べんきょう'`◆◇ 

August 10 [Thu], 2006, 12:16


どうもこんにちは 勉強のしすぎで頭壊れたひのです  うそ
勉強きらいだー!!!! 1日何時間勉強すればいいんだよ  
うちのお母さん何考えてんのか分かんない  ううううう
来年受験生なのは分かってるってば!!!!!!!!







加工ミスで変なの写ってますが気にしないで
努力してんのかどうなんか分からんけど とりあえずここまでやりました
結構早いペースでここまで進んでます!!!!!!(*′∀`*)b
嫌でもパソコン取り上げられるよりかは勉強する方がマシです  あ


でもこのてきすと 回答欄狭いんですお (・ω・`)
だから別のノートに解いてるんですがががが




字までは見えないと思いますががががが
かなりきたない字なんですお
だから自分でも読めません   あ



このスティッチのノートはお気に入りです(*´∀`)
ともだちからの誕プレでした





100の質問近々あっぷします!!相互さん募集してます ついでにおともだちも え

ではではでは *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



なきむし'`◆◇ 

August 09 [Wed], 2006, 12:27


こんにちは 暑さでどろどろなひのです  は
昨日は泣いてました ゜。(⊃Д`。)゜。


なんかもう疲れてます うう
きのうはじめて ここから消えたい って思いました。
本気で死ぬことを考えてました。
今はアホみたいなこと考えてたなあ って笑ってられるけど
こんなに「消えたい」って思ったのはじめてだよ
だけどもう泣かないって約束したから がんばるよ




なんか意味不でごめんなさい (´Д`)





100の質問近々あっぷしまっす!! よろしくね!!!    あ





ぽけもん'`◆◇ 

August 07 [Mon], 2006, 13:17

夏休みだからって特に予定ナッシング!! な ひのです
昨日祭りあったけどTVで楽しんでましたお '`◆◇

だって暑いもん.........

今日の朝食はポケモンパンでした!!
懐かしい!!って感激してました 1人で  え
ぽけもんぱん といったら



おまけのしーる '`◆◇!!!!!!!!







左がジュゴン  右がニョロトノ
2つ入りのチョコクロワッサンを食べましたお 'v`
6つはキツかった  あ (6つ入りでした


にょろとの かわいいー!!  ほっぺのがかわいいよー  え




しーるに感激してる場合じゃないっす ひのさん!!!  え何







なつやすみのしゅくだいのお次はもんだいしゅう!!!!!
がんばって片付けないとヤバいです  悲



メロメロパーク設置しました!!お友達募集中です!!



はじめまして'`◆◇ 

August 06 [Sun], 2006, 16:18


はじめまして ひのです!!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ブログ作っても3日坊主が多かったんですお   え
ですが頑張ります!! '`◆◇


  ひの`s プロフィール 

●なまえ  ひの

●たんじょうび  7月6日 たなばたのまえ!!

●すきなもの   犬 うさぎ あまいもの

●きらいなもの   虫 勉強 その他いろいろ  え



詳しいことはまた今度でお願いします (●´∀`●)

ではでは


 








メロメロパーク
Archive◆◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hino01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる