(¬¬)チラッ 

August 21 [Mon], 2006, 23:54
久しぶりに更新!喜べ!
ってか書くことないんだよなぁ〜正直。だってどこにも行けないしぃ〜〜なんかあったとしても、メッセでしゃべるしねぇ〜〜〜〜あぁ〜あ

そうだ!今日僕は遊園地に行きました!
最初に行くのはやっぱりこれ!
メリーゴーランドだよねぇ〜これがないと一日が始まらないって感じ〜
で次に向かったのがこれ!
ゲームセンター!遊園地にきたらここに来るしかないよねぇ〜〜遊園地=ここ!って感じ〜
でいっぱい亜損dね昼飯!昼飯といえばやっぱ
鴨とフォアグラのグリエ ボルドー風と黒毛和牛のローストビーフだよねぇ〜遊園地においてあるランキング1位だから1回は食べときたいよねぇ〜
そしていろいろやって帰りました。終わり


カッコイイ!

超カッコイイ!

カッコよすぎ惚れた

ポジティブとネガティブが交差 

June 28 [Wed], 2006, 23:34

みんな知らないと思うけど、これはミッキーですね。

たこ焼きおいしい!!

邪魔!

パントマイム 

June 18 [Sun], 2006, 11:27
キングダムハーツいいよ!画像UPしようとしたけど、一個も貼れなかった↓↓だから自分で探して!

はい昨日豊島高校の見学に行きました!グランドが広い!!校舎も汚いわけでもない!いい感じ♪でもやっぱ倍率高いやろうなぁ〜。。。体験授業でショートテニスやって結構楽しかった!ほかの授業でスキー行ったりボウリング行ったりするらしい\(^0^)/ボウリングはいいなぁ〜

昨日嫌やった事は雨が降ってきた事によりショートテニスの時間が減りました。。。これで終わります

超究極迷宮 

June 13 [Tue], 2006, 20:17
修学旅行楽しかった――――!!!!!!!!!!!!!楽しかったのは、ラフティングとバーベキューと木崎湖とジャンプ台と最後の昼飯の時と夜の会話…wwラフティング思ったより長かった!一時間くらいやった!楽しかった!バーベキューはキャベツもいっぱい食べた!!肉美味かったぁ〜あと色々楽しかった!!木崎湖は足こぎボートめっちゃ疲れた!でもモーターボート最高やった!楽しかった!!!ジャンプ台は高所恐怖症やったけど頑張って登った!上からの景色はパネェくらい(はんぱないくらい)怖かったw笑wでもまぁ色々と楽しかった!!!!最後の昼飯は美味かった!野菜全部はまにあげたけど…あとお土産買うのも楽しかった!!!!!夜の会話は…秘密♪楽しかった!!!!!!一番謎なのが肝試し二回やったこと!意味不明すぎ!二回とも女子ほって歩いてたけど♪


カワイイ♪♪

桶狭間の戦い 

June 08 [Thu], 2006, 22:40
テルテル坊主普通にしたのに雨降りやがった!なんで??嫌われてるんかな??


この年輪に注目!!ハートやし!すげー!!!で持ってるやつ誰や!

ミッキーのサングラス!あと変なテルテル坊主…

修学旅行の日は晴れてほしいなぁ〜 あぁ―――――楽しみ♪

尊皇攘夷 

June 07 [Wed], 2006, 22:24
中華飯店女子十二楽ぼうへようこそ!では注文をどうぞ チャン! チンジャオロースに かに玉 えび玉 焼きブタ クラゲに 八宝菜 フカひれスープに ザーサイ ピータン マアボウ豆腐はピリリと辛めで 酢豚に 春巻き 粽に シュウマイ えびそば 鳥そば 五目焼きそば エビチリ 春雨 アワビの冷菜 ホイコーローはキャベツの多めで……本当は続く。。  これを女子十二楽ぼうの『自由』にあわせて歌ってる芸人がいた!

テルテル坊主を逆さにつけたのに、2日続けて晴れた…普通に戻したらどうなるかなぁ〜やってみよっと



このプロミスは無理があると思います!

キムチ食べ過ぎた 

June 06 [Tue], 2006, 0:43
こんなものを作ってみた!

やっぱ料理は難しいなぁ〜はい次♪

栗の好きな堀北なんとか!

クロサギにも出てる人!だからどうしたって話しだね♪はい次のかた〜

かなり強い!!

マンディブラリスフタマタクワガタ…名前長っ!!

こんな僕でも 

May 20 [Sat], 2006, 10:15
人間なんだ。


これだれからもらったっけ??

キングコンブ 

May 13 [Sat], 2006, 21:58
たむけんおもろいなぁ〜ってことで、たむけんみたいなネタつくりまぁーす


@中学校で外国人先生に話しかけられてYESばっか言ってるやつ死ね!!

Aウィダー10秒チャージできたひとみんな死ね!!

Bサングラスが似合うやつみんな死ね!!

Cゲームいっぱい持ってるくせに誰にも貸さないやつみんな死ね!!

D核兵器作ってるやつみんな死ね!!

E人を不幸にして自分だけ幸せになるやつみんな死ね!!

F人を殺してよろこんでるやつみんな死ね!!

G人をいじめて楽しんでるやつみんな死ね!!!!

とまぁ〜最後の方笑いとか無しにまじになったけど、なんとかできた!!
じゃあバイバイ!

ヒュードロドロドロ 

May 08 [Mon], 2006, 19:07
今日は俺の愛犬を紹介しよう!!!



その名も…

『ジャッキー犬』


ジャッキーケンって読む
ジャッキーチェンの師匠で歌が上手い!!
得意料理は肉じゃがです!!
(肉じゃがかぁ〜家庭的でいいなぁ〜)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» (¬¬)チラッ (2006年08月26日)
アイコン画像ブタG
» (¬¬)チラッ (2006年08月23日)
アイコン画像ブタF
» ポジティブとネガティブが交差 (2006年08月23日)
アイコン画像エジソン
» (¬¬)チラッ (2006年08月22日)
アイコン画像なみ
» ポジティブとネガティブが交差 (2006年08月16日)
アイコン画像ブタB
» ポジティブとネガティブが交差 (2006年08月15日)
アイコン画像なみ
» ポジティブとネガティブが交差 (2006年08月09日)
アイコン画像オリエンタブタジオ
» ポジティブとネガティブが交差 (2006年08月09日)
アイコン画像東京はこわいぞ〜
» ポジティブとネガティブが交差 (2006年08月05日)
アイコン画像東京はこわいぞ〜
» ポジティブとネガティブが交差 (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hino-buta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる