久しぶりの再会(?/謎) 

2006年03月13日(月) 13時20分
こんにちは。昨日からあるものに悩んでいます↓それは…花粉症なんです…。今年は去年より少ない言ってたのに全然変わりありません(涙)目は痒いし涙は出てくるし鼻水すごいし全く困ったものだ(-_\)三(/_-)薬を今日からまた飲んで花粉症と戦おうと思います(笑)

Message from スカイメ→ル☆ 

2006年03月07日(火) 17時46分
今は大変な事になってるようですね。ヤプログさん頑張って欲しいです…。

(無題) 

2006年03月03日(金) 21時42分
こんばんは。久しぶりってやつですね。実はテストだったんですね。f(^_^;)そんなにたくさん死ぬほど勉強したわけじゃなかったんですが…(゜_゜i)なので見事社会以外完敗しました。(笑)めちゃめちゃ変なミスを連発しちゃいました〜ιまだ少ししか返ってきてないですが、まだ一つも平均いってないっぽい感じです…つかいってない!!(汗)これはもしかしたら社会しか平均いかないかもしれないかもしれない…(´Д`)≡3
まぁ自分の話するとテンション沈むので、私の友達のお話しましょうかね。その子結構頭良い子なんですね。Yちゃんなのですが…今日家庭科のテスト返って来ました。その問題の中で『大豆製品を4つ答えよ』ってのがあったんですね。まぁ答えは『豆腐とか豆乳とか醤油とか納豆』とかですよね。Yちゃんはですね、『小豆』って書いたんですねー。(笑)みんなに馬鹿にされてました。小豆は豆よみたいな。

(無題) 

2006年02月27日(月) 23時59分
こんばんは。急にですが最近やばいんです。テスト前なのに平気で1日100通はメールしてしまうんです(汗)ちょっとこれは軽く料金がやばそうです。何故こんなにメールするかって?それは違う学校の子から英語やら数学やら社会やら質問のメール、勉強に飽きたからメールしようみたいなメールがくるんです(笑)それに答えたりしてたら半端ないメールの量になったんです。やばいですよー。まあそーゆー自分さり気なくテスト勉強捨ててメールする事楽しんでます(笑)テスト大丈夫かよ!って感じです。まぁ得意科目社会以外はズタズタのボロボロになる事間違いなさそうです。多分理科は史上最悪の一桁も夢じゃありません!!(´艸`*)冗談抜きで今回最下位も手の届く所に…。。

ぐーたら生活 

2006年02月27日(月) 0時17分
こんばんは。
今日はついに来てしまった英検の二次試験。緊張はあまりなかったのですが勉強しなさすぎと普通にカミすぎました(笑)結果はどうなることやら。
あ、今日晩ご飯ステーキ食べました。なんか自分は完食出来なかったのに妹が完食しちゃいました。我が妹よ…どれだけ食うんだ…という感じでした。まぁ自分は昼ご飯をちょっと食べ過ぎたから晩ご飯食べれなかったのかも…と思う今日なのでした!!…って日にち変わっちゃった(笑)

(無題) 

2006年02月24日(金) 23時43分
こんばんは。やっと…やっと金曜が来ましたね(´艸`*)もうすぐ土曜が来ますね〜。明日は9時からテニスです(笑)絶対眠くてテニスにならなそうです。まぁそれでも頑張ってやり遂げようと思います。今日思い出したのですが…あさって日曜は英検3級の二次試験あるんです。。自分3級の筆記受かったんで受けなければならない〜んですがまだなにもやっておりません。睡眠の方が大事なんです(え?)もう最近は遅くまで起きてられません。眠くて眠くて仕方がない(´ー`)ヤプログ更新したら即眠りに落ちます(笑)今日はこの位ですかね……眠い…(笑)

(無題) 

2006年02月23日(木) 23時49分
こんばんは。昨日は更新出来ませんでした↓何故って?それは…昨日学校から帰ってすぐ寝ちゃったんです。6時です。それでずーっと寝て今日の6時30分に起きました。12時間と30分寝ました。(´艸`*)blogの書き途中のまま寝ちゃいまして…。ごめんなさぃ!!Mちゃんごめんなさぃ↓(土下座)

私の学校、月曜からは期末なのです。まだ何もしてません。危機感もなしです(´ー`)もう重傷なのです。過去何度も痛い思いしてますがまだわからないのです…多分高校で点が足りなくなった時に気付くでしょうね…(笑)テストって大変ですよね。国語、数学、英語、社会、理科、音楽、、などなど…絶対に半分は疎かになります(笑)今日社会の小テストありました…ボロボロです。明日は漢文のテストです。馬鹿なので漢文のテストグッズ一式学校に忘れました。今日家何するんだよぉぉぉぉ自分!!!!って感じです。(泣)悲しく空しくなります。…今日はこの位にしましょうかね。では。(・ω・)ノ

(無題) 

2006年02月18日(土) 16時55分
こんにちは。やっと土曜日が来ましたね〜(´艸`*)うれしい反面やらなきゃいけない事たくさんあって微妙な所です↓勉強ならまだマシです。何が嫌かって美術の絵がまだ完成してなくて…ιそれも先生には先週の金曜日には終わりますって言ったのに終わらなかったので昨日は先生に見つからないようにしながら学校で過ごしました(;゜▽゜A``月曜には終わらせようと決意して絵の具を持って帰って来たのに肝心の筆を持って帰るの忘れましたι何で塗るつもりなんですかね…(苦笑)自分に呆れますよ(・ω・;)それで筆がなきゃできないので百均に筆を買いに行こうかと思ってます。なんか百均ってなんでも揃ってるイメージありません?暇な日なんかはよく行きます。暇潰しにはもってこいの場所ですよ(え?)ただ自分の家の近くの百均はちょっと広さ的に小さいんです。暇潰しにはもってこいの場所にはちょっと離れてるんです。吉祥寺のユザ〇ヤ位の広さが欲しいです(笑)あったら是非行きたいですね。(´艸`*)

(無題) 

2006年02月17日(金) 18時17分
こんばんは。ここ最近少し頭がおかしかったみたいで最近は携帯からヤプログ更新してるのですが、送信しないで送信トレイにいれてしまって全然更新出来てませんでしたι気付くのが遅過ぎた〜(´Д`)≡3これからはちゃんと送信を見届けなきゃね、うん。また繰り返さないように…(´ー`)もう金曜日なんですね〜。暇人ってのは何もする事なくて楽ですね〜☆でも3月の始めから期末があるのでぐーたら生活は出来なさそうです。多分そんな事したら親に怒られてしまいますから。でもそこでやらないのが自分なんですよ。だめですよね〜f(^_^;)テストに向けて頑張ろー。今回はちょっと頑張ってやらないと普段の授業態度がやばいので…。・"(>0<)"・。
…って所でまた明日☆…え?終わり方が変?気にしない気にしない(笑)では今回こそ!さいならっ(´艸`*)

トリノっ(´艸`*) 

2006年02月14日(火) 0時11分
こんばんは。トリノ見てたらblog書くの忘れてましたf(^_^;)気付いたらこんな時間。明日はちゃんと起きれるかな…。明日まで学校休みだからだらだらし過ぎてあさって起きれないと困るから明日練習って事でちょっと早く起きなきゃ…(´ー`)絶対無理だと思うが…(オイ)さて、私の友達達は今日ディズニーランドとかに遊びに行ってたみたいです。みんなにお土産頼みました(笑)何人に頼んだ事やら。お土産がとっても楽しみなのだが学校が明日も休みなのでちょっとショック。(´Д`)≡3早く友達と話をしたいね(笑)勉強は嫌なのだが…。(え?)話とお土産目当てで…(←最悪)………話かなりぶっ飛びますが最近絵を描くのがハマってます。なんか社会のノートには絵がたくさん描いてあります(笑)皆さん、『遙かなる時空の中で』って知ってます?あれ良いです。あのキャラの絵をたくさん描いてます(´艸`*)今度マシなやつが出来たら載せますね。ちなみに遙かの中で私は主に3と十六夜ですがヒノエと弁慶さんは最高ですね。最近3の方をものすごいスピードでクリアしてます。1日に最低1人っ
てペースです。あと残すは将臣君と朔ちゃんと白龍のみ。頑張ります☆(・ω・)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinoben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる