ハリウッドセレブバストアップの新事実と東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ]

June 14 [Fri], 2013, 15:17
どうも。こんにちは


現在ハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ヒューマン・ドックさん作の情報教材ハリウッドセレブバストアップを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ハリウッドセレブバストアップ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさご飯はやっぱりご飯と、あじの干物とお味噌汁


朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時24分に我が家を飛び立ちました




いつもとは違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、日々の日課のニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 タカラトミーの着せ替え人形「リカちゃん」が、女優の綾瀬はるかさんの演じるNHK大河ドラマ「八重の桜」仕様で登場。ヒロイン・八重にふんしたバージョンが、13日開幕した「東京おもちゃショー2013」でお披露目された。価格は3990円。

【写真特集】「東京おもちゃショー2013の」様子
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



では本題、仕事の話(^^)

段取り的にはPPCアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関連してない?

これは失礼しました。



それより、今日の夕飯は何しよ?

すき焼きか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g 日本食研



おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおりxuj1
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hinnyubustups1/index1_0.rdf