まただ 

2006年12月12日(火) 21時57分
あぁ 眠ぃ。この睡魔のせいで、いつも寝てる俺。

ふぅー 

2006年12月09日(土) 18時57分
今までずっと寝てた。休みだってのに、どこにもイカネェだなんて、俺はかなりのヒマジン・・・・

今日は 

2006年12月09日(土) 0時14分
あと8八時間後に部活がある。それまでゆっくり休んで、体力を回復させとこ。

やっぱ? 

2006年12月08日(金) 10時47分
やっぱ普通に学校が始まると、ブログも書けない。
帰ってきたら、すぐ寝てばっかだから、ホント困る。
しかも面白いネタとかないから、もっと困った

いっけね 

2006年12月07日(木) 12時55分
最近すぐ寝てばっかだから、ブログ書いてなかった。
だから昨日はFNS歌謡祭見てないや!
だから今日はすぐ寝ないようにしようと

やっと 

2006年12月05日(火) 14時51分
今日の最後のテストが終わった。以外と簡単だったから、余った時間は、ずっと寝てた。とにかくテストが終わったから、これからは遊び放題!!!!
だけど、疲れたから今は寝る。

HEY! HEY! HEY! 

2006年12月04日(月) 20時55分
さっきHEY! HEY! HEY! 見てたら、矢井田瞳が、クレーンゲームをしてた。
かなりうまかったから、びっくりしたぜ!
やっぱかなりやってるんだろうな。
俺も矢井田瞳に負けないような、達人になろう!!!!!

オマケ 

2006年12月04日(月) 18時52分
かなり面白いから、爆笑した
『by.ひのがみ

決めた 

2006年12月04日(月) 17時00分
俺は今日クレーンゲームで二千円を使って取れたのが、なんと!!!
2つ!!!!
まぁ?のできだった。でもプロは凄いんだろうなぁ。
だから俺、今日クレーンゲームの達人になることにした!!!
取れたら、ブログに載せるので、よろしく!!!!!
『by.ひのがみ

(無題) 

2006年12月04日(月) 0時11分
撮るの下手でごめん。これは、雪が積もってるところなんだが、真っ暗でみずらいよな。今も積もってきてるから、明日はもっとひどくなるだろうなぁ。
ただでさえ、歩いて学校に行くのにこれじゃあ・・・・
『by.ひのがみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinogami
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる