今一番欲しいもの 

2009年11月23日(月) 5時03分
リアルにチラーヂン


その次に睡眠


その次に時間とお金




どんなランキングだよ


あるいは
2位に彼氏?

もしくは
気になる人?










ってか、私を守ってもらいたい










自分でもいろいろ分かんなくなって来ちゃった










助けてよー










人より睡眠取るなんて
難しいよ


こんな生活やめろってこと?

自分を痛め付けるだけって知ってるよ


だけどそれ以上に得るものが大きいと思ってるから
この生活になってるわけですわ



今年は体調崩しっぱなしの年だったなー

あと1ヶ月も、変わらずキツイ生活だな

そうです インフルエンザです 

2009年03月15日(日) 0時55分
今年に入ってから

体調不良が続いてます

というか

年末から?

毎月毎月‥

滅多にひかなかった風邪を数回ひきました

人生で初めてインフルエンザにかかりました

鼻水が止まりません

花粉症のせいなのか

はたまたインフルエンザの仕業なのか‥

不明ですわな

早くDANCE復帰したい

結局14日のイベントはキャンセル

22日までには体力を完全に戻して

かましたい

Lessonも行きたかった

KIN3にもJURIにもYUKOにもYUMIEにもKITTYさんにも会いたいよーーーーーー

あっちゃー 

2009年03月09日(月) 3時13分
飲む約束しちゃったよ

ひかるさんと・・・

ま-ぢ だるス

ってか、誘われつづけ断り続け、早一年橦

それにしても、頑張るな〜

そして、断り続けたな〜

カンベンしてくださいよ

面倒臭いからK

とりあえず…予定パンパンにしとこ

練習入れまくって
EVENT入れまくって
DANCEばっかりして
勉強もやっぱりちゃんとして

4月は新入生確保して
5月は新入生鍛えて
6月は-Ajo homieS-やってx

ムフフ楽しみなんだな「~

頑張ろー印

chako

たくろう 

2008年11月02日(日) 4時25分
どうして…

「これを期に愛子に会えるの楽しみにしてるから」

とか平気で言えるの

そういうところが嫌いで好きなんだよ…

中途半端やろー

あたしまだ引きずるぢゃん

自分が揺さぶられるのがムカつく

だれにでもそういう事言うんでしょ

わかってるんだから

わかってるんだから…

50音日記は一旦停止 

2008年07月22日(火) 6時14分
彼女が出来たのかな

そんな気がしてならない

『女は勘が鋭い』

って言うけど

当たっちゃうかな

そりゃいつかは出来るでしょう

でもさ、まだあたしは辛いよ

人の前では強がってみせるよ

だけど、自分と向き合った時に

ボロが出る

崩れてしまう

疲れすぎてスッと眠りに付いてしまえば

どんなに楽だろう

寝れないのに横になってると

考えてしまう

だから結局一睡もせずに朝

去年の夏も不眠症チックだった

あの時は『絶望と希望』が繰り返してた

いまは『希望と絶望』の繰り返し

あたしにしか分からない感覚




















あれからちょうど4ヶ月

私の心を返して

 

2008年03月04日(火) 15時05分
つらすぎー

ッてか早く来てくれー

だるだるー

windowshoppingもする気ないー

動くのだるいー

こんなんだったら焦って来る必要なかったー

損してるようにしか感じないー

そんな気分のときはいつもだめー

くすりのもー

つらいー

はやくー

すっぴんッて当たり前だろとかー

思っちゃったー

だめー

もっと心に余裕持とうよー

広い心でいようよー

胃いたー

こっちも遅刻したけどー

いつも待ってるのはこっちだよー

ッて感じだよー

時間ないよー

頭痛いよー

暇な時間が出来るとー

体の異変に気付きやすいからー

嫌なんだよー

普通に30分待つよねー

テンション下がるよねー

カップルが目立つよねー

ふはー

いいなー

 

2008年03月03日(月) 15時48分
愛されてる証ッてなんだろ-

やっぱりちょっとヤキモチくらい[

会いたいッて言うこと[

そりゃ会いたいよ

決まってるじゃん

甘えたいよ

でもわからないの

どう接すればいいか

だってあなたはプライドが高い

あたしもプライドが高いと言われる

そんなつもりはないけども

でも,後悔しないうちに

だよね

後で気がつくより今行動したほうがいいのかな

15日‥被ってなければな

会えたのに

会いたいよ

寂しいときは涙が出て来るよ

わがままッてなに[

遊ぶとかじゃなくていいの

一緒にいたいよ

そんなに好きでいてくれるの

嬉しい

あたしも好きだよ

 

2008年02月28日(木) 1時57分
2ヶ月経ちましたイ
24はAORIのイベ~
ソロもチームもかっこよかったよ-
愛子が一番前で見てるの分かったッて言ってくれた`
バトルも一番前で見てたんだもん~
バトル決勝が終わってからその場で愛子に話し掛けてくれたの嬉しかったイ
イベの後は打ち上げo

でも飲み過ぎ
介抱ありがとうm
頭なでなでしてくれてありがとうイ
AORIの先輩達にいちゃいちゃすんなaヘッて言われてたタわら

店出るときもフラフラ過ぎたA
2人掛かりで支えてくれてありがとうございますュホ
そのままカラオケ行って‥さましたチ~
そしたら-今度はたくチャン飲み過ぎで交代}わら

解散して電車誌謔チて‥もうバイバイだなあmッて思ってたら

愛子しんとこで降りなよ擶て言われてまさか降ろされると思ってなかったからびっくり
結局降りてたくチャン家
かなり焦ったからねホ
結果的に家族の方にはお会いしませんでしたがト

ず-------ッといちゃいちゃでしたイ
くっついて寝てただけだけど
くすぐったいのにあご触ったり首触ったり背中触ったり‥
ふにゃ〜Kッてなりますわjヘ
でもねギュッってしてくれてて
目が覚めたときぱって見たらたくチャンの顔があって寝てるの見たらなんか安心したあイ

ずっといればいいじゃんとか嬉しすぎること言わないで

帰りは駅まで車で送ってくれた
かっこいい
いろんな曲流してくれた
ライオンハートのリミックス素敵~
もっかい聞きたいなあ咢ォ

2日しか経ってないのにめちゃくちゃ会いたいよ---Kフ

 

2008年02月03日(日) 22時40分
気がついたら
Song for...を聞いていた(×o×)


今のカレシと付き合う前日にカラオケでやったクリパト

友達がSong forを歌った‥

いきなり隣に座って来た彼は

「これ悲しい歌じゃ〜んK」
「『会いたい』って3回も言ってんだよ」
「『会って強く抱きしめて』欲しいんだよ」


なにアピールだよトと思いつつ確かにと思った


この曲がいま自分にこんなに当てはまるとは思わなかったさ(;へ;)

だから,この曲聞いてて強くならなきゃと思ったわけです


泣くとわかってて口ずさんでしまうのよね

不安になりすぎると「誰かに相談したいな」って思うけど

ちっぽけだなトと思って結局話せずじまい

まあ,,,話してるうちに泣き出してしまいそうだからイヤっていうのもあるけど

バレンタインもあるし16日と24日のイベントは一緒だから

あとちょっとの間我慢してみよう

もし本当にやばかったらこんなちっさい悩みだけど誰かに話してみようかな‥

 

2008年01月30日(水) 16時04分
なんか涙が止まらなかった                びっくりした                      すきってこういうことなのかな              って思った                       ありがとう                       だいすき                        来月もDANCE頑張ろうね                 あたしもっと上手くなって                一緒に踊ってみたいとか思ってるよ                          だって一番近くで一番好きなコト一緒にしたいもん                   でも到底そんなレベルにはならないから言わないの                   だから別のチームでお互いがんばろう                         あたしは追いかけるから                 あいこの彼氏はDANCEが上手いって言われなきゃ俺何もないじゃん                          俺はDANCEしかないんだからさ              ってすごく嬉しかった                  あたしもね彼女として自慢だって言われるようになりたい                これからもよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinocity2chako
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる