こっそりと。 

November 15 [Tue], 2005, 1:26
日記変更しました。
キュアにもこっちで登録にしました。

http://nanatsuboshi.blog28.fc2.com/

更に亀です。
萌え語りしかありません;

でもやっぱり人に着せる。 

November 10 [Thu], 2005, 18:29
来年頭が目標です!ローーーーーーーゼンっっ!!!><
双子超作っちゃうよ!楽しみすぎる!コルセット超気合い入れて作んね!


萌えについての電話を昨日、夜中してました。
萌えポイントについてつらつら切々と語る電話。
私、現在の萌えがたくさんあったことに驚き。

・ネオロマンス(遙かとコルダがメインで。てゆうか平家と平泉もえ)
・映画(ハリポタ新作他の地味すぎっ!親世代もえもえ。)
・ローゼン(かわゆい乙女たちに骨抜きだーよー!)
・好きしょ(小説読み中。つたえ絵も見慣れると結構カワイイ)
・声優(でも最近イベントいってないーーーーーー><。)

あと久々にともなちゃんとファフ話したら萌えたーーーー!
ともなちゃんしょーこちゃんすきすぎ!その愛の重たさ譲級だよ!
(ある意味最上級の愛!←褒めてます。)
総集編、絶対買うね!てゆうか私あのチームの作品に対する姿勢大好き。
特典とかないのはやっぱりファン心理としてはちょっと寂しいけど、
その分本編だけで勝負しよう、ってゆう作品への愛もすごいし、
本編もDVDはもう1回出てるから総集編ならではのアレンジもある
みたいで、そういうエンターテイメント性とかサービス精神とかは
ほんと尊敬する><
しかも大幅なコストダウンがうれしい。
本編知った上でのアレンジなのでセリフが一切ないのでコレから入る人は
厳しいと思うんですが、ファンなら追加ディスクとして是非手元に置いて
おきたい一品です。


ともなちゃん曰く、
「言葉がないからこそ泣ける。」
そうです。
もう、その演出がニクイなコンチクショーーー!(そして買う人たち)

乙女欲求メーターが振り切れた。 

November 09 [Wed], 2005, 12:42
メンズ顔でないのに、乙女をやると激しくこわい。
そんなグダグダ、ダメ顔の私でありますが、どうしてもやりたいので
やりたいです!乙女!

衣装は好きで結構作ってたんですが(コレット女王服とか)自分が
着るもので乙女製作は久々!どーしてもやりたい!

乙女解禁したら、やりたいけど無理…;だった超乙女顔な彼にも
チャレンジしてみたいです。
作りたい衣装は山ほどあるのに自分で着たい衣装はほんのわずか
なので、「着たい!」と思ったら吉日。布買いに行ってきます!
あつ終わって志水の前にちゃっちゃ〜と作ります^^ぐへへ。

日曜の遙か合わせが楽しみすぎる><。
いつもなならギリッギリまで衣装を作っているのですが今回、衣装が
出来てるのでまったり…♫
今は天朱雀ニキビと激しく格闘中です…!(治る気がしねぇ!)

ありえないよ〜! 

November 08 [Tue], 2005, 1:30
夏の疲れ(+スキンケア怠慢)がたたって肌がボロボロです。

しかもおでこにでっっっかいヒノエニキビがぁっぁぁぁあ〜〜〜〜!!
赤なのでもうバッチリヒノエです。
問題は顔かと。(大問題)
真っ赤だしでっかいし、もう目立っちゃって、目立っちゃって;
急遽分け目を変えて学校に行きました。ぉお。何か違和感。
遙か関連は何が何でも萌えに結び付けようとしますが、さすがにおでこ
のニキビはいただけなかったです。


週末は敦盛だって言うのにさ〜〜〜><(でこ丸出しでありまする)
それまでには必ず治します。
でもその前にまづ、ウィッグを結うべきだと思われます。
もう!ウィッグ加工、死ぬほど苦手です!チサトさんの
「ウィッグ加工、誰か代わりにやってくれ!!」
の気持ちがすごくよく判ります><。
でも絶対、敦盛は自分の力で納得いくまで作りたいので頑張らねば!
愛と言う名の武器だけが私のファイナルウェポンであります><


目下の課題はニキビだ!!
若い子の勲章ではない、いわゆる「吹出物」なので格好悪いし敦盛…!
治れ〜!
治れ〜〜!!!

敦盛はかさちゃん苦笑(笑)の出来だったベルトを治して参戦します!
銀色のウネウネも色々考えたんですが、YOKAさんに教えて貰ったやつ
を使おうと思います!
え?
布は勿論ハイミロンニットですよ!!!!
ハイミロン好き過ぎて人に強要しては嫌がられている今日この頃。



本日は久々にリキさんと判り合えた日でありました。
そうだよね!普段尊大そうな人とか簡単には脱がなさそうな人が受け
だと萌えるんだよね!!
逆に人当たりの良さそうな人が真っ黒攻めだと更に萌えます。
萌えポイントの合う友達って大事だ。(笑)

旅行の資料集め中。 

November 06 [Sun], 2005, 8:39
今やらなきちゃいけないこと。

・敦盛仕上げ(ベルトが全壊しました)
・部屋の片付け

なのに気分はグアムまっしぐら!ギャラリア〜〜〜!!!買い物欲求爆発
してます><
今度バイトに一緒に入ったときに先輩にホテルとか観光名所のパンフもって
きて貰うのでサクサク計画を立てなきゃ!
しかもその先輩も同時期にグアムに行くみたいで(笑)
すごい!私もそのくらい海外に行ってみたいです!年1回くらいが限界〜
ネオフェスあるからお金なんで全然貯まらないよ!!

とりあえず行く友達と私の英語力は超カタコトなのでホテルには日本人が
居るところだね!
グアムは日本人(日系人?)大量発生しているそうですが。。
メインストリート以外はあんまり拓けていないし、土地も狭いので4泊5日
で余裕があればテニアンまで足を伸ばして2泊くらいしたいなぁ、と思って
います^^


そう言えば以前ハワイに行ったときにウッカリ、ホテルにチップを置き忘れて
掃除をして貰えなかった日がありました。
翌日、倍額(1回の相場が2〜3ドル)を置いていったら綺麗に掃除されて
いて、花まで飾ってあったことがあります(笑)
げ…現金だなぁ…!

飲み会っ! 

November 01 [Tue], 2005, 22:27
同高の友達と半年振り?くらいに遊びましたー!滅多に会えないんだけど
必ず、半年に1回は会うんだよね。前回はGWだったし。

会って第一声が「や…痩せた…!?」
私よりちょっと小さめの子なんだけど本当、カリッカリになってってびっくり
した!
実習が大変で死にそう〜と言っていたけど心配><。
ががが頑張って!

今日は、ラシック→三越→ブラブラウィンドーショッピング→松坂屋!
久々の買い物〜!買うど〜〜!と二人で張り切ったのに、選びすぎて
今回はニット1枚とインナー2枚、カバンとアクセ2つでした。。
友達はもっと買ってたけどー!ワンピとか買ってたけど!!うらやましい!
でもニットお揃で買ったー!
友達ピンク!私モスグリーン!(地味)


しかも行けないかな…?と思っていた2月の(安いんです)海外も付き合って
くれるらしい…!
大好き!!!!
グアム、サイパン、ハワイの案は出てますが決まりません!全部行きたい!
でも、またフランスにも行きたいんだよね〜!ってパンフ見たら相場が
倍くらいでした!ヨーロッパ高い!
前に行ったときルーブル美術館は時間がなくてすごい早足&有名なとこだけ
だったのでまた行きたい…!
そんでシャンゼリゼを歌いながら闊歩するの〜〜!(でも、サビんとこしか
判らないからあとは鼻歌)

でもグアムもハワイもやっぱり冬に行って、海&夏を満喫したい!
ホテルエステしてギャラリアで買い物旅行も捨てがたい!って話になって
結局目的地は決められませんでした。。。

どっちにしよう〜〜〜〜〜〜!
迷う!

そして多分、2月に海外に行くと、3月ごろにあるであろう、ネオフェスには
行けないので12月に思う存分弾けようと思います!!
きっと春コミも行けないので冬コミを満喫するぞ!勝負は冬だ!!!

ゴロンゴロン。 

October 31 [Mon], 2005, 21:45
やばいです!キングオブ金欠です!!何故なら

好きしょ!全巻買っちゃったから!!!

しかも持ち合わせ無くって、
「か…カードで…。」
とか超何者!?BL大人買いでカード支払いってすごい駄目な大人っぽい!
ひー!もおおおおおお超あり得ない!絶対買うことはないと自信があった
のに!ついにやっちゃったああああああ(>▲<;;;;;)

今日は時間が無くってまだ読んでませんが楽しみです!
でも本編すっ飛ばして真七シアワセノマホウ読む気マンマン!
もーーーー七真七真七真七真…!!(ヲタクノ呪文)
この話本当癒し系ですよね!てゆうかもう好きしょの癒し系は保志と石田
で決まりだ!(何か全てが吹っ切れた感じ…)
てゆうか七海口調の石田様が最高に良いと思うのです!
「〜でしょ?」とか「もー」とかちょっと呆れ気味な感じとか真一郎に謝る
とことか本当可愛くって石田様超役者!!!!とか真剣に感動して萌萌
しちゃったじゃんかーー!!!!!!
何かすっごいしてやられた感じ!!

空直も好きですよ!ただ私、傾向的にアダルティーカプを好きになる
傾向が強くって、やっぱ、大人組(見た目はそうでもないけど)にハマって
しまった模様です…><
もー私も超可愛かった学生時代の七ちゃんに萌萌えしたーーい!!!!!
まさお…もとい三木がほんと、ちょっと羨ましくなるくらい、石田の七ちゃん
は犯罪的に可愛すぎだと思います…!

あっあとちび達も可愛いですねーーー!
ちび関連では置鮎の大人げなさがさいこーでした!そっかそっか、
そんなちびっこにヤキモチやくほど私市くんが好きなのか…(悦)
とか思いながら超ニマニマしてました!
芥ってある意味真一郎よりも厄介なヤキモチやきーの独占欲くんだと思い
ます。学ちゃん大変!私市君大変!!!

もうシアワセノマホウだけは5回は聞いた…><。
聞きすぎて萌えすぎて死にそう!!
あーん、みどりんも可愛いなぁ!もうくそ!やっぱコイツはリオンの頃から
踊らされっぱなしな気がします…!
空直カプは声優散財ランキング1位であります!!(泣)

宿題。 

October 30 [Sun], 2005, 18:58
卒ゼミは全くやりませんが、ヲタクな宿題はバッチリ★です!

昨日は夜もふけきったころに薫さんが地元に出現!好きしょの話と
遙かの話をしまくりました!大声で!!(笑)
もー、ちょー保志さいこーです!大好きです!!薫さんと保志話するの
ほんと大好き!直くんも大好きです!!
あ、でも私やっばり真七か…も…?
でもミッション・チョイスの花火大会の空直はかなり!もっっふぇぇぇ!!

日記レポが宿題!だったので聞いた物を。
取りあえず昨日の夜にふんばって、「ミッションチョイス」「シアワセノマホウ」
の2タイトルは聞きました〜

つかもー、真七!ヤッッッベェッェッッッェェエエ!!石田様七ちゃんマジ
ヤバイです。え…私どうしたんだろう…!予想を大いに裏切りまくって七海
に萌萌です。真一郎な眞一郎もマジ可愛いんだけど!
もちろん直ももーえー!もーえーーーー!!!あっつんも大好きですが
元気系少年もちょー可愛いっ!意地っ張りもーえー!
「バカバカバカ空!」
とかほんと、ちょー可愛いんですけど!
ぎゃー!羨ましいな!緑川ー!私も言われたい!
「バカバカバカメグ!」

…きゅんv(保志ときめき)

らんボイスは脳内保志変換で聞いたらマジ萌えました。(お前…)
てゆうか子安声ダメダメ言ってたのに、夜な子安は全然オッケー!
寧ろ三木より断然抱かれたい系の色男ボイスだと思います。
子安と保志(脳内変換)も何だか背徳的な感じでいいんじゃない?
と一人で萌えてました。(だってそれって、夜直…)
好きカプだと真七、空直、芥学が好きです。(王道!)
明後日くらいに小説を大人買いしたいと思います。(やっぱり…)

そう言えば素敵に鬼畜なお兄様の声が上田さんで笑えました…。
この人…私の声優相性占い総合1位だったんだよ…。
大変です!忍ちゃんが変態であります!馬乗り危険!!(爆笑)

よし!レポしました〜!きっと、また事細やかなレポが上がるかと!
薫さんも遙かのレポしてください!寧ろ保志レポ希望!
コルダもやってください!

そして今日は学校でしこたま課題をやってきました…お…、終わらねぇ…。
ストレス発散の為にぼろぼろなお肌に癒しを!
と思い、化粧品を大人買いしました。
ともなちゃんもきっと真っ白、お店の人もびっくりな大人買いです…。
ちょっと最近(一昨日くらいまで)ヤな事ばっかただったから…;

今この瞬間(じゅんじゅん)がすべて。 

October 29 [Sat], 2005, 20:14
コルダラジオ、今月、

じゅんじゅん

がゲストだーよーー!
ぎょええええええええ…ハァハァハァハァハァハァハァ…!!!!!

ちょっと、もう、お前待てって!マジでシャレになんないって!
あーもー!何、成田は「さん」付けなのに、杉田くんは「杉田智和」とか
呼び捨てなんだよ!!(爆笑)
電話とかで女の人に間違われるとかそんなんじゅんじゅんと宮田くらい
だよ!っっっっぎゃーーーー!
噛み噛みでもいじられキャラでも何でもいい!
柚木とのデュエットで破壊力∞でももう私にはデーヴァの歌声だよ!
本当、お嫁に欲しいわ…。

本当一人で「潤☆ロマンスフェスタ」開催してた…!
ライヴで会えないなんて残念…!
あの破壊的コンビが来ないなんて、そんな真っ当そうなライヴも勿論
楽しみなんですがやっぱり名残惜しいであります〜;

こうなったら泰衡様ソングを携えてカリスマン鳥海(萌)がゲストで
来てくれることを祈っています!浜田な銀とセットなら尚、よろし。
てゆうか何でソロ曲が銀と泰衡様と
ヒノエ
なんだろう…?(いや、ヒノエ嫌いじゃないです。寧ろなおちゅみ
大好きですが)
ヒノエだけ一曲多いのも、微妙なんだよなぁ。
それなら八葉は天地デュエットが良かったのにー!
それか、浜田オンリーCDのように、銀、泰衡、チモリでも良かったかな。
浜田ひっぱりだこ。

こんだけじゅんじゅんの話しましたが、紀章の新ユニット…!やば…!
かっけーなー!もう!
でもアレは明らかに月森ではありませんよ。チサトさん。(笑)
今月ララの表紙の衣装でも限界はワルノリだと思われます。

ネオロマンス会議その1 

October 28 [Fri], 2005, 21:41
をしてきました。昨日。
交通手段、宿泊、チケットの手配、コスは何とか決定して一安心。
コス1日目は未定ですが、まー、出来たらなんかやる、って感じで良いんじゃないかな、
と。
あ、でも何かやるんだったら誘ってやってください!
今度は重いとかゆって1時間で脱がないようにするから!(お前…)
2日目はコルダで合わせ。チェロ担いで行きます。
遙かみたく衣装に気合いはいりませんが、小道具にむっっちゃ気合いがいる…。
でもでも念願の学生5人合わせなんでむっちゃ楽しみであります…!
志水の研究してかなくっちゃ…!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かさこ
» やっぱり昼ドラはTBSが好き。 (2005年10月12日)
アイコン画像ヒノさん
» パターン。 (2005年09月23日)
アイコン画像ともな
» パターン。 (2005年09月22日)
アイコン画像まーや。
» 知らなかった! (2005年09月16日)
アイコン画像まーや。
» 続行中。 (2005年09月10日)
アイコン画像ともな
» 世界の車の町in愛知 (2005年09月02日)
アイコン画像アトノ
» 地獄の連勤明け。 (2005年08月19日)
アイコン画像幸妃
» 何時? (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hino_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる