結婚バトン 

November 22 [Tue], 2005, 16:39
ノンコさんから回ってきましたです
(´∀`*)ウフフ

Q1:結婚したい?
    浜賢か直純と結婚したい(イタタ)
Q2:何歳で結婚したい?
    30代希望
Q3:結婚相手に求めるものは?
    男らしく亭主関白であること
Q4:子供は何人欲しい?
    一人
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
    弱味を握った嬉しさで自分も浮気
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
    金の管理をしっかりやる
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
    もちろん専業主婦です(ノ´∀`*)
Q8:結婚生活に求めるものは?
    一人にしてくれる時間をくれればいい
Q9:新婚旅行はどこに行きたい?
    京都゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Q10:将来自分は結婚してると思う?
    玉の輿目指してますから

答えてみたい方いたら持ってってー

遊んだー 

November 20 [Sun], 2005, 16:57
久々に友達と集まって遊びましたあおみんと遊ぶのは久々だったのに
めちゃくちゃ体調悪くて寝ててあんま話しできなかった気する(´・ェ・`)
少クラーとかいって部屋飛び出したし笑
昔はよく集まったりして遊んでたのがちょっと懐かしかったな(´∀`*)ウフフ
ほとんど毎週・・・?むしろ住んでたんじゃない?ってくらい
何か集まってた・・・・・・そしてめんどくさがりだから良く出前取ってた

出前といえばソバの出前はだいたい9時くらいで終わっちゃうんですね
しょんぼり

次遊ぶときは是非是非カラオケで直純ライヴを再現させてクダサイね
ナリキルんで!!
是非!!!

印象ヴァトン 

November 13 [Sun], 2005, 9:34
りちこタンから回ってきたです(´∀`*)ウフフ

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
初対面の印象はオモシロイ人だ・・・超仲良くなりたいと思った
ポジティブで自分好きで好き嫌いがハッキリしてる・・・など
アタシの理想の人です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めちゃくちゃ可愛い子ですよ


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・最上級にイタイ
・発言が頭悪い
・アフォ
・熱しやすく冷めやすい
・変な人


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・好きな物を本気でけなせる人
・アフォなアタシにちゃんと厳しいツッコミを入れてくれる人
・空気みたいな存在になれる人
・動物好きな人
・山下智久


■では反対に嫌いなタイプは?
・空気読めない天然ボケ(手におえない)
・自分が可哀相で泣きすぎの人(なお●み)
・何事もしつこい人(同じネタは5回くらいまでにしてください)
・すぐ顔に出る人(ちょっとは隠せ)
・説教する人(お前は人にアレコレ言えるような人間なのかと問いたい)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人に好かれる人間になりたい

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
どこを慕えと・・・

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
・ぴえろさん(第一印象は優美の陰に隠れててよく解らない人。良き相方でありライバル。一緒に居る時間が長すぎて印象とか今更って感じだけど)
・Pちゃん(第一印象は嫌われてるのか???と思った。人見知りしすぎ。好きな物に対して初号機のような暴走ップリ。暴力的な所も見てて心躍る気持ちにないりますよ)
・あと回ってきてない茶室の皆さん答えてにゃ

ドキドキo(*^v^*)o 

November 05 [Sat], 2005, 0:12
妹と買い物しに通りまで行ってきましたー
わたくしちょっとコンタクトを買おうと思っていまして・・・
まずゎコンタクト屋に直行ー
初めてだったから診察後にコンタクト装着練習させられちゃったよ
おねいさんにされるがままに無理やり着けられたんですが

人に付けられるのゎコワイってば((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
自分で付けたらあっさり出来たよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

視力は悪いって思い込んでたんですが
1.2と1.0だった・・・・・・・・・・・
案外ヨカッタ

その後ゎディズニーストアーでミニーちゃん漁り
他はアクセサリーとか見たり
めちゃめちゃパンピーの買い物ですよ!
一人で買い物行くと
アニ●イトーらし●ばん〜リブ●ット〜〜
って感じですからねーーーー
( ゜∀゜)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 

November 04 [Fri], 2005, 18:17

画像は今日のウチのワンコです

今日バイトが終わっていつものようにメールチェックしてると
ネオロマンス通信が来てて何気なく見てると
携帯の遙かサイトの更新のお知らせが!!!
なななななんとやっとやっと知盛が追加されました
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
ハァハァしながらアクセスしてみました
一回解除してたのでまたマイメニュー登録しなきゃーとか
どんなセリフなんだろうとか色々考えながら
待つ事1分
つ、繋がらない・・・・・・・・・・・・・
電波が悪いのかと思ってもう一回アクセス!
すると
「アクセスが集中してて繋がりません」
的な事が表示されました
Σ(゚д゚lll)ガーン
これってこれってこれって皆週刊ネオロマンス通信の更新の
お知らせを見てアクセスしてるって事ですよね?
皆DLしてるのは知盛ですよね?
知盛目当ての神子殿がメールを見て一気にアクセスしたんですよね?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お、おそろしい
恐ろしい人気だ・・・
今までココのサイトにアクセスしてこんな混みあってる事って無かったから
めちゃビックリしました
ちょっと時間置いてからもぅ一度チャレンジした所
画面が変わるのに1分づつくらいかかりましたが何とかDLする事が
出来ましたーーーー(*´д`*)ハァハァ

バス降りてから速攻で聞いてみました

「文だな・・・読まれるか 神子殿・・・」

o((*´д`*))oブンブンブンブンブン
道端で一人で歩きながら携帯見つめてニヤニヤしてました
むしろ発声してました
他にも色々DLしまくって今月のポイント使い果たしました
今月に何か知盛追加されたら泣きます

嵐!!! 

November 03 [Thu], 2005, 18:02
さやかチャンとカラオケに行ってきましたー
最初直純とか歌ってたんだけど
嵐の誕生日だし嵐全部歌うかー!って事になって
DAMに入ってる嵐の曲を全て入れました
全部で何曲あったのか解らないけど相当長い時間
歌い続けてた気がします 笑

カラオケに行って嵐を歌うのはチョット久しぶりだったので
結構忘れかけてました
そんな事より
ウチラ基本、自分の好きなメンバーのパートを暗黙の了解のごとく
相談無しに歌ってるんですが
今回担当変わってから初だったんで・・・・
いつもサヤカチャンが翔くんパート担当だったんで・・・・
翔くんのパートなんて解んなかった (((´・ω・`)カックン…
勉強不足でした(`・3・´)
やっぱいつも通りのパート分けがいいや
とかも思ったりしたんです
どーでもいい話ですがね

帰りにゲーセンで三国志大戦付き添いー笑
見れば見るほど興味が湧いてきてる自分が居る
金使いが荒いのはちゃんと自分でも解ってます
計画無しにバンバン使うタイプなんで
ギャンブルとゲーセンでハマりそうなゲームだけは
何とか避けてます
三国志大戦・・・
興味無いね・・・・・・って一生懸命自分に言い聞かせて
これからも頑張って生きようと思います

浜賢ラヴァーーーーo(*´д`*)oブンブン 

October 30 [Sun], 2005, 23:16
総合相性 72.3 %
名前  浜田賢二
生年月日  1972 年 04 月 12 日
星座  牡羊座

相談相手として  78.3 %
仕事仲間として  80 %
遊び相手として  66.3 %
恋人として  72.6 %
夫婦として  73.3 %


相性占いなんてやってみたり(イタタ
まぁいつもの事ですがね
好きな声優でこんなに相性イイ人初めてで・・・
これはもぅ交際を申し込むしかないね

みんな応援してくださいねっ
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

書くネタが全然ありません・・・
元々文章なんて苦手だし
最近面白いコトなんて全然無いし
あっても人様に晒せるようなものじゃ無いし

最近今更やり始めてた修業旅行で春木先生クリアしましたよ
MAJIカッコイイ(*´д`*)カッコイイよ・・・・・・・・
何か今人気らしいですね浜賢
もっともっと人気が出て主役級の仕事が増えまくって
イベントでもやってくれないかな・・・
生浜賢と話したいo(*´д`*)oブンブン

A HAPPY BOTHDOY!! 

October 29 [Sat], 2005, 23:31


↑スゴイ身内ネタですけどね

最近みんな忙しくて集まるタイミングを逃しまくりだったけど
何とか計画した遅れ誕生日会のケーキ代わり物です
ヨーグルトに寒天を混ぜて固めてジャムで絵を描いたという
創作料理でございます
なんとヘルシー!
ぶっちゃけマズイですよ
昔のバレンタインくらいに皆で作ったのを思い出しながら・・・
昔作ったヤツの方がマズかったけど

ほぼ無計画な誕生日会は全てがギリギリで
主役が登場するギリギリまで作業してました・・・
まぁアタシとPちゃんのコンビだからそんなん日常っぽい感じですけどね
でも短い時間でやりたい事はやれたから良かった笑
プレゼントも喜んでもらえてよかった

久々に人生ゲームとかやりました
PSのヤツ
人物作成で浜賢そっくりに作れた・・・・
(*´д`*)パッション!!
人生ゲームイイ暇つぶしになる事が解ったから
またちょっと一人でやろうと思った・・・

幻水バトン 

October 26 [Wed], 2005, 18:36
幻水バトンー
・1主人公と城の名前
本当昔すぎて全然覚えてない

・2主人公と軍、城の名前
何回もプレイしてるから沢山有るけど
一番最新は「ヒロキ」「V-WEST軍」「NEWS城」だと思う

・3炎の英雄の名前は?誰に受け継がせたか
名前を受け継いだか、城の名前
ガクト・・・このデータしか残ってなかった
受け継がせたキャラはヒューゴだと思う
名前は受け継いでない(キモイから
城は「ハ、ハズカC!!城」なんだそりゃ

・4主人公、舟と軍の名前、お気に入りのスノウ様の服
ジュン
船が「JUNSTYLE」
軍が「byじゅん」
全て嵐ネタ
海賊がカッコイイ普通にカッコイイくやしいがカッコイイ
スチルはボロの方がカッコイイ

・外伝はやりましたか?
やったケドVOL.2がつまらなかった
1は最高。吸血鬼最高

・ラプソディアは?
NO

・シリーズ中好きなキャラを5人まで
キニスン・ジョウイブライト・アルド・3ルック・スノウ様

・好きな音楽1つ
回想
カラーOPの辛さを思い出して聞くだけで泣ける

回す人が居ないのでストップにゃり

ゲェム 

October 25 [Tue], 2005, 20:44
さやかちゃんが遊びに来ました
ゲームしに 笑

ソフトは売ってしまったけどデータのみ残ってるゲームを
色々見に来ました
私はゲームソフトなんて売った事無いですよ
とういか、扱いが汚すぎて売れるものなんて無い
いつも傷だらけ
ディスクもパッケージも取説もボロボロです
読み込めないディスクだって有りますよ

罪をメインでやりに来たはずだったのに
幻水3をやって満足気に帰っていきました
さやかちゃんの幻水3のデータはスゴイんですよ
戦争がハンパなく強い・・・
戦争の戦闘に参加できるキャラをことごとく育てたらしくて
アタシ顔のイイキャラ以外育てないタイプなんで
絶対無理です
戦闘メンバーも顔で選んでるし
幻水は美形沢山居るからイイゲームだ・・・
5に期待しよう。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 結婚バトン (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 結婚バトン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 結婚バトン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 結婚バトン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 結婚バトン (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 結婚バトン (2008年09月23日)
アイコン画像山下スズタン
» 印象ヴァトン (2005年11月13日)
アイコン画像桜良
» 印象ヴァトン (2005年11月13日)
アイコン画像モソティ
» 印象ヴァトン (2005年11月13日)
アイコン画像金魚
» 印象ヴァトン (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinoero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる