学校で何気に。(氏 

2005年02月03日(木) 14時32分
うふふふh(怖
学校でパソでさ、もう反則的じゃね?みたいな氷野です
でもね、でもね!アクセス制限付きすぎなんだ馬鹿野郎!(怒るな
リヴにも行けないし、ああああ!
そして!そしてええええええええ!(何
テスト終わりましたorzやっとですよ、やっと。

氷野はですネ、テスト大嫌いなんですよ。うふふ。(やめなさい
寧ろ氏ね!(氏
ぎゃ、もう自分にこりごりだとか。
勉強して、頭良くなりたいなぁとか。

えぁーと移動です。 

2005年01月30日(日) 20時52分
いいい移動ですねぃ!(誰
でもですネ。氷野は相変わらずなんですよ。
つかただいま皆様。
暫く放置しちゃったよ氷野!(ぁ
もうどうするんだ氷野。これ以上馬鹿な事したくないね
やや、絵文字とは何と使いにくい!(爆死的
でも何か面白い?ですねぃ!(誰
この頃感激が多いです、うふふ。(怖
面白すぎだこの日記!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hino97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる