岩盤浴IN熊本☆ 

2005年08月14日(日) 23時38分
近所の温泉で岩盤浴キャンペーンを行っているとのことで
朝一で早速岩盤浴に挑戦
浴室に入る前に水をペットボトル半分くらい飲んだ後、いざ浴室へ
大きな石の上に寝っ転がってうつぶせで5分、仰向けで10分
その間はおしゃべりに夢中になっていてアットいう間でした。
間に休憩5分はさんで、またうつ伏せから開始
途中寝ちゃたりしたけど、いっぱい汗をかきました
また、機会があったら行きたいな
明日は友達と天草の温泉へ
毎日遊び三昧で仕事を忘れそ

早速・・・ 

2005年08月13日(土) 23時05分
学生時代の友達と再開
何かお土産をっと最寄り駅で地元特産品のお買い物
お店のおばちゃんとの会話も弾んでいざ購入段階へ
お財布を確認したら小銭が5円足りない
あー後5円あったら丁度支払いできるのに悔しいって思いつつ
千円札から支払おうとしたら
「消費税分はいらないよ」
っとおばちゃんの一声
田舎の温かさをしみじみと感じた瞬間でした。
おばちゃんホントありがとうございました

お土産もGETしたところで、福岡までお得な4枚切符を手にいざ電車でGO
お盆のせいか電車がすごく混雑していてデッキ部分まで
乗車する有様
約一時間乗車の末、目的地博多駅に到着
博多駅に到着したら、なんと「ばってん荒川」さんが路上でトークShow
こんなところで見れるなんて・・・なーんて思っていたら待ち合わせ時間が
そんなこんななことがあったけど無事友達との再会も果たせました。
お互いに天神に詳しくなく迷ってばかりだったけど、楽しい一日が過ごせました。
次回、天神に行くことがあったら雑貨屋さんとか調べて行きたいな
そしたらもっともっと楽しい時間になりそ
さてさて、明日は親孝行の日です。
どこに行くかまだ未定・・・
どこかいいとこないかな

8月☆ 

2005年08月12日(金) 22時49分
暑い暑い8月になりました
こんな暑い中、さらに暑い熊本に帰省中
なんと!!横浜から熊本まで18時間の長旅の末、
実家に到着
11日PM9時出発して12日のお昼過ぎに実家に到着
初めての旅だっただけに疲れよりも驚きのほうが大きかった長旅でした
日本地図が頭に浮かんでくるように県から県へ・・・
途中のサービスエリアの特産品に目を引かれながらも熊本に無事到着しましたよ
大大大好きな熊本やっぱり最高です。
長期休暇の7日間を満喫しまーす

初めまして 

2005年06月29日(水) 0時19分
ブログ初挑戦でかなり緊張気味なHinoccoです
簡単な自己紹介から・・・
地元をこよなく愛す熊本出身の23歳
関東で一人暮らし中だけど、
今日も地元の子とTalking
最近は地元ッ子と話すことが多くて、接客中にも方言・・・
先輩上司の「訛ってるね!!!」の一言が・・・
ってこんなドジな毎日を送っています。
好きなことは幼い頃からずっとやってきた
音楽これだけは誰にも譲れません。
社会人になって音楽からはなれちゃったけど
また時間を見つけてやるつもり
こんな私ですが、もっといっぱいカキコします。
よろしくです


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる