洗濯順序 

2008年06月27日(金) 8時57分
洗濯して、干す時に、干す順番とか気にしませんか?

今さっきも、洗濯が終わって、さて干そうかなって思ったんですよ。

サッっとハンガーを手に取って、物干し竿の一番左にかけたら、嫁さんのバンツ。

これはチョットまずいのでは....

パンツ泥棒が見たら、彼(彼女かも)の物欲を刺激しちゃうかな(¨;)

って、勝手に思い、そのパンツを守る様に、自分のシャツを干しました。

結婚式の時に『彼女を全力で一生守ります!』

そんな気持ちで横にそっと干しました
(オイオイ、フツー、そこまで考えんだろー)

嫁さんのパンツも、心なしか『ありがとう』って
(エッ言っちゃった、しゃべっちゃった??)

微笑んでる気がしてきました。
(パ、パンツは微笑まんだろ〜が^_^;)

しかし、外から見たら、パンツ見てニヤニヤしてる私の方が危ないヤツかも(^_^;)

ま、自分の家のベランダだからいいか(^^)v

私の義理母の話 

2008年06月25日(水) 14時21分
私には義理の母上がいまして、歳は73才。

最近はいろんな事件とかあり、ま一人で住んでますんで、携帯を渡して使ってもらっています。

こないだ、その義理母から携帯がありました。

『プルプル、プルプル.....』

お、なんだ、なんだ、こんな時間に

義母:「もしもし、私ですが。こないだ話した、お風呂の事だけど、あれは.....もしもし、もしもし.....アレ、...もしもし、もしもし、アラ..切れちゃった。ブツッ!!!」

私:「........」

オ〜〜イ(^_^;)\(・_・) お義母さん
「切れちゃった」って、言いながら切った!!!
絶対そっちが切ったべ(^_^;)切れちゃったって聞こえてたのが、動かぬ証拠!

その数秒後

『プルプル、プルプル.....』

私:「ハイハイ、もしもし」

義母:「あれ〜、切れちゃったね(^^)」

私:「ハイ、切れちゃいましたね」

義母:「話してたら、電話が急に真っ暗になってね」

ん、電話が真っ暗....テレビじゃないんだから、電話は真っ暗にはならんだろ〜(--;)

わかった、わかった!!

無言って事だね(^。^)お義母さん!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinodemae000
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる