わーいわーいわーいいいいい 

2007年07月11日(水) 19時04分
合唱コンクールで最優秀賞とりました!!
やったよー!やっちゃったよー!
学年毎に、最優秀賞、伴奏者賞、指揮者賞がもらえるんですが、
うちのクラスが全部受賞しましたでよ(*´Д`*)

わはーい!
多分あと一週間はこの幸せが続くと思う!
1組のみんなーありがとおー!

模試受けてきましたーあぁあ 

2007年07月08日(日) 20時31分
今回もまた偏差値下がってそうだ・・・・・・orz
結果がこわいよー(∀・;)

友達にこのブログが見つかりました。
検索されてしまったの・・・・ぅう。
ぶっちゃけ新しいブログ作るのめんどいです。(ぁ
どーしよー

!!!!(∀) 

2007年06月22日(金) 20時37分
バトン回ってきた!わーい久しぶりのバトンだー(・∀・)
すんません、大分前に拾ったくせに今頃回します(
先に返信。続きにバトン載せました。

■亜月さん

こんにちはー!
新しく買ったゲームはなかなか止まらないものですw
わわ、亜月さんもズザーッですか!
あ、じゃあ大賞は多分私です。笑

うーんでも他の部活と比べると引退は遅いんですよー
そのぶん受験勉強で遅れをとるのが不安です(´-ω-)
亜月さんの学校の吹奏楽部は大変そうですねー
水泳部は8月ですか(゚∀゚*)
部活も今年最後なのでお互い頑張りましょう!

コメントありがとうございました!
返信が遅れてしまってごめんなさい;


ぎゃひ 

2007年06月12日(火) 22時43分
こ ろ ん だ !!!!
久しぶりに豪快に転びました。階段で!
なんかすりむいたし周りの人たちに笑われたし最悪だーぁーぁーあー(∀)!!!

今日で3年生のほとんどは部活を引退しました。
こんな時期に部活が無くなったら暇になるのかなーと考えたり。
それともみんな受験モード突入かな・・・?
テストが近いのに部活はいそがしくなるばかりで倒れそうです。それは大げさ?(´-ω-)
いっそインフルエンザにでもかかって倒れてしまいたい・・・・・!!
吹奏楽部の引退は9月の文化祭後です。
7月コンクールで県大会に行けなくても引退しないんだから、結構気楽な部活だったり。

む。 

2007年06月10日(日) 18時14分
最近風邪ひいてて調子悪かったんだけどバニラプリン食べたら治った(・∀・)
頭だけじゃなくて体も単純単細胞なんだぜ!すごいや自分!!
今時ちびっ子に「お菓子上げるから泣きやんでねー」なんて言っても泣きやまないよね(´-ω-)

それより今日、部活の顧問の先生に性格を完全否定されて凹んでます。
ダメ部長ですいませんね(`-ω-)!

返信

■パソコンの前で叫んだ亜月さん(*´▽`*)

返信が遅くなってすまってすいませ!

20周年ですか!
文化会館での発表・・・大変そうですね(´・ω・`)
でも逆に20周年で歌えるんだと思うとラッキーだったり。(なんだそれ

「消えた八月」!知ってます!選曲の候補にでてました(´∀`)
ただ、先生曰く、この曲は歌い込むのが難しいんだとか。
そんなわけで歌えなかったので亜月さんのクラスの合唱に期待してます♪

亜月さんも「名づけられた葉」をご存じでΣ(゚∀゚*)
完璧に歌えるようになったらかっこいいでしょうね〜
うちのクラスはあまりの難しさに苦戦しております(´・ω・`)
私も一度「大きな古時計」のような親しみやすい曲を歌ってみたいですー
やっぱり選曲でやる気も変わりますよね^^

大地讃頌はアレです・・・!!
毎年3年生が必ず歌う曲でして、後輩や先生方にも毎年期待されているのです・・・
好きな曲なんですが、そのことを考えると変にプレッシャーを感じてしまいます。笑

そうですね、お互い良い合唱になるように頑張りましょう!(*´▽`*)

ぶおお 

2007年06月01日(金) 22時00分
指をざっくり切りました。
病院行くほど深くはないけど、血がどばどば出てて涙目になった・・・!(怖いし痛いし)
友達の机の上にあったカッターに引っかけてしまいますた。
(lllll゚Д゚)刃出したまま置くなよぅ!
出血が多い時ってやたら野次馬が増えるな(´・ω・`)
今日の占い11位だったもんなー(こういう時は信じちゃうよね、占い
それにしても最近ドジを踏むことが多いです。

ちょい凹み。 

2007年05月31日(木) 21時05分
合唱コンクールね・・・指揮者に立候補したんだけど数票差で落ちちゃったorz
だからちょっと凹み気味だけど、歌うのも好きだから頑張るよ!
うちのクラスは課題曲の「大地讃頌」と、自由曲の「名づけられた葉」(加賀清孝さん作曲の方)の2曲を歌います。
今年こそ最優秀賞とるんだ((( *´ω`* )⊃ブーン
それから、私は選択授業で音楽の合唱コースなんですが、文化祭で歌を発表出来ることになったのです。
しかも「怪獣のバラード」という大好きな曲歌うんですよー(*′∀`)

そんなわけで嬉しいことも悲しいこともあってプラスマイナスゼロですね。(?
合唱楽しいなーえへへ(*´∀`*)

あーぅー(何 

2007年05月24日(木) 20時46分
筋肉痛!I・TA・I!!(←
修学旅行でがっつり歩いた分の筋肉痛が今になっても治りません。
それに加えて、昨日は50M走、今日はハンドボール投げ・・・
こんな調子じゃ筋肉質な体になっちゃう(´・ω・`)

とくにハンドボールは、女子全員本気モード。
もちろん自分も(*´∀`*)
そしたら夢中になってて「おらぁああぁあ」って叫んじゃったみたいで。
でもみんなからは何も言われなかったから聞こえなかったのかなーって思ってたら、教室に戻ったときに「すごい叫んでたね!」と笑顔で言われた!恥ずかしい!

バトン。 

2007年05月22日(火) 22時52分
こんばんは。最近はバリバリ夜更かし★ライフを送ってます、ひのです( `-∀-)
お友達のブログからバトンを拾ってきました。ひのさんって書いてあったけど、別のひのさんだったらどうしよう。まさかね。まさか。
続きにバトン載せます。


返信

■亜月さん

パスタ食べたくなってきちゃいましたよぅ(´-∀-)

今度は亜月さんが、いってらっしゃませーで、これを見るときにはおかえりなさいませーなのですね。(何
それぞれ携帯の隠し場所を研究しているのでしょうか・・・
布を一緒に詰めるだなんて!す、素晴らしい!笑

野球の試合・・・今すごく悩んでます(´-ω-)
行きたい、行きたくない、は別として部活がいそがしくなるので行けないかもです・・・
嬉しいんだか、悲しいんだか。笑
あ、でも仲良い友達も誘えるなら行くつもりです^^
野球観戦楽しいですし(*´∀`*)
これをきっかけに仲良くなれたらなーとは思うんですけどねー
とりあえず、部活の予定次第になりそうです!

コメントありがとうございまし!た!(とぎれた

(´゚A゚`)←新作 

2007年05月19日(土) 11時56分
自分で顔文字つくってみた。
意外にキモくて凹んだ・・・。

野球部の人(以下K君)に「一緒に野球の試合見に行かない?」って誘われた。
2人で行くのはちょっとなーって思ってたら、他に2人来るんだとか。女子も。
多分、結構前に野球観戦が好きっていう話をしたから誘ってくれたんだと思うんだけど・・・
K君はメールしてる程度で別に良く話す男子でもないし、他に来る2人も特別仲がいいわけでもないし・・。

どうしよ(´-ω-)
P R
コメント(*´ω`*)
アイコン画像ざ☆小豆
» わーいわーいわーいいいいい (2007年07月19日)
アイコン画像手がヒリヒリしちゃってます、亜月。
» ぎゃひ (2007年06月14日)
アイコン画像パソ仔の前で叫んだ亜月
» ちょい凹み。 (2007年06月01日)
アイコン画像あづき〜の・ぱすた・ナポリタン
» (´゚A゚`)←新作 (2007年05月19日)
アイコン画像亜月
» 楽しみみみみみ (2007年05月15日)
アイコン画像翼莉夜とか言っていた人です。
» おっひさー (2007年05月11日)
アイコン画像夜楽あづきーーの・すぺしゃる
» 久しぶりに (2007年05月06日)
アイコン画像亜月
» (*´∀`*)ニパ (2007年05月02日)
アイコン画像小豆だったりします、亜月です。
» ちょっと前の絵が。 (2007年05月01日)
アイコン画像亜月と見せかけて夜楽
» えーっ (2007年04月27日)