風邪 

May 25 [Tue], 2010, 21:49
最近気温の上がり下がりが激しいせいか風邪ひきました。
周りも風邪ひいてる人多い。
私は熱は出てないけど、せきとたんとのどの痛みですね。
気をつけましょう。気をつけます。

聖おにいさん5巻発売してましたね。
生協で買おうと思うのでまだ買ってないっす!あー早く読みたい!
私が買ったのを回し読みしてた皆さんはこれを機にどうぞ購入してください!
ついでに荒川アンダーザブリッジも買うといいよ!

7th 

May 24 [Mon], 2010, 17:55
昨日ドリライいてきた!めっちゃ楽しかった!
雨のせいで新横浜駅から横浜アリーナまでの道が大変なことになってた!正直疲れた!
大千秋楽じゃなくて昼公演。
サイドシートだったからあんまり期待してなかったんだけど、
(前日終電まで飲み会^p^飲んではなかったけど)
FGKSでお目当てキャストがすげー近く(てかすぐ後ろ!)に来ててやばかった!!
パンフが買えなかったので予約しました。届くの楽しみだ!わくわく!
これであと1ヵ月は戦える!

やばい 

May 23 [Sun], 2010, 8:35
ここ4日間おうちでメシを食ってない。朝急いでパン食べるくらいだ…。
サークル忙しいけど、バイトしないとやばいなー。

今日はテニミュ行きます!
外食続きで金ないけどがんばるんば!
風邪気味で声出ないけどがんばるんば!
飛び入りゲストで宮野が来るんだって!やべー!

わー 

May 20 [Thu], 2010, 0:26
めっちゃ久々に書くけど、大して何もないです。
生協の割引のおかげで15%オフで買えた四畳半神話大系を読んでるくらいですかね。
楽単講義のおかげで1話を読み終えました。
おもしれーていうかリアル。
何がリアルなのか、サークルのあたりかな、うん。
学生の話って同年代の時に読むのとそれより上か下で読むのかでは全然違うなー。
今フラワーオブライフとか読んだらぎあぁぁああぁリア充うらやましいいぃぃい\(^o^)/って感じになると思う。
フラワーはリア充?オタ充?わかんないや。

英語のクラスの男女比が15:1だったり、今日の晩飯のメンツが男6+自分だったり、
過剰に男との接触が増えているのに浮いた話がまったくない自分は何なんでしょう。
かといってオタ充ライフも楽しめてないなぁ。
どっちかっていうとオタ充の方が楽しめそうだなぁ。

今年はゼミでジェンダーについて勉強しようと考えているので、
親に頼んで大奥は召喚する予定です。
楽しみだなー^^

ぐびー 

May 13 [Thu], 2010, 8:45
おとといゼミの飲み会で、昨日サークルの集まりでした。2日連続外食で経済危機。
ゼミ飲み楽しかったけど、サークルの方がやっぱり楽しいよねー。緊張しないし。

ってことで、今日は2限から+1週間で1番楽な時間割なんでゆっくりしてます。
筋肉痛が完治しない…。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31