あめふらし 

2005年11月12日(土) 0時18分
あめふらしは

晴れの日も 雨の日も   どんな日も
 
水の中


晴天も嵐もない水の中で

ただただ 毎日

あめふらし あめふらし あめふらし



やまない 涙

分裂する細胞 

2005年11月11日(金) 23時30分
あなたが
煙草を1本吸う間に壊れる脳細胞を

私は想い出している

優しい部分 

2005年10月25日(火) 20時13分
とうふのかどにあたまをぶつけたら
とうふがぐちゃぐちゃ
あたまがべとべとになっただけだったよ

私は果実 

2005年10月05日(水) 22時04分
口に出すと壊れてしまいそうなので、
この想いは胸に秘密(ひそ)めておきましょう。
口に出すと溢れてしまいそうなので、
この想いは胸に留めておきましょう。

こうして、想いは日に日に朱くなってゆきます。
こうして、想いは日に日に熟してゆきます。

鳴呼、私は果実、私は果実。

あの月は 

2005年10月04日(火) 4時48分
手を伸ばせば届くのに

どうして触れないのだろう

この夢は

ミックス 

2005年08月21日(日) 2時10分
ふらり ゆらり

ふれなば天国、もしくは地獄

桜色メモリ 

2005年07月31日(日) 13時28分

桜の木の根元には
私が埋まっていて

春になると君は
私を思い出すでしょう?

誰か廻して 

2005年07月22日(金) 2時29分
1日に
24時間 1440分 86400秒
刻むのに

止まったままの この時計は

アゲルヨ 

2005年07月21日(木) 4時51分
恋をくれたあなたに

愛を あげる

水銀柱機雷 

2005年07月20日(水) 4時40分
手折れた体温計

ころころ転がってゆく水銀のように

不信感は 簡単に机の上を転がって
ぽたぽた床の上に溜まる 失望

キ ラ イ ヨ ?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30