いろいろあるじゃん? 

May 19 [Sat], 2007, 13:00
ロッキン、出演アーティスト全発表。

もちろん、あれ?いない・・・っていうアーティストもいます。

ACIDMAN、ビークル、10-FEET、スカパラ、テナーとかさ、
あわよくばYUKIちゃんとかさ、見たかったよ。青空の下で踊りたかったよ。

去年のアーティスト発表のとき、2005年には出ていた
アジカン、バンプ、YUKIちゃん、ミスチル、などなど見たかった人が出なくて
最初は「えー?なんか今年・・・う〜ん」って思ってさ?

でも行ってみたら、すっっっっっっっっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ楽しかった。
あの空間は本当にピースフル。
青空の下で頭にタオル巻いたおじさんが美味しそうーにビール飲んでたり、
屋台で鉄板でジュージュー焼きそば焼きながら汗ぼたぼた垂らしながら
笑顔で「ありがとう」つってサービスしてくれたり、
DJブースは超満員!入れない人たちが芝生で踊ってたり、
みんな汗だくでTシャツもびしょびしょできらきらした笑顔で音楽に身をゆだねて
移動するときもトイレにいても木陰で休んでてもどっかしらから音楽が聞こえてて
そんな素敵な空間にいるとね、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思うわけ。

正直、友達とライジングうらやまー!とか言ったりもしたさ。

正直、出て欲しかったアーティストもたくさいんいたさ。

でもさ、でもね?去年は見れなかった
9mm、グッフォ、ケツメ、7188、アジカン、陽水、バンプ、オレスカ、KENさん、
トライセラ、ノーザン、RIP、レミオ、
相当楽しみ!楽しみでしょうがないんだよね!!!!!

どこ歩いてても音楽と笑顔で溢れてて。
もうスキップしちゃうぐらい体も軽やかで踊るのが楽しくて。

ロッキンに限らず、「フェス」が好きな人にはこの気持ち分かってもらえると思うんだ。

一番最初の先行で3日間通し券買ったからチケ確保の葉書も来たし、
1月に水戸の宿取ったし!
何よりあの場所に行きたかったの。それにプラス、好きなアーティストも出れば楽しいかな、と。
一度行けば分かるよ!アーティストうんぬんじゃなく、
あのばしょに行きたい!という気持ちが先走るこの気持ち。

向こうで会う人、一緒に楽しもうじゃん!!!ロッキンまであと75日。あっちゅう間。

げっへっへ 

April 18 [Wed], 2007, 0:12
ちょっと、ちょっとちょっと!!!

見た?ロッキンの出演アーティスト第一弾発表ーーー



【8月3日】
・奥田民生
・木村カエラ
・9mm Parabellum Bullet
・GO!GO!7188
・ZAZEN BOYS
・Chara
・POLYSICS
・YUI


【8月4日】
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・井上陽水
・ウルフルズ
・SPECIAL OTHERS
・DOPING PANDA
・The Birthday
・Base Ball Bear
・RYUKYU DISCO


【8月5日】
・オレスカバンド
・Cocco
・Salyu
・チャットモンチー
・TRICERATOPS
・Dragon Ash
・PUFFY
・フジファブリック


は個人的に嬉シス。嬉死す。
なんかこの時点で・・・タイムテーボーかぶらないわけがない(;´∀`)

贅沢な悩みだわね。まったく!!!

明日早いのに寝なきゃーー。でも興奮して寝れねーーww

GRASSの大トリは井上陽水奥田民生か?と思ったのは
きっと・・・いや、絶対私だけじゃないはず!!!
あの広々とした空間で「みなさんお元気ですか?」が聞けるなんて


まだまだ「あれ?載ってない・・・」っていうアーティストは5月の最終発表に期待しましょう。

orz 

April 17 [Tue], 2007, 12:02
ままままじでごめんなさーーーーい!
PCの調子が悪くて(勝手に電源落ちるから日記書くのもハラハラ;)
修理してもらってやっと戻ってきたのです。ます。とぅいまてぇん。


ALLiSTER @ 横浜BAY HALL

PUNK SPRING'07 @ 幕張メッセ

RADWIMPS @ 横浜BLITZ 2days

木村カエラ @ 横浜BLITZ

chara @ SHIBUYA-AX

のライブレポ書かなきゃ・・・。あっはっは(´∀`;)ムリポ

それはそうと(逃)、明日はロッキンの出演アーティスト第一弾発表

今年はナノフェスやらないかわりにいろんな地方のフェスに出るというアジカン、
バンプも今年の夏フェスからライブ活動開始するって話じゃないの!!

チャマに会いたい(・∀・)

あーーもう、今年の夏が楽しみすぎううううう。
だってさー、ライジングの第一弾見た??

http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html クリック!!!

げげげ激アツーーー!!!

ってな訳でまた時間があるときにちょくちょく更新がんばります。

今日は休みなので買い物してストレス発散します

パンスプーー'07!!! 

March 31 [Sat], 2007, 21:20
いよいよ明日は・・・待ちに待ち望んだ・・・

PUNK SPRING 2007 @ 幕張メッセ!!!!!

だぜーーーー!!!!!! まだ実感もなけりゃ準備もしてないけどww

なんのTシャツ着ていこう(^ω^) オフィシャルTシャツも欲しい(^ω^)

・・・ってかさ?てかさ!タイムテーボー決ぃまんねぇぇぇ!!!!

ホルモンとG4N 見事にかぶったぁぁぁぁぁ。orz


それ以外は見たい人全部見れるのに・・・。おーーん

G4Nは今回のツアーファイナル行くし。ここはホルモン行っとく?

でーーもーー!G4N見たいーーーー。ほんっと、直前まで決まんないかも。


んまぁ、1日あるので無理はしないで楽しんでこようと思います

準備して早く寝よう
(^ω^)

RADWIMPS “春巻き”@ Zepp Tokyo 3/27 

March 27 [Tue], 2007, 23:50
行ってきました RADの春巻きツアー!!

※レポではないです。思ったことまんま書いてます。

MCレポ 

March 16 [Fri], 2007, 0:32
続きましてはMCレポへ あんま覚えてないけどごめんなさい

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR@Zepp Tokyo 3/15 

March 15 [Thu], 2007, 23:52
たーだいま〜〜〜 帰ってきたど

あたしにとって今年初!のエルレ!!夢のような2時間でした。

長くなりそうなので・・・

寝れないけど! 

March 14 [Wed], 2007, 23:08
いよいよ明日は ELLE@Zepp Tokyo だよ

今年初ELLE!!!!! 汗かいてはっちゃけてこよう

ELLEのライブは何度行っても、最初が緊張すんのよね。

“ヤバイ!もうすぐ始まる!メンバーが出てくる!”とかじゃなくて、

“ヤバイ!もうすぐ津波が起こる!”っていう恐怖に。笑


最初でSEが流れる瞬間、あれはマジで息出来ないし、怖い。

そっからはモッシュが起ころうと、身を任せて飛び跳ねるだけなんだけどさ!


ううーああ、マジで楽しみーーーーーー

うずうず!! 

March 07 [Wed], 2007, 22:47
最後にライブ(Farrah@代官山Unit)行ってから1ヶ月経つよーーー。

早くライブ行きたいー。体なまるー。行きたくてしょうがないぽーーん。

でもエルレ@幕張あたりからライブ予定ぎっしりww

3週間で8回のライブww 特に4月・・・2週間で5回も行けるwww しぁーわせー


あ、そうそう。あたくし大学卒業できることになりました

卒業に必要なのが124単位。あたしが取った総単位数⇒126。 あっぶねぇ!!!!!


でもこれで友達と旅行にも行けるし、ますますライブが楽しみになるね(*´∀`*)

今はすごく毎日が楽しい。

自分がいて、家族がいて、大切だと思える人もいて、友達もいる。

いつだって音楽を聴いて散歩ができる。そんな毎日。やっぱりあたしは春がスキ

いいんですか? 

February 22 [Thu], 2007, 21:59
いいんですか〜いいんですか〜

パンスプこんなに豪華でいいんですか〜〜〜

またまた追加アーティスト来ちゃったよ、これ!!!

B-DASH キターーー

さらにLINK キターーーー


そんでもってGOOD 4 NOTHING キーーターーーーーー

やべーぃ、やべーぃ!!! なんかもう鼻血出そう。(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひの
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-                        邦楽ROCKが死ぬほど好き!BUMP,ELLE,RAD,アジカン、ランクなどとにかく好きすぎてたまらない。
読者になる
♪2007年LIVE参加予定♪

2/6 Farrah@代官山Unit
3/15 ELLEGARDEN@Zepp Tokyo
3/27 RADWIMPS@Zepp Tokyo
3/28 ALLiSTER@横浜BAY HALL
4/1 PUNK SPRING2007@幕張メッセ
4/7 RADWIMPS@横浜BLITZ
4/8 RADWIMPS@横浜BLITZ
4/10 木村カエラ@横浜BLITZ
4/13 chara@SHIBUYA-AX
5/2 ランクヘッド@新宿LOFT
5/12 ACIDMAN@日本武道館
5/19 TRICERATOPS@横浜BLITZ
6/2 GOOD4NOTHING@渋谷O-WEST
6/3 ランクヘッド@SHIBUYA-AX
7/5 TRICERATOPS@SHIBUYA-AX
8/4 ROCK IN JAPAN FES'07@ひたちなか
8/5          〃
8/6          〃
10/9 the pillows@Zepp Tokyo
10/21 GOOD4NOTHING@CLUB QUATTRO
最新コメント
アイコン画像りえ
» いろいろあるじゃん? (2007年06月27日)
アイコン画像ひの→なぉさんへ!
» いろいろあるじゃん? (2007年05月20日)
アイコン画像なぉ
» いろいろあるじゃん? (2007年05月20日)
アイコン画像りえ
» RADWIMPS “春巻き”@ Zepp Tokyo 3/27 (2007年03月31日)
アイコン画像りえ
» RADWIMPS “春巻き”@ Zepp Tokyo 3/27 (2007年03月30日)
アイコン画像ひの→みゅさんへ!
» RADWIMPS “春巻き”@ Zepp Tokyo 3/27 (2007年03月29日)
アイコン画像みゅ
» RADWIMPS “春巻き”@ Zepp Tokyo 3/27 (2007年03月28日)
アイコン画像ひの→とんぴへ!
» MCレポ (2007年03月17日)
アイコン画像とんぴ〜
» MCレポ (2007年03月17日)
アイコン画像ひの→はるさんへ!
» MCレポ (2007年03月16日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ELLEGARDEN Official Web Site
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる