カラオケイキテー!! 

October 30 [Mon], 2006, 8:23
今、ストレスたまり気味で・・・カラオケでストレス発散して〜

はぁ〜

でもお母さんに『お前受験生だろ〜』って言われて・・・。っムリポィ!!!


くそばばぁ〜!!!!!!!!!!!!!!! 

テストおわったぁ~!!!(疲;) 

October 25 [Wed], 2006, 22:20
やっとテスト終わりましたぁ  受験にすんごく重要なテストだってケド・・・

ものすご〜くヤ・バ・イ


Doーしましょー・・・




勉強しなくちゃヤバイよね (・・・って誰にいってNの?)



byラナ

カチュ〜ンw 

October 23 [Mon], 2006, 21:32
12月7日にKAT-TUN・・・3ndシングル 
僕らの街でをリリースしま〜す  
嬉しい限り  
もうさっそく予約しちゃいました
ちょっと早まりすぎかな〜

まぁ・・・報告以上

久しぶりの更新で~SUw 

October 21 [Sat], 2006, 0:09
テストもあって・・・更新出来なかった 
もう少しでまたテストだょー ヤバッ  これで進路が決まるのにぃ


ピンチだぁ〜


じゃあ・・・




ps
もう少しでハロウィン〜

たったひとつの恋。 

October 14 [Sat], 2006, 22:15
なんかエンゲィングに流れてたKAT-TUNの新曲。 やっぱり仁君がいないせいか・・・しっくり来なかった

応援は精一杯するけれど位一日でも早く戻ってきて欲しいなぁー

仁君のいないKAT-TUNはダメカナ・・・(弱)


年明けには来るよね? 多分・・・・。


これから魂doーするんだろ??(疑問

今日の夕飯で~ス 

October 14 [Sat], 2006, 18:48
今日は・・・自称『野菜スープ』 でもクリームスープみたいな色してる〜 
まぁ・・・牛乳入ってるんだけど

5時半ごろから作り始めたけど結構時間かかった?よーな。  気が・・・。


それでゎ〜

ショック・・・。 

October 13 [Fri], 2006, 21:08
はぁ・・・ 





仁・・・・・・・・・・・・・・





芸能活動休止
















まじショック







語学留学ぽい?カナ?














今日ネ。 朝、学校に行って友だちに言われて・・・・・・・
えぇーって内心思ってました。



一部ではKAT-TUN解散とも言われてます!!!!!!!
私は信じないけど!!!!!!!



あと・・・私がよく拝見している某サイトでTVで報道された映像があったんです。
それみて泣いてしまいました〜
なぜか涙が・・・・涙腺が緩みました










そらw 

October 08 [Sun], 2006, 17:33

今日・・・ネ。二時半前後にお父上と近くのうちの山に行ってきました〜そのときに撮ったヤツで〜すwwwwww(携帯で・・・)




KAT-TUN
今日の12時45分?カラ。『YOUたち!!!』(名前間違えてるかも)って言うのがやってました
中丸と聖と北山君もでてましたぁーwwwうれしい
5分遅れて録画しました・・・・。 
ちょっとショック

んじゃぁ・・・また跡で。

久々のブログ更新☆ 

October 05 [Thu], 2006, 19:52
今日は某歌番組を、見ていたんですけど・・・お父さんがぁ なんか歌を熱唱してた
娘として恥ずかしいたとえ家の中でも

あと・・・今テンション上がり気味
今日の朝にズームインでKAT-TUNの新曲発表がありました
なんか・・・今度の土曜日から始まる亀ちゃん・聖出演の『たったひとつの恋』の主題歌にもなってるらしく・・・小田和正サンが作詞・作曲したそうです 
ラブソング〜

こんばんゎ〜 

September 30 [Sat], 2006, 22:15
アクセス数100件突破
嬉しいデス 
これからもヨロシクお願いしまーす
コスモスです♪ 綺麗だなぁー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 再びアップしマース (2006年09月25日)
アイコン画像sora
» 今日のキレーな空だょ〜^^ (2006年09月25日)
アイコン画像ツユ
» 今日のキレーな空だょ〜^^ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinobomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる