師走ですXmasです 

December 24 [Thu], 2009, 20:50
開店休業が続いております。申し訳ありません。
それでも、ヒノエのことはまだまだ追っ掛けて行きたい気持ちに変わりはございません。
こんな感じではありますが、引き続きのんびりまったりとお付き合い頂けると、管理人も
嬉しゅうございます

お蔭様で、site開設してから3年が経とうとしております。
不甲斐無い更新っ振りにもかかわらず、おいで頂いた皆様に多大なる感謝の気持ちを

これからもその気持ちにお返しが出来るよう、頑張ってゆく所存です。
のんびり見守っていていただければ幸いです



Xmasですが、更新したお話は全くそれっぽくないです…済みません。



今年も後僅かで終わりを迎えますが、今年一年、ありがとうございました
来年も皆様にとって良い一年でありますように




大変ご無沙汰を… 

October 01 [Thu], 2009, 11:46
しておりまして、申し訳ありません…
開店休業中も通って下さった方々に、お詫び共々御礼を申し上げます。

さて、今までの不義理の分をほんの少しでもお返し出来ればと思いまして、今回の更新は

ヒノ猫 ShortStory

をお届けすることに致しました。
season1・2の裏話、そしてその後も含めた短編を7つお送り致します。
ヒノエや望美は勿論、将臣や敦盛、弁慶さん、そしてオリキャラの望美父も出張ってます。
お楽しみ頂ければ、僥倖です

暑いです 

July 05 [Sun], 2009, 13:57
じめじめと鬱陶しい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

全く季節感を無視した短編を二つお届け致します。
いや、ゲームの流れに従うと、やむを得ないことも起きてしまうもので。
ご容赦願えれば幸いです


拍手レスを追記にて。ありがとうございます。

父の日 

June 21 [Sun], 2009, 22:40
に、ちなんで創作を一本UPしました。
オリキャラが登場しますので、お気を付け頂いた上でお召し上がり下さいませ

大変ご無沙汰の 

June 11 [Thu], 2009, 19:23
更新を致しました。
ちょこちょこと書き溜めてたんですが、UPになかなか漕ぎ着けず今日に至る…みたいな。
本当に、この体たらく…済みません。

嫁日記を二作品、源氏の御曹司編と熊野の嫁編。
お楽しみ頂ければ、僥倖です。


これまで数年間、別当onlyの人生を過ごして参りましたが、ここ最近、自分でも驚きの展開が
もう何か、降ってわいたような感じです。

原因は明確なんです。
仕事場でご一緒させて頂いてる方の洗脳、それもかなり強力な。

改めて思うのですが、需要と供給のバランスって難しいですよね。

ヒノエでいえば、有り余る需要に対して供給がなかなか追い付かない。
でも、現在はといえば…供給が毎日のように施され、追っ掛けるのも一苦労。
これだけ豊富だと、すぐにお腹いっぱいになっちゃいそうな

それでも、ヒノエのことを考えてる時間はやっぱり今でもすっごく楽しいです。
ヒノエの話を創作し、素敵な物語を読み、思いを馳せる時間は、私の中でとても愛しい一時です。
それは、まだまだ続いていくと、私は確信しています。

世に素敵な殿方は多けれど、やっぱりヒノエはサイコーっす