*状況* 

2006年04月10日(月) 23時50分
只今、日記のサーバを変更する為、休止中。

そういえば・・・ 

2006年04月05日(水) 21時44分
最近の日記がバトンばかりで書き忘れてたんだけどさ。
・・・って言ってもそんなに重要な事じゃないんだけどね、うん。

この前、買い物へ出かけた時なんだけどね。
香水売ってるお店に行って「そういえば前に女雅らんの使ってる香水のことがオフィに書いてあったな〜」って思い出したわけで。
めったに入らないお店だけど、立ち寄って。
女雅らんの香水を必死になって探すあやしい奴1人・・・
で、見つけたんですよ!(´∀`)ノ
テスターだっけか?あれも置いてあったんでにおいを嗅いでみたら・・・
すーっごく女雅らんが使ってるのが分かる気がしたの!!
その場で納得してしまった。あの香水は女雅らんにピッタリすぎるw・・・でも、少し値段が高い・・・orz
「これが女雅らんの匂い〜」とか思いつつ何回もにおいを嗅いでいたんだとさ☆ちゃんちゃん♪
でもいつかお金に余裕ができたら欲しいなぁ・・・

そういえばメアのサイトとか見てて、王子のブログ見てたらなにやら事務所に怒られたみたい(笑)
エイプリルフールだからといってノリノリで「バンドやめようかな〜」みたいな事をかいてたらしくて。
見つかったらしく日記消しちゃったみたい。なんとなく可哀想だった(^^;)
事務所の人も許してあげればいいのに。私だったら絶対許すしね!
メアで思い出したけど、地元のCD店にメア来たみたい。黄泉と王子が!?
去年なのか分からないけどサインと写真が置いてあった。
あそこのお店はなんであんなにもいろんな人が来るんだろ・・・
いっそのことあそこでバイトして、いろんなアーティストを待ち伏せしてしまおうかな〜。
だってそうすればサインだってもらえるかもだし、会話もできるかもだし!
今年の夏に神楽も新曲出すから、もしかしたら来るかもだもんね(><)
うーん、悩むー!!働けそうだったら行ってみようかな♪バイトなんてやめたければやめれるし♪

そういえば今日、街で百矢ちゃんと遭遇(笑)本当によく会うね〜(´∪`)ノ
久しぶりにいろいろ立ち話したから、めっちゃ楽しかった!
またいろいろダブルナオについて語ろうぜ☆

春☆爛漫 

2006年04月04日(火) 18時18分
うずうずうずうず・・・・


・・・・・・・・・


ゴロンゴロンゴロン・・_○/Z(ズサー


・・・・・・・


・・・・


・・・!!





・・・キシャ―――ッ!!!!!!!(何!?)

ウガ―!ダメだー!!今日の今ごろは神楽のライブと考えると我慢ならんよー・・・orz
もう、物販終わったからそろそろ始まったぐらいかな〜
あぁー女雅らんの勇姿を拝みたかった・・
それにしても今日のあっきーの日記可愛かったな〜(´Å`*)
「ス!」しか書いてなくてはじめはビックリしたけど、その下の日記に「イッテキマ」って書いてあった。
本当にお茶目だわww
女雅らんなんか「みんな気をつけて来てね」って。
・・・・めっちゃ優しい!!(人´∀`)(照w←オィ)
ん?「来てね」・・・??
!?あ゛ぁー!ライブ――!!!!(泣)←多分今日1日ずっとエンドレス
いいもん!コンビニで販売してるフォトしっかり買ったもん!!
ずっと写真見て歌を聞きながら我慢しよ・・・ショボン

昨日はエイプリル〜 

2006年04月02日(日) 13時44分
今日もバトンです☆百矢ちゃんから回ってきましたw
「胸キュンバトン」だけど、答えられるかな;;

1.胸キュンするポイントは?
・斜め45°という顔の角度は良い!ハァハァ(´∀`)
・鎖骨のチラリズム!
・目線を合わせるようにしゃがんで、上目づかいで顔をのぞいてくる時
・何かに夢中になってる姿・
・車を運転してるときの横顔(これってマイナー・・?/汗)

2.憧れの胸キュン・シチュエーションは?
・頭なでなで・・・とか?
・歩く速度を合わせてくれたり
・後ろからギューって!寒い時とかにさ。(ありがち?)

3.胸キュンする言葉は?
・「大丈夫。ちゃんと待ってるから」
・「ずっと一緒にいようね」
あーこういうの苦手です;文才ナッシングだからね☆(笑顔)
とりあえず優しい一言が大好きです!!

4.聴くと胸キュンする曲は?
最近は神楽とかが多いです(汗)
「其方」や「来世」「抱く」って言葉に弱い頭の弱いコですから(死)
うーん、あえていうならゼノサーガのOPとか。ICOのEDとかとか。

5.胸キュンドラマは?
メモラブとか。昼ドラだけどドロドロしてないやつ。

6.胸キュンする有名人は?
・林さんとか泉さんとかとか。最近はカブトのテンドウさんの役をやってる人
・あと、もち女雅らん!

7.今まで生きてて一番の胸キュンは?
これって出来事とかかな?
まぁ、そんな出来事とかないんだけど、あえていうと女雅らんのサッカー姿w(逝け)

8.「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
これ以上の言葉はないよー

9.胸キュンしたときに心でする音は?
「キュンw」しかないっしょ。これは(笑)

10.回す人5人
10人も友達いないんでね〜;とりあえず
柚哀タソ
黒乃ちゃん
高明

で。お願いします(ペコペコ)
変な回答ばっかでスマソ;;これけっこう難しい・・・orz

めいっぱいビビった! 

2006年03月31日(金) 21時49分
今日はやめたバイトのお店に晩ご飯を食べに行って来てしまいました;;
本当は行くつもりじゃなかったんだけどね。
入り口のメニュー見てたら見つかっちゃった。テヘ☆(死)
でも、みんな覚えててくれたようで嬉しかったりしました。ヨカッター。
変な汗かいたけどね;;またいつかひょっこり顔出したいと思います!

そんなわけでまたバトン回ってきました☆
黒乃ちゃんからです!答えマース。

『漢字バトン』
【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
「奏」=伝統的な古い音楽の旋律。神楽的みたいな感じで“歌う”じゃなくて“奏でる”。
「総」=すべての中心
「水」=最近「水」って見ると白泉さんしかでてこないや(笑)

【次の人に回す言葉三つ】
「華」「班」「楓」

【大切にしたい漢字を三つ】
「想」「愁」「考」

【漢字のことをどう思う?】
1つ1つの漢字ができるまでとか考えると凄いなーって思う。
あと「薔薇」を「バラ」と書くとまったく雰囲気が変わる。
漢字って意外と好きです(^^)英語よりも簡単だしね♪

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ答えて下さい】
「日々精進」=目指すための頑張り。
「大器晩成」=遅くてもいいんだよ。って思う。安心感と達成感。
「粒粒辛苦」=小さい事もコツコツと。

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】
百矢ちゃん「明」
怜ニちゃん「気」
柚哀「驚」

あーよく分かんないや答えだ;;
とりあえず今日はおしまい〜

えらいこっちゃね!(これ最近の変な口癖/汗) 

2006年03月29日(水) 21時12分
今さっき神楽出演のラジオ聞き終わったよハァハァ(´∀`)
女雅らんっていろいろ出演するの好きな子だね〜。
でも嬉しいから私は良いんだけどネ!フフ〜ン♪
今回聞いたラジオは雅がパーソナリティーをやってたんだけど、来週からなんと!!
神楽がやるんだって〜パチパチパチ☆(ノ´∀`)ノ
だから神楽にバトンタッチ!みたいなラジオトークでした。
CM中はすべて雅の歌だったから来週からはきっとすべて神楽になるんだろうか。ワクワク♪
一志が『何でもありなラジオをやって、そして神楽少ししずつ分かってもらえたら良いと思ってます!』と言ってた。
何でもありって何かやらかしそうやーあの人。
8月とかになると心霊関係とか喜んでやりそうだ(^^;)
そんな中、女雅らんは『俺、いじるの大好きなんでね!』みたいな事言ってた。
やっぱりラジオ中も楽しそうな女雅らん。
そんな貴方しか私には見えなかったわ・・・ブフっ(鼻血)
あ、すいません;最近血の気多くて(ぇ)
なんか訳の分かんない感想になってしまった・・・orz(反省)
とりあえず来週からはしっかり聞かなくてはね!頑張れー女雅らーん!(遠いから)

さーて、お次はバトンさんです。
このバトン強制らしい;珍しいバトンもあるもんだ、うんうん。
まぁ暇なんで答えマース。


■ルール■
見た人は全員やること!嘘は駄目!

[強制バトン]
今すぐ答えましょう

■今、何処にいる?
大広間?なのかなココ(オィ)
■今、誰かいる?
私だけ〜
■今、どんな服装?
寝る準備OKな格好
■今、何を飲みたい?
紅茶好きなんで紅茶
■今、何食べたい?
食欲ないんで何もいらんな〜;あえて言うならチョ○ボール
■今、真後ろに何がある?
何もない。あえていうとマットかな?
■今、周りにある物で一番目につく物は?
タヌキのぬいぐるみ
■今、誰に会いたい?
もちリアルタイムでMr.女雅らんさw
■その人に今伝えたいことは?
女雅らん好きだー!!だから女雅らんの口から北海道弁を聞かせてください!(オィ)
■今、一番歌いたい唄は?
あまふらせ たんまいな・・かな。サビが好きw
■今、どんな体調?
やることなくて暇!!
■今、どんな気持ち?
写真Upしなくちゃ・・・って追い込まれてる気持ち

今日は絶好調だあぁー!!! 

2006年03月28日(火) 19時38分
キャーキャー!買ったよ買っちゃたよ神楽特集の雑誌!!

もう女雅らん最っ高!!(人´∀`)ハァハァ

表紙からしてヤバイほど萌えちまったよ。
何なんだよあの子ったら、もう!浴衣だよ〜ゆ・か・たw(逝け)
どこか女雅らん着崩れとかしてないかなぁ〜ハァハァ(オィ)
そしたら私が着付けしなおしてあげるのに(ダマレ)
てか、こんなにも笑顔でレジへ向かったのって初めてだと思う(笑)
レジのおじさん少し引いてたような。・・・まぁ、気にしない☆
で、まっすぐ家に帰ってじっくり熟読。
少し気になったのは女雅らんだけ浴衣の丈が長い!!
女雅らんだけ足隠れて見えんかったよー・・・ショボン;;他のみんなは足見えてんのに。
楓弥なんか浴衣の下にズボンなんて履いてさーブーブー(`3´)ノ
こうね。もう少しチラリズムというのをね。しても良いんじゃないかと私は思うんですけどね。
でもでも!!写真はすっごく良かった!それは認める!
座ってる写真とか女雅らんキレイだよハァハァ(´Α`*)
隣に座りてぇー!!「あ、あの隣空いてます?」とか尋ねてしまいたい!いや尋ねなければならぬ!!
そして一緒に座って・・・ブフッ!(鼻血)
いや、むしろあれは私を待ってい・・・(もうダマレ)
今日はよく寝れそうだわw


やっとのことで「桃組+戦記」買えたー!
あれやっぱり楽しい!左近堂さん最高☆
キャラもみんな好きです。(あ、でも犬は少しダメかも;)
これも出来たらいつかコスしたい・・・とか言ってみる。(だって言うのはタダだし)
やるとしたら雉の子かな。クラウディアのヅラ使いまわせるし。
また考えとこっと。

では、今日はもう寝まーす。女雅らん見てからw(オィ)

毎日エブリディ☆(謎) 

2006年03月27日(月) 22時04分
イベお疲れ様でした〜。あんなにテンション高かったのは久しぶりかも(笑)めちゃくちゃはっちゃけた☆
そして今日は怜ニちゃんと遊んできました〜。そんなわけでかなり簡単にレポします!

○行きは百矢ちゃんと待ち合わせ。羽持ってくの大変だったね〜(笑)
○会場入りして怜ニちゃんとも合流☆
○ゴソゴソお着替え。
○王子(百矢ちゃん)羽スゲ−!かなり尊敬。王子似合いすぎ
○怜ニちゃんも羽スゴかった!リアル!!私のはショボイ・・・orz
○そんな中に露出狂な女1人(汗)あんなので本当にゴメっ・・・死
○柚哀と好さんとも合流。てか葵カッコよかったよw好さんも素敵でしたw
○その後はシェイドと結婚式などネタばかり撮る。ツノ拾ったりとか(笑)
○いろんなことがあったけどアフターへ(エェ!)
○オムライス久しぶりだったけどケチャップで落書き出来なくてショック!
○柚哀へ。聞き間違いが激しくてゴメソ;;
○食べた後はCDを見に。メアのメアリー買った☆王子〜!!
○そして柚哀には誕生日プレゼント買ってもらった。本当にありがと〜!大切にしまくります!!(><)
○柚哀といっぱい話したら笑いすぎてお腹痛くった(笑)あおくびだいこーん。
○で、みなさんとお別れしました。本当に楽しかったです。ありがとうございました!

はい!では次は今日の事へ行きマース。

○駅で待ち合わせ。
○怜ニちゃんは相変わらずカッコよいネ☆一緒に歩けて嬉しいですw(え、告白!?)
○変わった雑貨や行って、サングラスで遊んだ♪安かったね〜1000円☆
○とりあえずお昼食べて。ひたすらトークトーク♪
○靴屋見に行って、ギターとか見に楽器屋入って。ドラムでひたすら遊ぶ2人。妖しかったね(笑)
○某オタクのお店へ。久しぶりに行ったな〜。いろいろオタトーク全快。
○パンクの服とかも見に行ったり。
○今日はひたすら「サングラス〜個分」とかで値段をお互い伝えてたり。
○V系も話して、神楽を聞かせたら気に入ってくれたようでwよかったよかった♪
○帰りぎわ切符を買い忘れてしまったため、必死になってチケット屋へ。
○無事買えて一安心。そんなことがあってお別れ〜。

こんな感じでした。簡単でゴメソ;
あ!明日は待ちに待ってた神楽表紙の雑誌発売日やんかー!ぜってぇ買いに行く!!待ってろー女雅らーん!!

以下は私信で怜ニちゃんへ。

この頃なこの頃・・・ 

2006年03月24日(金) 20時28分
今日、ふと手にした雑誌を見たらなんと!
天野さんが載ってたー!?ヽ(゚∀゚)ノ
久々に見た!これって運命!懐かしい〜。見るの2年間ぶりかな?(長っ)
まったく髪型とか変わってなかった。相変わらずカッコ良い人だ☆
てかまたCD発売するらしいね。「希望が丘」以来じゃないかな?
タイトル忘れたけど、黒乃ちゃん買うといいよ(笑)

天野さんで思い出したけど、この前ビデオレンタルに行ったんですよ。
で、マイナーばっかのコーナー見てて、パッって手にとったホラー映画。
たしか「ベイビーメール」だったかな?赤ちゃんが急にお腹に移ってお腹を突き破って飛び出してくるやつ。
それのストーリー解説(裏表紙)を見て、「なんかこの人、見たことある人だなー・・・」て考えてたら・・・
村上さんだった!?(驚)
メモラブ以来この方も見てなくて。まさか手にとった映画に出演しているとは。
久しぶりに見たいな〜って思ったけど借りなかった。
だって本当は「キューブ2」借りに行ったんだもん♪1は全部なかった(泣)
ま、機会があったら見てみようとは思うけどね(^^)ノ
そういえば「メゾン・ド・ヒミコ」もいつか見なくては。

そんなことがあったりしました☆
ではでは〜。


以下は最近の状況+心境。
もしかしたら見ないほうが身のため・・・かも;;


今日も何もなく終わった・・・(汗) 

2006年03月23日(木) 20時54分
またサボってしまった;いやいや、最近いろいろ大忙しだったんですよ。
片付けとかお呼ばれとか。まぁ、いろいろね。

最近の生活は何だかんだで女雅らん中心で回っているような気がします(汗)
・・気のせいではない・・・はず;
あ!そうそう。この前に神楽のコメントの番組(?)だかを見たんですよ。
それ見て笑ってしまった事があったわけで。
それは・・・
一志が一生懸命しゃべってる時の他のメンバーの顔が、とてもつまらなそうだった
みんな「早く終わんないかな〜」みたいな顔で。
女雅らん何回も下向いてたりしてた。一志は楽しそうにトークしてたけど。
それを見てから普段のメンバーがどんな感じなのか気になってしょうがないわけですよ!(とくに一志に対する対応とか)
でも私は女雅らんしか見てなさそうだな☆(爆)

あと、また同じ話題で申し訳ないのだけど、「誓ノ月」PVやっと見れたよー!!(感涙)
PVすごくキレイだった。今回のはほとんど映像関係大好き白水さんが作ったらしい。
前までは監督任せだったらしいけど、白泉さんがこれからPV作った方が良いよ。
でも、女雅らんをたくさん映してほ(ry
だってさ!「誓ノ月」でほとんどVo.で女雅らんが隠れてるんだもん!あれは許すまじ!!
他のメンバーが許そうとも私が絶対に許さん!!(オィ)
しばらくジー・・・っと女雅らんだけ見てたら、途中でいきなり女雅らんが「くるりん」って回った!

(・∀・)?

Σ(・∀・;)ハッ


私が好きになるメンバーってみんなPVで「くるりん」って回るよな!あとは不思議な動きとか。
だってリョペも回ったし。
これは一体・・・!!運命!!(ナイナイ)

ま、いいや(ぇ)そろそろこの辺にて☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●憧れで大好きな人●
発売するの待ってました!
初めての出会い
よく聞き回してますw
すごくお気に入りの曲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinoe-kika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる