきづかなかった。でもこの静かに降ってくれるのが、いいよな。みんなに見せてやりてーが、暗いくてはっきり写せなかった。[ごめんね]
ってか今外にいるから寒い!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinogami
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる