最悪 

May 28 [Mon], 2007, 20:53
昨夜は久しぶりに飲み会なるものに参加しました。
前半は非常に楽しかったのですが、途中からの記憶が全くありません。
気がついたら家の床で真っ裸で寝てました。

起きたら気持ち悪いわ頭ガンガンするわでもう最悪。
数歩歩くとすごい吐き気で意識遠ざかるので、トイレ行くだけで一苦労(決してうちが広いわけではない)

とても仕事なんてできる状態じゃないので、休んだ。
二日酔いで仕事休むなんて最低な人のやることだと思ってたのに、あっさりやっちゃった☆

はじめまして 

May 25 [Fri], 2007, 23:35
はじめまして貧乳です☆

このたび酒の勢いでブログデビューを果たしました。
えーー、何を書いていいかよく分かりませんが、まずは自己紹介でも(照)
性別は熟女(20代後半)、職業は汚らしい主婦と建物も利益にも汚い会社でフルタイムパートです。
家族は性に淡白な旦那サマと、美形ですが性格に難ありの娘さんと、男は顔じゃない心よ!な息子さんと4人暮らしです。
ecoとeroに興味津々です。
酒とタバコとマンガが好きでしゅ。

よろしくおねがいしたいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinnyu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる