ひんやり 保冷 ベビーカーシート評判

July 19 [Tue], 2011, 22:30
ベビーカーを使用しないときでもチャイルドシートで使っていたので、
なおさら保冷剤の替えが欲しくなりました。

ベビーカーでの移動が多く暑くなってきたので
こんな商品を探していました。

汗をかきながらねんねしていますが、それでも首や背中が
暑くなっていないのでいいです。

ベビーカーで買い物中、帰る頃には暑いせいか、
ぐずりが多くなってきたので購入しました。
これを使うとひんやりと気持ちいいのかぐずるのがなくなりました。

先輩ママからベビーカー用の保冷シートの話を聞いていたので
暑くなり始めてすぐ購入しました。
付属の保冷剤も固くならず、大きめで使いやすいと思いました、

シートもシンプルで、かわいい模様もついていて多くのベビーカーに
合うデザインだと思います。

ひんやり保冷ベビーカーシートの詳細は下の画像をクリック


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31