不安・不満な生活 

November 30 [Thu], 2006, 11:30
こんにちは!奈菜★サラスバティーです♪

ご覧くださってありがとうです。

北海道に住んでいる39歳の主婦です。
旦那様と子どもが二人とビーグル犬と
Mダックスの2匹の犬と暮らしています。


子供たちが小さい頃いつも感じてた

【このまま子育てだけで終わりたくない
自分のやりたいことも出来ないなんて嫌だと】

でも日々の生活に追われそんな風に思って
いた自分がいたことをいつの間にか忘れてた

いつ頃から忘れてたんだろう
下の子が幼稚園に入る頃にはもう
忘れていたかも

自分の思いを忘れて早7年くらいが経つ

今その思いを思い出した
ちょっとした思いから

やりたいことが見つかったから
思い出したのかもしれない

みつけた在宅の仕事!!

”えっ”! 

September 13 [Wed], 2006, 20:19

在宅で仕事たのしい!!

どうしましょ〜!
お米に虫がついていんです〜ぅ
こんなこと初めてですよ〜

ほっとくとどんどん殖えそうだし・・・。

悩んでいても仕方ないので姑に電話をして
聞いたら風通しのいいところに2.3日
干しておくといいらしいので
今日早速実行しましたよん!!

2.3日後に虫が退散していること
願ってます〜!

在宅で楽しい仕事!!

どうにかして!! 

September 12 [Tue], 2006, 18:33

!!お家で仕事してる!!

アレルギー性鼻炎で大変[壁]/_;)シクシク

朝起きるとクシャミ・鼻水・鼻づまりの
連続!市販の薬を飲んでも効かなく
近所の耳鼻科に行ってクスリを貰っても
これも全然効果がなく・・・・。

今日少し離れているけど
違う病院へ行って来ました。
今までの経過を全部話し鼻炎に良く
効くからと違うクスリをいただいてきました。

病院代も近所より安かった
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

!!お家で仕事してる!!

札幌にいってきました♪ 

July 30 [Sun], 2006, 13:00
昨日札幌まで行ってきました(^○^)

高速を使いませんでした♪
私の住んでいるところから2時間
まぁ予定をしていたとおりの時間に
ついたのですが・・・。

ついてからが大変!!
なぜって!?それは行き先の場所までが
正確にわかってなかったので探すにの
30分車をあちこちとちょろちょろ
させましたがやっぱり解らず
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

道を歩いている老夫婦に聞いたら
なんと道を1本間違えているだけだった
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一応地図は持っていたんですけど…。
迷ってしまいました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

すっごい副業あるよ♪

晴天!! 

July 27 [Thu], 2006, 20:21
ひさしぶりの晴天(^O^)
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ウレシーーー!!ですね

先週までは雨の日が多く
たまに曇り空が覗くだけ・・。

家の中はジメジメするし
洗濯物も外には干せないので
家の中ハァ〜と言う感じでした。

でも今週に入ってから晴天が続いてます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

やっぱり天気のいいのが一番!!

気分もよく副業してま〜す(o^∇^o)ノ

お便り 2 

July 26 [Wed], 2006, 13:13
まだあったんです昨日の続きに
なりますが読んでください。

お便りにちょっとした題名がついてました。

≪今 親が変?≫です。

先日 デパートのニスカレターで降りようとしている
四人づれの親子がいました。

まず、お母さんが乗りました。すると、
3歳くらいの女の子がなかなか乗れず、泣き出し
てしまいました。

お母さんは「なにやってるの!だから
早くと言ったでしょ!!」といって下に下りてしまいました。
仕方なく、一番上の(12歳くらいの)兄が文句を
言いながらも、手をひいて、乗ってくれました。ところ
が、次の階でも、女の子がお母さんの手を握ろうとしたと
ころ、お母さんはまた、さっさと乗って降りていったので
当然、女の子はまた泣き出しました。

母親は「だから、さっき言ったでしょう、
さっさとこないから!!」と言って、降りて行ってしまいました。
また、残っていた兄が手を引いて、降りていきました。‥親でなくても
手を貸したくなるのに…。

我が家で楽しい副業(*^。^*)

「お便りで!」 

July 25 [Tue], 2006, 14:14
子供が夏休みに入り学校から
沢山のプリントを貰ってき万ですヾ(@~▽~@)ノ

その中に気になる事があったので
一部だけですが載せたいともいます。

『今 大人が変』

先日 横断歩道をわたろうとして信号待ちをしていま
た。隣に2〜3年生の男の子も自転車を降りて待っていま
した。なんと、その脇に乗用車がいきなり入ってきたので
す。男の子はびっくりして、よけようとしたのですが、自
転車を支えていたので、よけることが出来ず、自転車とと
もに倒れてしまいました。幸い、怪我はなかったのですが、
自転車の上に転んで、なかなか起きあがれず、これから
友達と遊ぶためでしょう、自転車のかごの中からカードが散乱
しました。私は子どもを起こしてやり、カードを拾うのを
手伝ってやりました。男の子は丁寧に「どうもありがと
うございました」と頭を下げて、立ち去りました。
しかし、乗用車の大人は、「大丈夫!」の一言もなく、
様子を見ようともしませんでした。

というような内容です。
こういう大人は多いかも知れませんね!

楽しい在宅ワークやってる!!

十日祭 

July 23 [Sun], 2006, 15:07
昨日この間亡くなった祖母の十日祭だったんです
姑の代わりに出席してきました〜

仏式でいうなれば初七日という
ことになるのでしょうか?

十日おきに神主さんが来て
拝むようです 

私には初めての経験でしたが……。

今まで身内に不幸がなく仏式の葬儀ですら
ろくに出ていないんです。
お通夜はそれなりにありますが。
告別式以降は出席したことがありません。

なのに今回は神式の葬儀でした。
仏式とは異なる点があるのは
判りましたが…。

慣れないので疲れました。
神主が拝むが終わって10分位で
用事があると帰ってきちゃいました('-'*)エヘ

また10日後に20日祭があると
思うんだけどそれにも行ってこなきゃ…。

チョットゆうつだわ。

楽しい副業やってるよ!!
http://prsdtsi.web.infoseek.co.jp/kis/mnm/index.htm

終りました〜! 

July 22 [Sat], 2006, 15:34
先日亡くなった主人の祖母の葬儀が
無事に終りました(/ー ̄;)シクシク

享年92歳です大往生でした
でも10年位前から病気で+痴呆の症状も
出て世話をする子供たちも大変だった
様です。

昔の人なので子供は7人
それぞれが交代で世話をしていたんです。

兄弟が多いので大変だったようですけど
お通夜の前の日に2番目の姉夫婦の親子喧嘩が
はじまり子供は家を出て通夜にも告別式にも
参加しませんでした。姉夫婦が子供を一晩かけて
探し一度見つかったがまた行方が解らなくなったとか

喪主の長男夫婦の家に寝泊りをしていたが
長男夫婦も寝ることなく姉夫婦の子供を捜してたか

通夜の晩にも今度は兄弟ゲンカがはじまったようで
会場での寝泊まりなので他の親戚もいた中でのケンカ
喪主夫婦は赤っ恥をかかされたのでは?

にしても自分の親の葬儀にそんなことをされては
大変だと思いながら話を聞いてました。

在宅で副業シテルヨ(*^o^*)

お金の勉強!? 

July 13 [Thu], 2006, 14:06
こんにちは(^_^)

今朝のTVショピングで
≪お金の勉強≫といって
ロバート・キヨサキが
監修したテキストとCDの
セットが売られてました

興味惹かれるものがあったんだけど
金額が31000円!

高いと思いやめることにした
体験者の話などを聞いていると
あ〜ぁいいな〜と思うんだけど
ほしいんだけど

専業主婦の31000円は
大きすぎて買えません!!

今がだめでも必ず買うぞ!!

我が家で楽しい副業!!
yaplog!PR
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinoe2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる